• 締切済み

地図記号の意味を教えてください

ワープロの絵文字に入っていた地図記号の中に、いくつか 探しても何を表しているか分からないものがありました。 ご存知のかたは、ぜひお知恵を貸してください。 ・□の中に×(対角線が引いてある) ・□の中に[火]の文字 ・φに似た形(スキーのストックの先のような形で、 ○の真ん中に棒が斜めにささっている) 以上の3種類です。

みんなの回答

• arain
回答No.1

国土地理院地図記号一覧 http://www.gsi.go.jp/KIDS/map-sign/tizukigou/tizukigou.htm にないと、現在の改定前の記号か独自ということになると思うけど。

Hiroki_myt
質問者

お礼

ありがとうございます。 情報が少ないようですので、教えていただいたサイトを 参考にしてみます。