• ベストアンサー

この歌詞のアニソンなんですか?

「ちゃめちゃ おちゃめな ちゃめちゃ おちゃめな おんなのこ」 教えてください 確か、朝やっていたアニメのOPかEDかと思うんですが。。。。。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fine_day
回答No.1

♪CHAめっちゃオチャメな×3 おんなの子 「よばれてとびでて!アクビちゃん」のOP、「ミラクルDAYS」かも。 こちらで試聴してご確認を。 http://www.neowing.co.jp/detailview.html?KEY=LACM-4068