• 締切済み

おすすめのアニソンを教えてください☆-(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ

アニメの名前と、OPかEDも書いてください できればテンション高めの歌がいいです☆・゜:*(´ω`*人)

みんなの回答

  • haruaru
  • ベストアンサー率0% (0/2)
回答No.15

家庭教師ヒットマンREBORN!のOP3 →「DIVE TO WORLD」CHERRYBLOSSOM テンポが速くて楽しい曲です♪

参考URL:
http://jp.youtube.com/watch?v=_wLTBhWfsqI
回答No.14

他の人と被るのが多々ありますが、 ラーゼフォンからOP「ヘミソフィア」歌:坂本真綾 http://jp.youtube.com/results?search_query=%E3%83%98%E3%83%9F%E3%82%BD%E3%83%95%E3%82%A3%E3%82%A2&search_type=&aq=f マクロスFからOP「トライアングラー」歌:坂本真綾 http://jp.youtube.com/results?search_query=%E3%83%88%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%82%A2%E3%83%B3%E3%82%B0%E3%83%A9%E3%83%BC&search_type=&aq=f マクロスFの挿入歌「射手座☆午後九時Don't be late」歌:May'n http://jp.youtube.com/results?search_query=%E5%B0%84%E6%89%8B%E5%BA%A7%E2%98%86%E5%8D%88%E5%BE%8C%E4%B9%9D%E6%99%82Don%27t+be+late&search_type=&aq=f うたわれるものからOP「夢想歌」歌:Suara http://jp.youtube.com/results?search_query=%E5%A4%A2%E6%83%B3%E6%AD%8C&search_type=&aq=f AIRからOP「鳥の詩」歌:Lia http://d.hatena.ne.jp/keyword/%C4%BB%A4%CE%BB%ED

回答No.13

最近、視聴してる「マクロスF(フロンティア)」のオープニング曲 トライアングラー、ライオン辺りは、かなり聞いててテンション 上がりますね。朝起きるのに辛い時など、ステレオをタイマーにして ますけど、確実に起きられますね~。 下記のURLで、曲の一部が聞けますよ。

参考URL:
http://jp.youtube.com/watch?v=ZgCVXEED0iM&feature=related
  • Erica11
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.12

私は林原めぐみさんのCDで覚えたのですがエヴァンゲリオンの 「残酷な天使のテーゼ」はいかがですか? 元々高橋洋子さんのオープニング曲なのですが、林原さんが「綾波レイ」バージョンで歌っていたのを覚えました♪

  • iiroty
  • ベストアンサー率25% (3/12)
回答No.11

「ペガサス幻想(ファンタジー)」(「聖闘士星矢」OP)もいいですよ~。

参考URL:
http://jp.youtube.com/watch?v=f5R9uz-EuHY
  • riena717
  • ベストアンサー率16% (3/18)
回答No.10

「桜蘭高校ホスト部」の、曲ですかねぇ~ OPも、EDもいいんですけど、私的には、EDの「疾走」ですかね。 あと、「少年陰陽師」の、OPの「笑顔の訳」も大好きですっ。 自分の考えなんで、合うかどうか分かりませんが・・。 すみませんm(‐‐)m

  • mshr1962
  • ベストアンサー率39% (7418/18948)
回答No.9

「AWOL」OP『ROCKET DIVE』hide with Spread Beaver 「星方武侠アウトロースター」OP『Through the Night』有待雅彦 「バブルガムクライシス」OVA第1巻主題歌『今夜はハリケーン』大森絹子(Silk と改名) 「マクロス7」挿入歌『PLANET DANCE』FIRE BOMBER 「うえきの法則」OP『Falco』島谷ひとみ 「絶対可憐チルドレン」OP『Over the Future』可憐Girl's

回答No.8

マクロスFRONTIER<挿入歌> 『射手座☆午後九時Don't be late』 テンションはめちゃ高いと思います。 最近で自分的に一番ヒットした曲です^^

  • SWM5903
  • ベストアンサー率68% (4965/7212)
回答No.7

では、少々古いところから… ・「nowhere」(FictionJunction YUUKA)  MADRAXの挿入歌 ヤンマーニといえば誰でもわかる^^; ・「天使の休息」(奥井雅美)  それゆけ! 宇宙戦艦ヤマモト・ヨーコOP ・「キングゲイナー オーバー」(福山 芳樹)  オーバーマン キングゲイナーOP 正統派ロボットアニメOP EDも良いよ^^ で、凄く古いところからは… ・「復活のイデオン」(たいら いさお)  伝説巨神イデオンOP ・「ピュアストーン」(結城梨沙)  赤い光弾ジリオンOP ・「失われた伝説(ゆめ)を求めて」(アンディ)  機甲創世紀モスピーダOP ・「夢の狩人」(山形ユキオ)  魔境伝説アクロバンチOP 書き始めるときりが無いからこの辺で…^^;

  • sotom
  • ベストアンサー率15% (698/4470)
回答No.6

JAM Projectとは異なる斜めの方向でw 「?でわっしょい」(ひだまりスケッチx365)

関連するQ&A

  • アニソン♪

    おすすめのアニソンはなんですか? アニメのタイトルと歌のタイトルと歌手名を教えてください。 わからないところはわからないと書いてくださって構いません。 私はシャナやロザバンのOPとEDの曲が好きなのでipodにも入れてます。

  • アニソンのお勧め教えてください。

    アニソンのお勧め教えてください。 数年前からアニメを観るようになってアニソンの素晴らしさに感動しました。 OPやEDよりキャラソンの方が優れている事も多いのですが、沢山あるので生きてる間に探しきれません。 なので皆さんのお勧めのアニソン・キャラソンを教えてください。

  • アニソンについて

    アニソンについて アニメのOPとかEDって、結構アニメの内容に合ってる歌詞だったリするのがあるのですが、 アニメに合わせて作詞・作曲をしてるんですか><?? ずっと気になってました! 教えてください(^ω^)

  • おすすめの女声のアニソンを教えてください

    ここ1年くらいアニソンばっかり聞いていますが、やはり一人で見るアニメだけでは情報量に限界があります。あなたの好きなアニソンを教えてください。女性ボーカルに限ります。op,ed、キャラソン、劇中歌等は問いません。 今、みなみけ「その声が聞きたくて」を聞いています。 コネクト staple stable 冒険でしょでしょ? 持ってけ!セーラー服! などの超ポピュラーなのはだいたい聞いています。 好きな声優さんは 悠木碧 福原香織 伊藤かな恵 スフィア 寿美菜子(ソロ) 花澤香菜 さん等々です。もちろん他の人の歌もいっぱい聞いていますが。 上の人の名曲や、他の人の歌を教えてください、全部聞いてみます。

  • 「もし願いがかなうなら」と言う歌詞のアニソン(?)

    最近のアニメで聞いたような気がするのですが、男性が歌っている歌を探しています。 ○アニメのOPかED…? ○声が高めの男性が歌っている ○最近(少なくとも今年の3月のうち)に聞いた歌 ○分かるフレーズは「もし 願いがかなうのなら」(「かなうなら」?) ちらっと聞いただけなんですが、何度かそこだけ流れるのを聞いたような気がします。 TVをまわしたらたまたま流れており、そのアニメ自体は観ておらず何のアニメだったかは分かりません。 そのCDのCMも流れていたような気がします。 「もし」と言う部分に力が入っていたと思います…。 「この歌ではないか」と言うものをご存知でしたら教えて下さい。 情報が少なくて申し訳ありません。 どうぞ宜しくお願い致します。

  • オススメのアニソン教えてください!

    こんにちは 皆さんのオススメのアニソンを教えてください。 できれば以下に当てはまるものでお願いします。 ・できれば最近のアニメの曲(op,ed,キャラソン) ・ノリのいいもの ・できれば女性ボーカル マクロスF、涼宮ハルヒの憂鬱、けいおん!、とらドラ! のような比較的テンション高めのをお願いします。 ジャンル問いません。 よろしくお願いします!

  • アニソンをフルで映像付きをダウンロードできるサイト

    ipodのムービーにアニソンのフルをアニメの映像付きでダウンロードしたいのですが、youtubeでもアニメのOPとEDの映像つきでフルはなかなかありません。あってもOP・EDの短くカットされたものしか置いていません。 できればOPとEDの映像を入れつつ、ダイジェスト版でアニソンのフルをダウンロードできるサイト知りませんか?無料であれば素敵ですが、有料でもかまいません。 よろしくお願いします。

  • 古いアニソン

    昔、古いアニソンのOPやEDばかりを集めたCDを聞いたんですが、 歌の合間に歌詞ではなく台詞(?)で、「やったー、やったよー」と、 入ってる歌があったんですが、この歌が何か分かりますか? 同じディスクに入ってた歌は、キャンディキャンディとか、ベルサイユ のバラ等でした。 (そのCDは当時の友達のモノなので、自分の手元にはありません。) あんまり、覚えてなくて、情報が少ないのですが、分かるようでした ら、教えて下さい。

  • ベルセルクの曲について

    アニメのベルセルクのOPとEDの歌の名前とアーティスト名を教えて下さい。 OPは、テル ミー ワイでしたっけ?

  • この歌詞のアニソンなんですか?

    「ちゃめちゃ おちゃめな ちゃめちゃ おちゃめな おんなのこ」 教えてください 確か、朝やっていたアニメのOPかEDかと思うんですが。。。。。

専門家に質問してみよう