• 締切済み

ポケットモンスターダイヤモンド

息子が、中古でポケットモンスターダイヤモンドを購入しました。 最初データ消去をしないでプレイを始めたと思うのですがプレイをしていて終わろうとしてレポートを選んだら、「すでにべつのポケモンレポートがかかれていますのでレポートがかけません!くわしくはとりあつかいせつめいしょをごらんください」のメッセージがでてデータセーブできません。 データセーブをしてゲームを終わらせるにはどうしたらいいでしょうか?

みんなの回答

• snake00
回答No.1

こんばんは。 やっちゃいましたね; 前のセーブデータを消すには、一度電源を落とさないと無理です… セーブデータを消す方法は説明書に書いてあります。