• ベストアンサー

ポケットモンスター ダイヤモンド

息子がやっているのですがチャンピオンロード出口に人がいて進めません。どうしたら進めるようになるんでしょうか? 話しかけると”もっといろいろなポケモンに会え”みたいなことを行ってきます。 どなたか教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Z222
回答No.1

そこは出口ではありません。 おじいさんのいる場所まで戻り、画面下方向へ、橋の下をくぐっていきます。 分かれ道を、段差を降りずに右へ行けば、ロッククライムで登る壁があります。 その先が出口です。 今いる場所の通行止めしている人は、ポケモンリーグ攻略後、 しばらくしたら来てみてください。

satokichi_
質問者

お礼

ありがとうございます。 やってみたら行けました。

その他の回答 (1)

• k-pix
回答No.2

そこは、恐らく四天王戦をクリアした後で行けるようになるところだと思います。 別の出口を探してみてください。 ヒント:その場所を東とすると、北側に出口があります。

satokichi_
質問者

お礼

ありがとうございます。 やってみたら行けました。