• ベストアンサー

この歌詞のアニソンなんですか?

「ちゃめちゃ おちゃめな ちゃめちゃ おちゃめな おんなのこ」 教えてください 確か、朝やっていたアニメのOPかEDかと思うんですが。。。。。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • fine_day
  • ベストアンサー率70% (6285/8867)
回答No.1

♪CHAめっちゃオチャメな×3 おんなの子 「よばれてとびでて!アクビちゃん」のOP、「ミラクルDAYS」かも。 こちらで試聴してご確認を。 http://www.neowing.co.jp/detailview.html?KEY=LACM-4068

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • アニソンについて

    アニソンについて アニメのOPとかEDって、結構アニメの内容に合ってる歌詞だったリするのがあるのですが、 アニメに合わせて作詞・作曲をしてるんですか><?? ずっと気になってました! 教えてください(^ω^)

  • 「もし願いがかなうなら」と言う歌詞のアニソン(?)

    最近のアニメで聞いたような気がするのですが、男性が歌っている歌を探しています。 ○アニメのOPかED…? ○声が高めの男性が歌っている ○最近(少なくとも今年の3月のうち)に聞いた歌 ○分かるフレーズは「もし 願いがかなうのなら」(「かなうなら」?) ちらっと聞いただけなんですが、何度かそこだけ流れるのを聞いたような気がします。 TVをまわしたらたまたま流れており、そのアニメ自体は観ておらず何のアニメだったかは分かりません。 そのCDのCMも流れていたような気がします。 「もし」と言う部分に力が入っていたと思います…。 「この歌ではないか」と言うものをご存知でしたら教えて下さい。 情報が少なくて申し訳ありません。 どうぞ宜しくお願い致します。

  • アニソンをフルで映像付きをダウンロードできるサイト

    ipodのムービーにアニソンのフルをアニメの映像付きでダウンロードしたいのですが、youtubeでもアニメのOPとEDの映像つきでフルはなかなかありません。あってもOP・EDの短くカットされたものしか置いていません。 できればOPとEDの映像を入れつつ、ダイジェスト版でアニソンのフルをダウンロードできるサイト知りませんか?無料であれば素敵ですが、有料でもかまいません。 よろしくお願いします。

  • おすすめのアニソンを教えてください☆-(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ

    アニメの名前と、OPかEDも書いてください できればテンション高めの歌がいいです☆・゜:*(´ω`*人)

  • アニソン♪

    おすすめのアニソンはなんですか? アニメのタイトルと歌のタイトルと歌手名を教えてください。 わからないところはわからないと書いてくださって構いません。 私はシャナやロザバンのOPとEDの曲が好きなのでipodにも入れてます。

  • 超おススメアニソン・ゲーソン教えて

    ワンピースop ed ひぐらしop ed ハルヒop ed はしってるのでそれ以外でお願いします。 マイナーな曲でもなんでもいいんでおススメおしえてください

  • MP3プレイヤーにアニソンを入れるには

    アニメのOPやEDまたはキャラソンなどをMP3プレイヤーに入れたいと思うのですが、 最寄りのレンタルショップににおいてなかったりそもそもコーナーが小さくて有名なものしかなかったり。 さらに付け加えるとこのOPは聞きたいけど、このキャラソンはいらないなぁなどの理由でアルバム等を買うのも気が引けています。 みなさんはどういう風にアニソンなどを入れていますか?

  • アニソンのお勧め教えてください。

    アニソンのお勧め教えてください。 数年前からアニメを観るようになってアニソンの素晴らしさに感動しました。 OPやEDよりキャラソンの方が優れている事も多いのですが、沢山あるので生きてる間に探しきれません。 なので皆さんのお勧めのアニソン・キャラソンを教えてください。

  • いい歳した大人がアニソン好きっておかしいですか

    私はアニソンが好きなんです。 だけど、私はアニメも興味はあるけど、見たいと思わず、正直、アニメよりアニソンに興味あり、一般曲(邦楽,洋楽やK-pop,外国の音楽)やゲームの曲と共にアニソンがとても好きです。 とにかくアニメの曲が好きです。 日本限定ではないですが・・・。 (海外製アニメのイントロや外国語のOPとEDの曲も好きだからです。) アニソンが流れるOP映像やED映像も好きです。 (上記に書いたようにアニメの本編は興味あるものの、見たいと思わないですけどね。) しかし、アニソン好きな人はアニメ好きで当然と雰囲気がある・・・。 それに、アニソン好きな人はオタクとか思われ、いい歳した大人がアニソンなんて、 と言う人もいるのでアニソン好きっておかしいのかと思っての質問です。 ※質問し直してます。

  • 2009年冬の好きなアニソンは?

    「2009年冬 アニソンランキング」を作りたいので、ご協力お願いします。 ○現在放送中のアニメの好きなOP/ED(「キャシャーン Sins」、「今日からマ王!第3シーズン」、「空を見上げる少女の瞳に映る世界」を含みます。) ○複数回答OKです。 ~~~~~~~~~~参考~~~~~~~~~~~~ ・まりあほりっくOP「HANAJI」 ・銀魂ED「輝いた」 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ わからないことがあったら質問してください。

専門家に質問してみよう