• 締切済み

フォトショップでイラストを描いてみたい

フォトショップでイラストを描いてみたいと思っていますがどこかお勧めのサイトはないでしょうか?? 検索してみたらかなりの数がHITして・・・ 一応、スキャナーで下書きを読み取り、色を塗るという方法を知りたいです よろしくお願いします!!

みんなの回答

noname#5801
noname#5801
回答No.1

こんばんは、 >スキャナーで下書きを読み取り、色を塗るという方法を知りたいです とゆうことなら、こちらのサイトのCgLadが参考になります。

参考URL:
http://mike.chu.jp/