• ベストアンサー

中1でキス

こんにちは、中学1年生です。 今日彼氏と会うことになっています。 昨日、彼氏が会うとき、ちゅ~しよといったので、OKしました。 それで、なんかいろいろ彼氏がDキスもいい? と聞いてきたので初めは考えとくといいましたが、しばらくした後にいいよといいました。 中学生で、キスははやいですか? 中学生でDキスははやいですか? 回答おねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.10

中学生でキスしても大丈夫だと思います。 でも彼氏はそれ以上のことをしたくてたまらない状態ですから、 今後さらに要求されることは覚悟しておいてください。 嫌なときにはしっかり断れるよう、強い意志で心がけておくといいですよ。

aina0710aina1
質問者

お礼

ありがとうございます。 今の彼氏だと、将来絶対にそれ以上のことを要求してくることは 分かっています(笑) ちゃんと断れるように頑張ります!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (21)

回答No.22

本当に彼のことが好きなら早くはないと思います。 でもとりあえずキスまでにしときましょう。

aina0710aina1
質問者

お礼

ありがとうございます! 意見はひとそれぞれですね!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • sky-happy
  • ベストアンサー率4% (6/149)
回答No.21

理性を失ってしまわなければ良いですが。 大人だって、キスで理性失うひと多いです。 その先望まれた時、どうすべきか考えといたほうが良いね

aina0710aina1
質問者

お礼

そうなんですか! 勉強になりました! また、考えておきます。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.20

早くは無いと思います。 でも今後その先はよーく考えて慎重に進んで下さいね。

aina0710aina1
質問者

お礼

ありがとうございます。 もちろんそれ以上のことはしません!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • hara0012
  • ベストアンサー率3% (2/51)
回答No.19

全然早くないですよ 迷惑がかからない程度にいろんなことを経験してください

aina0710aina1
質問者

お礼

ありがとうございます! 全然はやくないんですね。 ほっとしました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • mk2005
  • ベストアンサー率5% (11/211)
回答No.18

小学生でキスをする人もいるので、中学生でDキスをしても早すぎるという程ではないかと思います。 相手のことがとても好きで、あとで後悔しないという自信があるのであれば、別に良いと思います。

aina0710aina1
質問者

お礼

後悔しない自信あります! かいとうありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • xperiaz1
  • ベストアンサー率6% (3/45)
回答No.17

早すぎだよ! 男はエッチだから次はエッチだよ? 覚悟できてる?

aina0710aina1
質問者

お礼

はやすぎなんですか! まだ、エッチはしないです! しよとは言われましたが 高校生になってからねと断りました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • IDii24
  • ベストアンサー率24% (1597/6506)
回答No.16

キスだってそれ以上だってやってる奴はやってる。そういうほかの連中を冷静に見たときキミはどういう目線で彼らを見てるだろう。正常だと思うか、なんか嫌だとか思うか。 今度は他人から同じ目線で見られるので、自分がどういう人間で居たいか。選択はそこだけだ。

aina0710aina1
質問者

お礼

私は、そうういうことをいわれてもなんともおもいません。 そうですよね、周りの人からの目線もありますから・・・

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.15

あなた自身その人のことを好きならいいと思います。 ただ、安易な気持ちで性行為に及ぶのはやめましょう。 お互い知識不足で取り返しのつかないことになる事だってあります。 あとあと本気で好きになった人が出来た時後悔しますよ。

aina0710aina1
質問者

お礼

私は、彼氏のことは大好きです。 その先、ほかの男性と付き合う予定はないので 後悔することはないと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.14

別にいいのではないでしょうか? ただしあまり深いところまですると問題になる可能性もありますのでよく考えて行動してください

aina0710aina1
質問者

お礼

ありがとうございました。 ちゃんと、彼氏がそれ以上のことを要求してきたときは 断れるように頑張ります!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • oyuto01
  • ベストアンサー率8% (32/388)
回答No.13

中学生でもキスは早くはないと思いますよ。お互いに大好きです気持ちが繋がっているのであれば大丈夫です。それから先は後で自分が後悔したりしないかじっくり考えてからにしましょうね。

aina0710aina1
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 そうですよねお互いの気持ちが大事ですね!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • Dキス

    私は *同級生の彼氏持ち *中学2年 *付き合って1ヶ月 *キスよりDキスが好き *彼氏と会うたびDキス という感じな奴です その彼氏が最近いつもDキスばっかり 私は好きだけど… 彼氏はキスだけを求めてるように 思えて不安です…(。・_・`。) みなさんの意見お聞かせください!

  • Dキス

    付き合って二ヶ月の彼氏がいます! まだ一ヶ月も経ってない初デートの時 私も彼も初キスをしました 今までに五回しています そして昨日 彼にDキスをしたい と言われました!! OKをしたのですが お互い経験がありません 上手くできるか不安の反面 どうすればいいのかわかりません 彼がやってくれると 言っていたのですが 彼女の私はどのようにして 待っていればいいのでしょうか? 普通にキスするときと変わらず 口を閉じていても大丈夫でしょうか? それとも少しだけでも 開けていた方がいいでしょうか? 恥ずかしい質問なのですけど 回答よろしくお願いします!!

  • 彼女とキス

    中学生同士の付き合いなら、キスまでならOKですか? また、受験に合格して、その後の日にデート行く約束はしていますが、 細かいことは話していません。 キスするときは、何と聞けば(誘えば)いいですか? 回答お願いします。

  • キスのシチュエーション

    こんばんは( ´ ▽ ` )ノ 中学一年の女子です(^-^)/ 彼氏有です\(//∇//)\ 今日なんと! 人生初のキスを彼氏からいただきました★ 13歳の誕生日プレゼントにです☆ シチュエーションは、壁にもたれかかった私を、優しく押さえつけて…みたいな感じでした\(//∇//)\ 結構気持ち良かったです///// のろけはこの辺にしてwww 今度、お返しに私からもキスしてあげようかと思うんです( ´ ▽ ` )ノ そこで、 されたら嬉しいキスのシチュエーションを教えていただけませんか? 参考にしたいと思います。 ご回答宜しくお願いします。

  • キス

    はじめまして、中学三年の男子です。初めてでいきなりですけど…こないだ親友が「彼女とDキスしちゃった」って言っていたんですが…中学三年なら普通のことなんでしょうか?僕にも彼女がいますがDキスは出来ません。それからDキスでエイズや妊娠の可能性ってあるんですか?あまり学校に行ってなかったので殆ど知りません。お願いします。

  • キスしまくりの彼を拒んじゃいます

    キスしまくりの彼を拒んじゃいます 中学生です。 私の彼氏は、キス大好きみたいで、2人きりになるとキスばっかしてきます。。 でも私はキスより、ぎゅーっとしてるほうがすきなんです。 キスはなんていうか… 全然嫌いじゃないんですが、特にDキスとかは疲れるし、 キスばっかしてくるし… 私が抵抗しなければずーっとキスしてるくらいのいきおいです(汗 あんまりキスばっかしてくるので キスそんなに好きじゃない私は抵抗してしまいます。 それでも彼氏はおかまいなしに迫ってくるんですが、 それって彼氏にとっては悲しかったりするんですか? 抵抗しないで、のってあげるほうがいいんでしょうか? このまま抵抗ばっかしてると 「もういい!」って彼氏に嫌われないか心配です… それに、彼に喜んでもらいたいという気持ちもあります。でも、、 どうしたらいいでしょうか

  • 彼女とDキスをしたら吐き気を催した・・・。

    中学3年の男です。 同学年の彼女がいるのですが、 付き合って、五ヶ月になります。 その彼女とは会うたびに必ずキスを しています。 ところがある日5回目?ぐらいの Dキスをしたら咳き込む様子で・・・ その後で、「はきそうになるから今度からは 普通のキスでいい?」ってゆわれました。 彼女は吐き気の理由がわからないらしいです。 もしかしてなにかの病気に感染してるんでしょうか? それとも気持ちの問題なのでしょうか? どなたか経験等がある人、回答お願いします。 あと、耳や、首・口への触れ合う程度の キスなら全然OKってゆわれました。 耳や首へのキスってここをキスされると 気持ちいい?的なとこってありますか? またコツなどあったら教えて下さい。 ※中学生らしからぬ事はやる気はないので・・・。※

  • ディープキス やり方

    私にゎ付き合って3ヶ月ほどの彼氏がいます 今までキスゎ軽くやってきてくれてたんですけど(彼氏が) 今日初めてDキスされました 私にゎ生まれて初めてのDキスで・・・ なんだかどんな感じだったのか記憶にありません・・・;; どうやって舌を絡めるとかどんくらい口を開けるのかとか 全然わかりません・・・orz・・・ 彼氏もDキスゎ初めてのはずなんで お互いに初めてのDキスだったっぽいですw 気持ちよくDキスしたいのですけど 分からないんです・・・ どんなことでもいいのでっ Dキスについてどうやるのかなどを教えてください!!

  • キスのやり方が分からない!

    中学一年の女子です(*^^*) 私には彼氏がいて、キスする?みたいな雰囲気になったのですが、やり方が分からなかったので結局キスするコトは出来ませんでした(;´Д`A やり方が分からなくてもお互いの愛で(笑)何とかキスしよう!と思います。 ですが、彼氏の方は、自分から抱きしめたいクセして抱きしめるまでに中々行き着けないらしいです(^^;; 私から抱きしめようと思うのですが、彼のプライドを傷つけたく無いので、やめておきました(>人<;) 私がどの様にすれば彼は抱きしめてくれるのでしょうか(・_・; ご回答よろしくお願いします(>人<;)

  • キスのやり方

    中学一年の女子です(*^^*) 明日、彼氏とキスをすることになりました( ´ ▽ ` )ノ 初キスなので、やり方など諸々よくわかりません(T ^ T) そこで、キスのやり方などを教えてもらおうと思い、投稿させて頂きましたo(^▽^)o 回答よろしくお願いします(^^)