• ベストアンサー

キスの仕方おしえてください!!

私には、彼氏がいるのですが、 彼氏はなぜかDキスはしません。唇が触れるだけなんです・・・ 彼の歯並びが悪いのを、自分で気にしているからなのかもしれませんが・・・ 今の彼氏ができるまえ、何人かの男の人とキスをしたことがあるのですが、 彼らは違いました。 何がなんだかいつもわかっていなかったんですが、 舌を吸われていたんでしょうか?? 私は経験が浅いので、よくわからないのですが、 女性のほうからも、そういうことをするんですか? どういうふうにしたらいいんでしょう? だれか教えてください(>-<)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#4149
noname#4149
回答No.6

彼氏にお願いしてみたらどうですか?Dキスしてよと。甘える感じで言えば、効果大です☆笑 やっぱりそういうのって我慢してちゃダメだと思うんです。 相手からしてくれるのを待つだけでなく、自分からも!!みたいなのがないと。 彼が全然しないって事は、彼がキスが嫌いってことなんでしょうかねぇ…。 たぶん彼はディープキスがあまり好きではない人なのでしょうね。 だから、ruka8888さんから激しくいくと彼は、止めろよ!!的なことになると思います。  そこは彼に直接聞いてみましょうよ。『Dキスするの嫌?』と。これも甘えた感じで!!

ruka8888
質問者

お礼

ほんとに、我慢もいけないし、待つだけでもダメですね。 実は、昨日彼が少し寝ぼけ気味の時に、 「今なら恥ずかしさ半減だ!」と思い、思い切って いろいろと試してみました。(^^ゞ ディープも拒みはされませんでした。 で。samioさんの言うように、あとで甘えた感じで聞いて見ました。笑。 彼の答えは、あんまり好きではないかな。 ということでしたが、聞いてみて本当によかったです(≧∀≦) 付き合って3年間、ずーっと気になっていたので、 今日からなんだかすっきりです! いくら付き合っていても、分からないことがたくさん! まだまだ課題はありますが、昨日は大きな一歩を 踏み出すことができました。 みなさんの回答のおかげです。 ホントにありがとうございました!!

その他の回答 (5)

• neterukun
回答No.5

ご機嫌いかがですか?neterukunです 何もしなくていいと思います。 単に体を預けてればいいだけ、 正直言って私もディープはきらい 歯並びとかいうよりか気持ち悪くて・・・ ですんで、どうしても嫌な人もいます。 まぁ彼氏ですから「今日はディープがいいな」っていったら やってくれるかもしれないけど、 何もしないのが彼色に染まるってことじゃないのかなとも思いますよ がんばってください。⌒(*^∇゜)v

ruka8888
質問者

お礼

お返事ありがとうございます! やっぱりディープが嫌いな人もいるんですね・・・ 今度、タイミングを見計らって聞いてみようかな?? でも、遠慮をする関係ではないんですけど、 そういうことを聞くのって恥ずかしいんですよね(^ー^ゞ

• maiden
回答No.4

こんにちは!!中3です!!よろしくです。 彼氏も、なんかあるのかもしんないですよ。歯並びが悪いのを気にしてるだけかもしれませんが・・・・・・・・・・。 自分は、舌がですねー、遺伝の病気らしいんですが、短いんです。もうびっくりするほど。舌が短いんじゃないんですが、舌から出てる筋?みたいのが、めちゃくちゃ大きくってですね。全然舌が出ないんです。嫌ですよ。気まずくなりますから、色々、セックスで、舌使えないのって。閑話休題、すいません・・・・ 話を戻しますが、女性からするって言うのも良いでしょう、してみても彼が舌を絡めたりしてくれなければ何かあると思っていいんではないでしょうか。 どうやったらいいかは・・・すんません、自分ができないんで知らないんですねー。 すいません、ほんと。ですが、ノリなんじゃないですか?

ruka8888
質問者

お礼

遺伝でっていうのもつらいですね・・・ でも、聞く話によると、そういう人は多いようですから、 彼女さんにも相談(?)して、 気にしないでがんばってくださいね(^∀^) って・・・お礼を言うつもりが・・・ 参考にさせていただきます。 ありがとうございました!

• ku-sa
回答No.3

ってことは、Dキスして欲しいってことだよね?! うん。自分から求めてけば、いいんじゃない?! はじめは、彼の軽く唇すうみたいに・・ とかがいいじゃないかな。 順に、自分のもとめるようになっていくよ。

ruka8888
質問者

お礼

そうですね。 だけど、ちょっとはずかしいですね・・・ 3年間なにもしてなかったので、 最初は度胸がいりそうです・・・(笑) ありがとうございました!

• redsky
回答No.2

普通に舌を彼氏の口の中に入れればいいですよ。 女性から入れても全く変ではありません。 経験が浅いのではなく、自分に自信がないからでしょう。 もっと自信をもって。

ruka8888
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 たしかに。自信がないのかも・・・(^^ゞ 自分から何かをすることに、 とても抵抗があるんです・・・ 自信がないというか、はずかいしいというか・・・

noname#4149
noname#4149
回答No.1

彼氏からこないんなら、自分から行っちゃいましょう。 でもHはあるんですよね?その時って自然にディープになりませんか?

ruka8888
質問者

お礼

Hのときは、キスはあんまりしないんです。 してもやっぱり触れるキスですね・・・ こういうことって、「2人の常識」で今までしてきているので、 こんな風に他の方のお話を聞くのって とっても勉強になりますね(^∇^) 参考にさせていただきます。 ありがとうございました。