• ベストアンサー

キスの仕方おしえてください!!

私には、彼氏がいるのですが、 彼氏はなぜかDキスはしません。唇が触れるだけなんです・・・ 彼の歯並びが悪いのを、自分で気にしているからなのかもしれませんが・・・ 今の彼氏ができるまえ、何人かの男の人とキスをしたことがあるのですが、 彼らは違いました。 何がなんだかいつもわかっていなかったんですが、 舌を吸われていたんでしょうか?? 私は経験が浅いので、よくわからないのですが、 女性のほうからも、そういうことをするんですか? どういうふうにしたらいいんでしょう? だれか教えてください(>-<)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#4149
noname#4149
回答No.6

彼氏にお願いしてみたらどうですか?Dキスしてよと。甘える感じで言えば、効果大です☆笑 やっぱりそういうのって我慢してちゃダメだと思うんです。 相手からしてくれるのを待つだけでなく、自分からも!!みたいなのがないと。 彼が全然しないって事は、彼がキスが嫌いってことなんでしょうかねぇ…。 たぶん彼はディープキスがあまり好きではない人なのでしょうね。 だから、ruka8888さんから激しくいくと彼は、止めろよ!!的なことになると思います。  そこは彼に直接聞いてみましょうよ。『Dキスするの嫌?』と。これも甘えた感じで!!

ruka8888
質問者

お礼

ほんとに、我慢もいけないし、待つだけでもダメですね。 実は、昨日彼が少し寝ぼけ気味の時に、 「今なら恥ずかしさ半減だ!」と思い、思い切って いろいろと試してみました。(^^ゞ ディープも拒みはされませんでした。 で。samioさんの言うように、あとで甘えた感じで聞いて見ました。笑。 彼の答えは、あんまり好きではないかな。 ということでしたが、聞いてみて本当によかったです(≧∀≦) 付き合って3年間、ずーっと気になっていたので、 今日からなんだかすっきりです! いくら付き合っていても、分からないことがたくさん! まだまだ課題はありますが、昨日は大きな一歩を 踏み出すことができました。 みなさんの回答のおかげです。 ホントにありがとうございました!!

その他の回答 (5)

  • neterukun
  • ベストアンサー率17% (993/5831)
回答No.5

ご機嫌いかがですか?neterukunです 何もしなくていいと思います。 単に体を預けてればいいだけ、 正直言って私もディープはきらい 歯並びとかいうよりか気持ち悪くて・・・ ですんで、どうしても嫌な人もいます。 まぁ彼氏ですから「今日はディープがいいな」っていったら やってくれるかもしれないけど、 何もしないのが彼色に染まるってことじゃないのかなとも思いますよ がんばってください。⌒(*^∇゜)v

ruka8888
質問者

お礼

お返事ありがとうございます! やっぱりディープが嫌いな人もいるんですね・・・ 今度、タイミングを見計らって聞いてみようかな?? でも、遠慮をする関係ではないんですけど、 そういうことを聞くのって恥ずかしいんですよね(^ー^ゞ

  • maiden
  • ベストアンサー率6% (3/44)
回答No.4

こんにちは!!中3です!!よろしくです。 彼氏も、なんかあるのかもしんないですよ。歯並びが悪いのを気にしてるだけかもしれませんが・・・・・・・・・・。 自分は、舌がですねー、遺伝の病気らしいんですが、短いんです。もうびっくりするほど。舌が短いんじゃないんですが、舌から出てる筋?みたいのが、めちゃくちゃ大きくってですね。全然舌が出ないんです。嫌ですよ。気まずくなりますから、色々、セックスで、舌使えないのって。閑話休題、すいません・・・・ 話を戻しますが、女性からするって言うのも良いでしょう、してみても彼が舌を絡めたりしてくれなければ何かあると思っていいんではないでしょうか。 どうやったらいいかは・・・すんません、自分ができないんで知らないんですねー。 すいません、ほんと。ですが、ノリなんじゃないですか?

ruka8888
質問者

お礼

遺伝でっていうのもつらいですね・・・ でも、聞く話によると、そういう人は多いようですから、 彼女さんにも相談(?)して、 気にしないでがんばってくださいね(^∀^) って・・・お礼を言うつもりが・・・ 参考にさせていただきます。 ありがとうございました!

  • ku-sa
  • ベストアンサー率0% (0/13)
回答No.3

ってことは、Dキスして欲しいってことだよね?! うん。自分から求めてけば、いいんじゃない?! はじめは、彼の軽く唇すうみたいに・・ とかがいいじゃないかな。 順に、自分のもとめるようになっていくよ。

ruka8888
質問者

お礼

そうですね。 だけど、ちょっとはずかしいですね・・・ 3年間なにもしてなかったので、 最初は度胸がいりそうです・・・(笑) ありがとうございました!

  • redsky
  • ベストアンサー率18% (66/360)
回答No.2

普通に舌を彼氏の口の中に入れればいいですよ。 女性から入れても全く変ではありません。 経験が浅いのではなく、自分に自信がないからでしょう。 もっと自信をもって。

ruka8888
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 たしかに。自信がないのかも・・・(^^ゞ 自分から何かをすることに、 とても抵抗があるんです・・・ 自信がないというか、はずかいしいというか・・・

noname#4149
noname#4149
回答No.1

彼氏からこないんなら、自分から行っちゃいましょう。 でもHはあるんですよね?その時って自然にディープになりませんか?

ruka8888
質問者

お礼

Hのときは、キスはあんまりしないんです。 してもやっぱり触れるキスですね・・・ こういうことって、「2人の常識」で今までしてきているので、 こんな風に他の方のお話を聞くのって とっても勉強になりますね(^∇^) 参考にさせていただきます。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • キスの相性??

    この前、約6年ぶりにキスをしました。相手は『気になる人』です。 6年前、当時の彼のことが世界で一番好きだと思いこんでいたのに、ディープキスをするのが嫌で、でも当時の彼はディープが好きだったので我慢して合わせていました。唇を閉じて軽く触れるキスは大好きでした。 私のキス経験はこの2人のみです。 この前の『気になる人』としたキスが、とても気になります。またしたくなるような。 『気になる人』のキスは、唇だけが触れるときも唇が完全には閉じてなく、ときどきちょっと舌も入るような、唇だけ舐められたような、そんな感じです。 でも舌が入ってきてもすぐいなくなるし、気持ち悪くないし、昔の「うえっ」って感じがありませんでした。苦しくもないし。顎も痛くないし。舌入るの嫌なはずなのに、物足りないくらいです。 これは、キスの相性がいいってこと?それともこれはディープキスとは言えないのでしょうか?『気になる人』が上手だったってことでしょうか? もし、キスにも相性があるのなら、私がこんな風に良い印象を受けていたら、相手も同じように思ってるかな?私はいつも我慢してキスしていたので、自分の唇や舌をどうすればいいのかわかりません。なので受身のキスでした・・・。

  • ディープキスの仕方について...

    私の彼が、とてもキスの上手な人なのですが。 私はキスの経験がとても少なく、ディープキスをしたのは彼が初めてです。 先日、彼とキスをしました。 キスは、彼がときどき舌を使いながら唇にキスをしてくれて、上唇や下唇を優しく吸ったりしてくれるので、私は彼の唇の動きにあわせて唇を動かすという感じです。 それで、ときどき彼が自分の舌を私の口の入り口の方へ入れてきたのですが、口の奥深くまでは入ってこなかったので、どうすればいいのかなと思った私は、自分の唇で彼の舌を吸うようにしてみました。。 ...私のした行為は間違っていなかったでしょうか? 舌って、唇で吸われると気持ち良いものでしょうか?? 彼が舌をからめてこないので、ディープキスって、もしかして、からめるだけがディープキスということではないのかも、と思いましたが、実際のところ、どうなんでしょう.. 舌を使った上手なキスのコツなどありましたら、教えてください..

  • 感じるキスの仕方教えて

    感じるキスの仕方教えて 彼女から、「感じそうになる前に、動いてしまうから キスがせわしない、気持ちよくない」といわれてしまいました。唇を重ねたら 動かないようにするのはいいのですが、舌をからませるにも動かない方がいいのだろうか と考えながらやっているから ちっとも気持ちが入りません。 自分が動くのは、欲望のままに 激しく求めているからと思っているのですが、女性にとっては こんなの気持ちよくないってことでしょうか?

  • キスに仕方

    自分は高校生でこの前彼女と初めてキスをしました お互い初めてのキスでした このあと、さらに二回ほどキスしましたが全て唇を閉じてつける(当てる?)だけのキスでした 舌を絡ませるようなディープキスもしてみたいですが、自分の中ではまだ早いと思っています ですが今のようなキスだとすぐにチュッとして終わってしまうのでもう少し長くキスしていたいです そこで皆さんに質問ですが チュッと唇をつけるだけのキスと舌を絡ませるディープキス以外に 長めに(30秒~1分くらい)キスできるようなキスはあるでしょうか? 皆さんの意見を待っています

  • キスの仕方をそれとなく伝えたい

    彼(21)が、とても奥手(シャイ?)で、私が初カノらしいのですが、キスするときに口が半開きです。 最初はちょっと開いてるな。くらいで、私は口閉じたままでも出来るくらいだったのですが、先日(3・4回目)するときにディープ出来るくらい開いてたんです。 口と口がくっつく前から開いてるので、今回は私も半開きのまま応じたのですが、だからと言って舌が入ってくることもなく(ちょっと触れたら逃げられました)ちょっと長めに口がくっついて終わりました。 彼氏はいたこと無くてそういう経験は無い。と言って、彼には初心者を装っていますが、キス(ディープまで)はしたことがあります。 なので、結構まどろっこしいのですが、こちらから舌入れるのもどうかな。と思ったり、キスしに行くのはほぼ私からなので(彼はかなり受身な人)それくらいの意思表示は・・・と思わなくも無かったりします。 男性の方、正直に言ったら傷つきますか?なんて言われたら受け入れられますか? 女性の方、似たような経験ありませんか? よろしくお願いします。

  • 付き合う前にディープキス

    付き合って間もない彼なんですが、ちょっと気になるとこがあるので質問します。 付き合う前のデートで2回キスされたんですか、1回目は舌とかは入れてこなかったけど、唇に唾液か少し残ったりと、私の感覚では初めてにしては激しめのキスでした。 2回目は、観覧車の中だったんだけど、すぐに舌が入ってきて、歯茎というか歯を舐めたり、私が口を少し開けて応じたら、舌をかなり奥の方まで入れてきたり、あとこれが一番びっくりしたのですが、唇を歯で何回か噛まれました。 私は20代後半なんですが、キスで唇を噛まれたのは初めての経験でした。 付き合おうっていう言葉がない時に応じてしまった私も悪いのですが、帰り際に気持ちを確かめたいと思って、「付き合ってない人とキスしたことないからどう思ってるのか知りたい」とちょっと迫ってみたら、「実は前から付き合ってと言おうと思ってたけど、付き合うことがよくわからんくなってきた」とか「好きじゃなかったら会いに来ないよ」とかいろいろ言われて、結局付き合おうって言われて付き合うことになりました。 その後は普通にラブラブで帰ったのですが、 なんとなく彼のキスが気になります。 結局付き合うことになったとはいえ、付き合う前なのに、あんなに激しくキスする気持ちがわからないです。なんていうか、食べられちゃいそうて思ったくらいでした。 しかも胸にも手が延びてきて、それは阻止したんですが、男の人なら体が反応しちゃいそうなのに、時間が限られた観覧車の中でこんな激しいキスをするものなんでしょうか。 激しいのは嫌じゃないんですが、なんだか付き合ったらもっと激しくなりそうで、すこし怖いような気がします。 他の人も外で、しかも付き合う前に激しくキスとかするものなのかすごく気になります。 彼がどういう気持ちでこんな行動に出たのかがわかりません。 みなさんの経験とか意見を是非聞かせて下さい。

  • ディープキス失敗??

    こんばんは。いつもお世話になっております。 彼女(20歳・自分が始めての彼氏で男性経験一切無し)と付き合って1ヶ月になります。 自分も20歳・女性経験は1人です。 2つ質問があります。 昨日デートで別れ際にいつもはバードキスだけで終わるのですが・・・ 雰囲気が良かったのでバードキスのあと何秒か目あわせたあとディープキスしました。 自分は一応経験あるのですが彼女は初めてだったので中々口をあけてくれませんでした。 唇をすこし舐めたらちょっと開けてくれたので舌入れました。 ですが、少ししか入りませんでした。 女性から見たら初めてのディープキスはこの様な感じなのでしょうか? また、キスの後はいつもは自分から彼女を抱きしめるのですが、昨日は彼女のほうから抱きしめてくれました。 彼女に抱きしめられるのは初めてでうれしかったです。 これはどういった感情からきているのでしょうか?

  • 上手なキスについて教えてください

    私の唇は薄くて小さいです。彼氏の唇も薄くて小さいです。 元彼はポテっとしたたらこ唇でした。柔らかく且弾力があって、優しいキスも激しいキスもすっごく気持ちがよく、むしろキスだけでいやらしい気持ちになりました。私達キスあってるんじゃないのーと思っていました。 が、今彼とはそんなふうにならないのです。メンタル面では何の問題もないのです。ただ、優しくキスしても「触れてるだけ」で柔らかいor優しいという感覚にはならなりません。しぼみかけの風船を軽く合わせた感じ。舌をからめたり吸ったりしてもイマイチ情熱的じゃないというか、全くいやらしい気分になりません。しぼみかけの風船のしわをのばして元に戻る感じ。 私も嫌ですが、それ以上に彼も私のキスが下手だなあと思っている気がしてすごく嫌なのです。唇が薄いものどうしのキスのコツをおしえてください。 ○やさしいキス ○情熱的(というかいやらしくなる)キス 両方お願いします。

  • こんなキス普通ですか?

    昨日彼氏とキスをしたら、彼がすごい強く私の唇や舌を吸ってきました。痛いぐらい強くです。そして今日になったら唇が内出血してしまいました。 こんなキスは普通ですか?前の彼氏はこんなキスしてこなかったし、今の彼氏もこんなキスしてきたのは昨日が初めてなのでわかりません。 彼氏はどうしてこんなに強く痛いほど吸ってきたのでしょうか?どういう意味があるのかわかりますか?

  • キスの仕方・・・

    カノジョとのキスの時にDキスするのですが、二人とも慣れてないってのがあって、相手の歯に自分の歯が「コツッ」って当たるんですがこれは経験によってならなくなるものなのでしょうか??今、二人で上達しようとしてる最中なのですが・・・・・・ 後、Dキスって舌を絡めるだけですか??何か他にDキスの仕方があれば試したいのですが。。 皆さんの経験や方法を教えてください!!