• ベストアンサー

中1でキス

こんにちは、中学1年生です。 今日彼氏と会うことになっています。 昨日、彼氏が会うとき、ちゅ~しよといったので、OKしました。 それで、なんかいろいろ彼氏がDキスもいい? と聞いてきたので初めは考えとくといいましたが、しばらくした後にいいよといいました。 中学生で、キスははやいですか? 中学生でDキスははやいですか? 回答おねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.10

中学生でキスしても大丈夫だと思います。 でも彼氏はそれ以上のことをしたくてたまらない状態ですから、 今後さらに要求されることは覚悟しておいてください。 嫌なときにはしっかり断れるよう、強い意志で心がけておくといいですよ。

aina0710aina1
質問者

お礼

ありがとうございます。 今の彼氏だと、将来絶対にそれ以上のことを要求してくることは 分かっています(笑) ちゃんと断れるように頑張ります!

その他の回答 (21)

回答No.22

本当に彼のことが好きなら早くはないと思います。 でもとりあえずキスまでにしときましょう。

質問者

お礼

ありがとうございます! 意見はひとそれぞれですね!

• sky-happy
回答No.21

理性を失ってしまわなければ良いですが。 大人だって、キスで理性失うひと多いです。 その先望まれた時、どうすべきか考えといたほうが良いね

質問者

お礼

そうなんですか! 勉強になりました! また、考えておきます。 ありがとうございました。

回答No.20

早くは無いと思います。 でも今後その先はよーく考えて慎重に進んで下さいね。

質問者

お礼

ありがとうございます。 もちろんそれ以上のことはしません!

• hara0012
回答No.19

全然早くないですよ 迷惑がかからない程度にいろんなことを経験してください

質問者

お礼

ありがとうございます! 全然はやくないんですね。 ほっとしました。

• mk2005
回答No.18

小学生でキスをする人もいるので、中学生でDキスをしても早すぎるという程ではないかと思います。 相手のことがとても好きで、あとで後悔しないという自信があるのであれば、別に良いと思います。

質問者

お礼

後悔しない自信あります! かいとうありがとうございました。

• xperiaz1
回答No.17

早すぎだよ! 男はエッチだから次はエッチだよ? 覚悟できてる?

質問者

お礼

はやすぎなんですか! まだ、エッチはしないです! しよとは言われましたが 高校生になってからねと断りました!

• IDii24
回答No.16

キスだってそれ以上だってやってる奴はやってる。そういうほかの連中を冷静に見たときキミはどういう目線で彼らを見てるだろう。正常だと思うか、なんか嫌だとか思うか。 今度は他人から同じ目線で見られるので、自分がどういう人間で居たいか。選択はそこだけだ。

質問者

お礼

私は、そうういうことをいわれてもなんともおもいません。 そうですよね、周りの人からの目線もありますから・・・

回答No.15

あなた自身その人のことを好きならいいと思います。 ただ、安易な気持ちで性行為に及ぶのはやめましょう。 お互い知識不足で取り返しのつかないことになる事だってあります。 あとあと本気で好きになった人が出来た時後悔しますよ。

質問者

お礼

私は、彼氏のことは大好きです。 その先、ほかの男性と付き合う予定はないので 後悔することはないと思います。

回答No.14

別にいいのではないでしょうか? ただしあまり深いところまですると問題になる可能性もありますのでよく考えて行動してください

質問者

お礼

ありがとうございました。 ちゃんと、彼氏がそれ以上のことを要求してきたときは 断れるように頑張ります!

• oyuto01
回答No.13

中学生でもキスは早くはないと思いますよ。お互いに大好きです気持ちが繋がっているのであれば大丈夫です。それから先は後で自分が後悔したりしないかじっくり考えてからにしましょうね。

質問者

お礼

回答ありがとうございました。 そうですよねお互いの気持ちが大事ですね!