• ベストアンサー

フォトショップ5について

フォトショップ5を使って描いた絵に色をつけたりしているのですが、どうも読み込んだ下書きが黄色がかって表示されてしまうんです。 そのまま色を塗ると、HPに表示したときに少し違う色になってしまうんです。 フォトショップ4ではキレイに白く表示されるのですが、4で取り込んだものを5で表示するとやっぱり黄色いんです。 どのような原因が考えられるでしょうか? スキャナはエプソンGT6700Uです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nitto3
回答No.1

ファイル/カラー設定がPhotoShop4と同じになってますか。 設定しなおしてみてください。