• ベストアンサー

ポケットモンスターダイヤモンドパールのレポートについて

あたしはゲームのポケモンのパールを中古で買ったんですね。 そしたら売った人のデータが最初からにしないとまだ残ってますよね?? でも最初からにしても「他のポケモンリポートがかかれているのでレポートできません。説明書をお読み下さい」って書いてあるんです。 でも中古だから説明書ないし・・・ どうしたらいいのでしょうか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#72378
noname#72378
回答No.1

こんにちは。やりかたは タイトル画面で十字ボタン上を押しながら、SELECTボタン、Bボタンを同時に押すとわかります。 3カ所同時に押します。

naorisako
質問者

お礼

できました!! ありがとうございましたっ(≧∀≦)