毒ROCK??ステッカーのイラストについて

このQ&Aのポイント
  • 最近頂いたステッカーのイラストの作者や購入情報について知りたいです。
  • 描かれたイラストは二つの横顔がくっついてハートの形を作っていて、ステッカー下部に「毒ROCK」「HEART&HEART」と書かれています。
  • 現在連絡が取れなくなったステッカーの頂いた方からの情報を失いましたので、どなたか知っている方がいれば教えていただきたいです。
回答を見る
  • ベストアンサー

毒ROCK??ステッカーのイラストについて

最近ある方にイラストの描かれたステッカーを頂いたのですが、そのステッカーに描かれたイラストは何という方が描いているのかをお聞きしたく思います。 そのステッカーには二つの横顔がくっつきハートの形をつくっているといったイラストです。 ステッカー下部に「毒ROCK」「HEART&HEART」と書かれています。 一応検索エンジンで検索してみたものの何もヒットせず…といった感じです。 ちなみにステッカーを頂いた方とは現在連絡が取れなくなってしまい、聞こうにも聞きようがなくなてしまいました。 知りたい点は、誰が描いたイラストなのか、どこかの会社のデザインなのか、またどこでか購入することができるのか、と言うことです。 もし分かる方がいましたら教えていただきたいです。

noname#67474

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • R0LEX
回答No.1

毒ROCK イラストレーターFUMIHIDE氏がイラストレーターMAMORU氏と立ち上げたイラストアイテムを中心としたイラストブランドみたいです。 上記はH.Pの「ABOUT」から抜粋しました。 リンク張っておきますので、是非見てください。 質問者様のステッカーも「イラストギャラリー」の中にあると思いますよ! かっこいいですねぇ~^^

参考URL:
http://mfdokurock.com/
質問者

お礼

ありがとうございます。 モヤモヤがすっきりしました!