• ベストアンサー

ポケットモンスターダイアモンド

伝説や、噂が流れている(?)ポケモンアルセウスと言うポケモンを捕まえようと頑張ったのですが、「謎の場所」と言うところから出ることが出来なくなりました。出かたを知ってる人はいませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • puru256
回答No.1

ポケモンアルセウスがゲット出来る情報は全て嘘です。 改造しないとアルセウスはゲット出来ません。 謎の場所からいけるのはフィールドマップのみでアルセウスはダンジョンマップにいます。 ですから謎の場所からアルセウスの場所に行くことは不可能です。 迷った場合出る方法はありませんが、DSステーションで修正プログラムを配布しているので そこで修正プログラムを実施すれば出た状態になります。 バグ技は自己責任ですし、もしデータが故障しても仕方が無いので出来ればやめておいたほうが いいと思います。

wanko115
質問者

お礼

パソコンで目をとうしてみただけなので、自分も出来るかな と思い込んでしまいました。 一度、DSステーションのある場所へ行って、聞いてみます。 ご回答、誠にありがとうございます。