• ベストアンサー

ポケットモンスター ダイヤモンド・パールについて・・・

僕はこのどちらかを買おうと思っているのですが、 この二つのカセットの違うところやどちらが面白いかなど教えてください!!よろしくお願いします↑↑

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ibumi
回答No.2

うちでは私がダイヤモンド、子供がパールをやってます。 出現ポケモンが多少違うのと、メインの伝説のポケモンが違うぐらいで、内容は同じです。 自分の好みのメインポケモンで決めれば良いと思いますよ。

その他の回答 (1)

回答No.1

基本的に違うのはポケモンの出現率や伝説のポケモンぐらいでたいした差はありません。僕が一番気に入っているのはダイヤモンドのほうです。ぜひご参考に…。