Dキスのあとについて

このQ&Aのポイント
  • Dキスをした後には、性行為をすることが多いですか?
  • 彼氏とのDキスの後、胸を触られたが拒まれた場合、男性はショックを受けますか?
  • 性行為に不安を感じている女性の方へのアドバイスをお願いします。
回答を見る
  • ベストアンサー

Dキスのあとって…

この間、彼氏の家に遊びにいっていたら それとなくそういう雰囲気になって、、初キスをしました。 そしてそのまま流れでDキスまでいってしまいました。 Dキスは別に嫌ではなくてむしろ快感で、 抵抗して彼氏が傷ついたら嫌だなと思ったこともあり 拒否は全くせずに(多分2時間ほど)ずっとしていました。 そのあと彼の手が私の服の中に入ってきて、 ブラジャーをはずされ胸を触られたのですが その時そういう展開は全然考えてなくて・・・すごく驚いてしまいました。; 嫌ではなかったし 彼のことが大好きだからむしろ嬉しかったけれど、 いつも真面目な感じの彼なので本当に驚きました。 そのあと彼が下のほうに手をのばしてきて少し触れましたが 私が「初めて」ということもあって、そのあとはさすがに怖くなってしまい 「ごめんね、ちょっと下は・・・」などと言って拒みました。 そのあとも何度かそういうやりとりがありましたが、その度に私は拒んで、 結局その日は長くDキスをして終わりました。 そこで『質問』なんですが・・・ ◆男の人はDキスをしたらもうそのあとはHをするというふうになりますか?  ( 逆にそこまでいったら、そのあとをしないほうが変でしょうか?) ◆今回の私の彼のように、そこまで(Dキス→胸に触れる)しといて  そのあと拒まれるというのは男の人にとってショックですか?  そのあとを我慢するのはツラいことですか? まだそういう知識も私はあまり持ってないので、 性行為に対して不安な気持ちがたくさんあります。 別にそういう行為が嫌いというわけではありません; 男の人はもちろん、 経験のある女性の方にもお答えいただけると嬉しいです お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#184449
noname#184449
回答No.3

既婚40代前半のおっちゃんです 画像可愛いですね。 そしてご質問もとても初々しく可愛らしくて、おっちゃんもほっこりしちゃいました。 さて回答ですが・・・ >◆男の人はDキスをしたらもうそのあとはHをするというふうになりますか? そうですね。期待に胸を膨らませているところでしょう。 男としてはこんなんです     ↓ ハァハァ(〃∀〃;)ハヤクヤラセテ・・・ >そのあと拒まれるというのは男の人にとってショックですか? 「ショック」というよりは「ガックシ」です。 男としてはこんなんです     ↓ ◎☆(♯××)┘ガコーン >そのあとを我慢するのはツラいことですか? そうですね。半端じゃありません。(笑) この流れで「おあずけ」は一番の苦痛でしょう。 おそらく彼はチンチンの付け根辺りに何とも言えない不快感が暫く滞留して、SEXへの欲求、射精で得られる絶頂感への衝動を抑えるのが大変だったでしょうね。 ある意味「拷問」に近い状態だったでしょう。 でも、仕方ありません。貴女の気持ちが第一ですからね。 確かに上記のようにこの流れでSEXできない辛さは半端じゃありません。男にとって。 でも、それを我慢できるのも「好きな女の子」の気持ちを第一に想っているからこそ。 素敵な彼じゃないですか。 私も過去に2人の「初めて」という女性との経験がありますが、めっちゃ気を使いましたよ。 男としては「一刻も早くSEXしたい」という気持ちと同時に「素敵な初体験にしてあげたい」という気持ちがありました。 なので、事前から考えましたねぇ。どうすれば素敵な初体験にしてあげられるかって。 それこそ「待ち合わせは」とか「着て行く服は」とか「食事は」とかから考えました。 そして実際のSEXも大変でしたからね。やっぱり。 ぶっちゃけ「貫通」まで数回を要しましたから。 初めての貴女が不安に思うのは当然の事。 慌てる事はありません。ゆっくり行きましょう。 貴女の大好きな彼氏さんもきっと理解してくれています。 お互いの準備(心身ともに)が整った時点でいいんですよ。 結果的にはそれがより「素敵な想い出」に繋がります。 素敵な初体験になるといいですね。

cielhosibleu
質問者

お礼

な・・なるほどです。 彼があそこで止めてくれたことに私も感謝すべきですね。 彼が私の事を考えてくれたのだと思うと少し嬉しくなります。 男の人側考えを全然理解していなかったので、すごく為になりました。 彼とゆっくり話し合いながら、素敵な初体験にできればいいなと思います。(彼も私も初体験です) ご回答ありがとうございました*

その他の回答 (3)

  • dqf00134
  • ベストアンサー率28% (1051/3667)
回答No.4

Dキスをしたなら、男の場合はやはり興奮して、股間の準備が整ってくるはずですから、続けてHというのが基本的な流れになるでしょう。 もちろん拒否されたら、つらいですが、ショックというほどではないでしょうが、その人次第で感じ方も違うはずなので難しいところです。 あなた自身は未経験ということなので、Hの覚悟もなくDキスをするのはやめておいた方が良いかなと思います。 何と言っても、不用意にしてしまえば、痛い思いをしたり、場合によっては妊娠といったこともあるわけで、大変なのは女性の方です。男は初めてでも痛くはないですし、出してしまえばそれまでのこと。

cielhosibleu
質問者

お礼

そうですね;安易にDキスをするということは 少し控えたほうが自分のためにもなりますね。 充分に気をつけた上で彼と接していこうと思います。 ご回答ありがとうございました^^

noname#125453
noname#125453
回答No.2

女です。。。 彼とはもう半年付き合っています。週に2度ほど会っています。 毎回キスはしますね・・自然な流れなので私も彼もキスは大好きなので・・・ Dキスしたからといってエッチにはなりません。 濡れちゃいますが・・・ 確かに彼のは大きくなってますが毎回エッチもするのは・・・私は嫌です。 1週間に2度ほど会ってますが半分はキスとかペッティングだけです。 長いDキスをして触られたり舐められても彼のが固くなっていても、いつもいつもエッチには繋がらないです。 でも二人とも求めたいときは1週間に1回のペースでしてます。 時間とか、ホテルに毎週という訳にもいかないし・・・ 生殺し(笑)にされて出来ないのは男性は辛いでしょうね でもあえて我慢してくれていますね。 私も我慢するときもあります。 以前、15分ほどDキスをしまくった時ありましたが・・・・ とっても新鮮で・・・彼も凄く満足していましたよ。 心の満足度って高いと思います。 貴女の場合はまだ未体験だし怖いのは当たり前です。 でも彼が大好きなんですよね。 その気持ちを素直に伝えることです。 言葉で伝えないと伝わらないことは年齢に関係なくありますからね。 「初めてだからまだ心の準備が・・・」とか「怖くて体が・・・」とか素直に伝えてみてください。 真面目そうだからエッチは・・・とか勝手に思わないで健康な男性なら好きな女性の前なら求めたくなりますよ。 今の貴女は自分の気持ちを上手に優しく彼に伝えてくださいね。 キスはHの中で一番重要ですよ。 それを大切にしてくれるのはいいことですよ。

cielhosibleu
質問者

お礼

生殺しですか・・・(笑) やはりあの時の彼は我慢してくれていたのかな。 彼にとってもDキスがHにつながるものか ちゃんと確かめてみようと思います。 大好きな彼だからこそ素直に言葉を伝えることも 大事ですよね。頑張ってみます。 ご回答有難うございました

回答No.1

こんばんは。31歳男です。 ◆私の場合ですが、DキスのあとはHというわけではないですね。 女性が生理の場合もありますし、どちらかがセックスしたくない時もあります。 ◆多少、ショックです。 男はどうしても射精したい生き物です。 ただ、2度と会えなくなるわけでもないのですから、次の機会にまた頑張ればよいこと。 そんなにショックではないと思いますよ。次なる作戦を練っているはずです。 止めてくれるあたり、やっぱり真面目な彼氏ですね。 次は、少し早くDキスを切り上げ、 自分の性についての不安を 軽くぶつけてみてはどうでしょう? 性行為の後は、お互いが打ち解けあって 非常にリラックスしている状態です。 (彼氏はリラックスしていないかもしれませんが) 普段、性に対しての会話はなくても この時間は比較的話しやすいと思います。 質問外のこともズラズラと書いてすみません。 良いセックスになるといいですね。

cielhosibleu
質問者

お礼

他の方の意見も聞いていると、人によってDキスのあとがそうなるかどうかは違いはあるようですね。 彼が偶然そういう気分だったかもしれませんし、 よく考えてみることにします。 リラックスしてる状態に不安を彼に話してみようと思います どういうタイミングで話をすればいいのかも 教えていただけて為になりました* ご回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • Dキス

    私は *同級生の彼氏持ち *中学2年 *付き合って1ヶ月 *キスよりDキスが好き *彼氏と会うたびDキス という感じな奴です その彼氏が最近いつもDキスばっかり 私は好きだけど… 彼氏はキスだけを求めてるように 思えて不安です…(。・_・`。) みなさんの意見お聞かせください!

  • Hをする時の男の人の快感って何ですか?

    Hをする時って、男の人は何を快感に感じているんですか? 私は、キスをされたり、胸を触られたりすると気持ち良くて、快感を感じます。 でも、男の人の快感って何ですか? 私は、基本受身なので、キスをしてもらったり、胸を触ってもらったり... いっつもしてもらってばっかりで… でも、それだと彼が飽きてしまいますか?疲れてしまいますか? 男の人も、キスをしたり、胸を触る気分じゃない時もありますか? 彼にも私と一緒にいて快感を感じて欲しいので、男の人が何を快感に感じるのか教えて下さい。 あと、Hをするといやらしい声が出てしまいますが、 男の人にとって声は重要ですか?快感なんですか?

  • Dキスと男性のあれについて

    私は高校2年の女子です。 彼氏と夜の公園で話してる時、Dキスをしました。 その時私の手が彼の太ももの上にあったので、どかそうとした時、少し彼のアレに触れてしまいました。 硬かったです。 やっぱり男性はDキスしたら、勃起するもんなんですか? あと、勃起したあと何もしなかったらどれくらい辛いですか?

  • 中学生でDキスをするのは早いですか?

    中学生でDキスをするのは早いですか? 私は、もうやってしまったのですが・・・ その相手は私の好きな人で でもその人とは付き合っていません。 その好きな人は私が好きってことに 気が付いています。 前にメールが来て、2人で会ったときに その人から私にキスしてきました。 嬉しくて、とても幸せを感じました。 そして、そのあとその人から Dキスをしてきました。 頭が真っ白になったけど やっているうちに気持ちよくなって 何度も何度もしました。 でも、最初に書いたように 付き合っていません。 その人が私のことが好きなのかもわかりません。 その人は私のことどう思っているのでしょうか? もし好きじゃなかったら・・・と考えると とても残念です; 向こうはただキスがしたかったといいますか・・・

  • キスのとき...

    恥ずかしいので、ここで質問させて下さい。 彼とキスの時、彼は私の下半身に手を当ててきます。 触られると、とても感じてしまって... そこで、質問なんです。 彼が触ってきたとき、私も、彼の下半身 (ハッキリ言ってしまうと、ペニス)を触りたいのですが、 男の人って、女の子に触られると、引いてしまいますか? キスのとき、いっつも、困ってしまいます。 あと、キスのとき、女の子にしてもらうと うれしいことって、ありますか? よかったら、教えてください。

  • 付き合ってないのにディープキスや、それ以

    高1の女です。 最近、中学の頃仲がよかった男子から毎日LINEが来るようになり、なんとなく夜会うことになり、3回ほど会いました。 1回目に会ったときは、手を繋いだり、はぐをしたりしました。 2回目に会ったときは、はぐしたり胸を 触られたりしました。 キスをされそうになり、付き合ってないので一応よけて、結局ほっぺにキスされたですが。 3回目に会ったときは、よけきれずに口にキスをされ、少し気になっていたし、別に嫌ではないからいいや。と思って受け入れました。 そしたら、いつの間にか相手の舌は入ってました。 付き合ってないのになぁ。とか結構冷静で。特に何も感じず。でした。 ディープキスをしていたら、胸を揉まれたり、スカートの中に手が入ってきて、さすがにやばいと思い、一応腕を掴んだのですが、力に敵わず、結局相手の指が私のあそこに入ってきてしまいました。 「ほんとにやめて!」と言ったら「ごめん」と、そこでやめてくれました。 その後何回もごめんねと言われました。 LINEでは何度か好きと言われたのですが、付き合ってとか言われてないのでスルーしていたのですが、本気だったのでしょうか? でも、本気だった場合、男の人は簡単に好きな人に手を出したりしますか? 遊んでるだけですかね? ただのヤリ目でしょうか? そういうことをする男性の気持ちがわかりません。 もう、会わない方がいいのでしょうか? 主に男性に聞きたいです。 経験のある女性にもお尋ねします。 よろしくお願いいたします。

  • 付き合ってはじめてのkiss

    19歳の女性です。付き合って一ヶ月の彼氏がいます。 上手くいっていると思うのですが、いっこうに進展がありません。キスも抱きしめられたことさえないです。手はつないだりしてますが、小学生じゃあるまいしせめて抱きしめて欲しいです。 私が以前付き合っていた人とは割とすぐに抱きしめられたりしたのですが、それってどうなんでしょう?人目があるからかなと思っていたのですが、そうでもないようです。彼は付き合うのは初めてだそうなので、それが原因かと思います。 手を出さないのは、魅力が無いから?それとも緊張してるから? 付き合って初めての場合は、キスも抱きしめるのも男からの方が自然だと思うんですが、それって偏見ですか。また上手な誘い方(?)とかあったら教えてください。 あんまり進展しすぎても困ります。わたしはどうしたら良いのでしょうか

  • Dキス

    付き合って二ヶ月の彼氏がいます! まだ一ヶ月も経ってない初デートの時 私も彼も初キスをしました 今までに五回しています そして昨日 彼にDキスをしたい と言われました!! OKをしたのですが お互い経験がありません 上手くできるか不安の反面 どうすればいいのかわかりません 彼がやってくれると 言っていたのですが 彼女の私はどのようにして 待っていればいいのでしょうか? 普通にキスするときと変わらず 口を閉じていても大丈夫でしょうか? それとも少しだけでも 開けていた方がいいでしょうか? 恥ずかしい質問なのですけど 回答よろしくお願いします!!

  • キスの仕方おしえてください!!

    私には、彼氏がいるのですが、 彼氏はなぜかDキスはしません。唇が触れるだけなんです・・・ 彼の歯並びが悪いのを、自分で気にしているからなのかもしれませんが・・・ 今の彼氏ができるまえ、何人かの男の人とキスをしたことがあるのですが、 彼らは違いました。 何がなんだかいつもわかっていなかったんですが、 舌を吸われていたんでしょうか?? 私は経験が浅いので、よくわからないのですが、 女性のほうからも、そういうことをするんですか? どういうふうにしたらいいんでしょう? だれか教えてください(>-<)

  • まだ彼女じゃないのにDキスって・・・???

    28歳女性です。相手は33歳男性です。 知り合って2回目のデートで、まだ彼女ではないのにDキスをされました。 その後彼からの積極的なアクションがありません。 一体あれはどういう意味だったのでしょうか・・・・??? MSNで知り合ってすぐに会うことになりました。 初めて会う方だったので敢えてお昼に会ったのですが、とても素敵な人だったので将来的にはお付き合いできたら良いな、と思っていました。 買い物中、彼の行きつけのメガネ屋サンに行った時に、店員さんが「今日は彼女さんと来たんですか?」という問いに「えぇ」って言っているのが こっそり聞こえてきたりして、「向こうもまんざらでもないのかな、ョーシ!」とか思っていました。 その後3~4回、デートに誘われては私の仕事でタイミングが合わず断る、といった事を繰り返しました。 無理やりタイミングを合わせ、やっと2回目のデートが実現。彼が車で隣の県まで花火を見に連れて行ってくれました。 帰り道、「折角ココまで来たんだから、**城でも見に行かない?時間大丈夫?」と聞かれ、 花火大会でカキ氷を食べさせあったり、腕を私から組んだり、彼から手を繋いできたり、私も気持ちが盛り上がっていたので この時間では中に入れないのはわかっていましたが、OKしました。 そして、そのままいい雰囲気になり、彼からDキスをしてきました。 知り合ってまだ2回目だし、彼の苗字すら知らないのにそれもどうかな、と思ったのですが、 1回目のキスが終わったときに拒否をして、教えてもらいました。 彼は一瞬ためらった(!)のですが、結局教えてくれました。 そして2回目、3回目・・・。結局4回くらいしたと思います。 その後自宅まで送ってくれて「また電話する!」と別れてから、2週間彼から次のアクションがありません。。。 あの晩は雰囲気もあって私もOKしちゃいましたが、翌日二人の関係をハッキリさせるべきと思い、 「取り合えず会って話がしたい」メールを送りました。ですが返事がありませんでした。 1週間たってから、全然別件で様子見のメールを打ってみたら、普通に返事が返ってきました。 でもあれからもう2週間、彼からは次のお誘いのメールがありません。 私からメールをしたことは基本的に無く、いつも彼から週1~2回位メールをくれていました。 キスをしてしまうと、私は気持ちもひきづられる方なので、どうしようもなく彼の事を考えてしまいます。 でも、彼がキスした事を後悔しているのでは・・・と、こちらからこれ以上連絡を取ることができません。 何しろ最初がネットで知り合ったものなので、もしかしたら色んな女にそうやって手を出しているのかも、と不安に思ってしまいます。 苗字を一瞬教えるのをためらったことも引っかかっています。 携帯番号も知っていますが、嫌がられたら、と怖くて電話をかけられません。 他の男友達と飲んだりカラオケに行ったりして、忘れてしまおうかと思ったのですが、上手く忘れられません。 私が簡単にDキスを許してしまったこともありますし、また男性のDキスの意味、そしてその後の彼の態度。。。 彼にその気があるのなら、正直私は付き合いたい、と考えています。でもそこはすっぱりあきらめて忘れるべきなのか。 皆様の冷静なご意見いただきたく、何卒宜しくお願いいたします。