• ベストアンサー

ポケットモンスター ダイヤモンド パール

よくポケモン今のポケモンのデザインは 「ロボットっぽいから糞」とか言われますが 明らかにロボットっぽいのは伝ポケくらいですよね そのくせしてハッサムはかっこいいなど矛盾だらけです。 しかもカバルドンやドサイドンなど野生っぽいポケモンは 「ダサイ」 「ダサさを砂と口でごまかしている」 などあきらかにDP登場のポケモンだから叩かれてるとしか 思えません。ドサイドンやカバルドンが初代で登場だったら 野生っぽくて神デザインなど絶賛されていると思います みなさんは今のポケモンを馬鹿にする人達をどう思いますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • seednyan
  • ベストアンサー率28% (448/1568)
回答No.1

別にどうも思いません。人、それぞれなんで。。。 僕は、ティアルガとかが好きですが。。 人間なんで。。十人十色ですよ。。。 目くじらたてるほどでもないと思いますよ。。。

rikahei
質問者

お礼

そうですね自分も初代のポケモンも好きだし いまのポケモンも好きです

関連するQ&A

専門家に質問してみよう