• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:「もし願いがかなうなら」と言う歌詞のアニソン(?))

もし願いがかなうなら 歌詞のアニソンを探しています

このQ&Aのポイント
  • 最近のアニメで聞いた男性が歌う歌を探しています。アニメのOPかEDか分かりませんが、声が高めの男性が歌っていて、フレーズに「もし 願いがかなうのなら」が含まれています。
  • 聞いたことのないアニメの曲かもしれませんが、TVでたまたま流れており、CDのCMも見た気がします。特に「もし」という部分が印象的でした。
  • 情報は少ないですが、力強く歌われている男性のアニソンを探しています。どうぞよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#188297
noname#188297
回答No.4

「BLEACH」の現在のED「Song for...」なのでは?

shitoma
質問者

お礼

まさにこの曲です! ずっと気になっていたので本当に助かりました。 ご回答ありがとうございました!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (3)

  • o-sai
  • ベストアンサー率19% (199/1001)
回答No.3

意外に、アニメソングじゃなくてサンボマスターのLoveSongだったりしませんか? PVのアドレス↓

参考URL:
http://www.youtube.com/watch?v=PCB4nh_rawk&feature=related
shitoma
質問者

お礼

確認してみたところ『BLEACH』のEDでした。 ご回答ありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • silver2
  • ベストアンサー率26% (19/72)
回答No.2

たぶん「黒執事2」の曲じゃ・・ 歌は松下優也。

shitoma
質問者

お礼

確認してみたところ『BLEACH』のEDでした。 ご回答ありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

「May'n」の「もしも君が願うのなら」じゃないですよね? May'nさん女性ですし。 ……とは、思ったのですが一応。 PSPゲーム「戦場のヴァルキュリア3」の主題歌です。 「戦場のヴァルキュリア3」 http://valkyria3.jp/index.html 「スペシャル」で動画が見れますので、TVCMをクリックして確かめて見てください。

shitoma
質問者

お礼

動画で確認したところ『BLEACH』のEDでした。 ご回答ありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • おすすめのアニソンを教えてください☆-(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ

    アニメの名前と、OPかEDも書いてください できればテンション高めの歌がいいです☆・゜:*(´ω`*人)

  • アニソン♪

    おすすめのアニソンはなんですか? アニメのタイトルと歌のタイトルと歌手名を教えてください。 わからないところはわからないと書いてくださって構いません。 私はシャナやロザバンのOPとEDの曲が好きなのでipodにも入れてます。

  • アニソンについて

    アニソンについて アニメのOPとかEDって、結構アニメの内容に合ってる歌詞だったリするのがあるのですが、 アニメに合わせて作詞・作曲をしてるんですか><?? ずっと気になってました! 教えてください(^ω^)

  • 古いアニソン

    昔、古いアニソンのOPやEDばかりを集めたCDを聞いたんですが、 歌の合間に歌詞ではなく台詞(?)で、「やったー、やったよー」と、 入ってる歌があったんですが、この歌が何か分かりますか? 同じディスクに入ってた歌は、キャンディキャンディとか、ベルサイユ のバラ等でした。 (そのCDは当時の友達のモノなので、自分の手元にはありません。) あんまり、覚えてなくて、情報が少ないのですが、分かるようでした ら、教えて下さい。

  • アニソンが多いカラオケの機種を教えて下さい。

    こんにちは。最近うちのだんなさんとアニソンにはまっていまして、聞くのはもちろんですがやはりカラオケで歌うのも楽しみになっています。 そこでアニソンが一番多いカラオケの機種はどこのメーカーでしょうか? よく有名なOPは入っていてもEDが入ってなかったりと、私達の歌いたい歌はどちらかというと(最近のアニメはわからないので)1970年代80年代の古いアニメソングで、水木一郎さん堀江美都子さん佐々木功さんなどのマイナーな曲やとかを歌いたいのですが、そういうのが入っているメーカーはないのでしょうか? あとこの前JOYサウンドで歌ったらアニメの映像がでてくるものもあって懐かしくて楽しかったのですが、他にそういう機種はありますか? よろしくお願いします。

  • オトコ(超音痴)でも歌いやすいアニソン

    今度会社で打ち上げがあり、カラオケに行く事になりました。 しかし、カラオケ自体にほとんど行った事がなく、邦楽も滅多に聞かないので何歌っていいかわかりません。 そこで、とりあえず一番馴染みのあるアニソンで候補をあげようと思いました。 しかし、よく見るアニメの中で探しても、あまり男性が歌ってるものがありません…。 デュラララやコードギアスのOP/EDなら歌えるかと思ったんですが、ラップ部分で挫折してしまいます。 男性でも女性でもいいのですが、音痴でも歌いやすいアニソンはありませんか?

  • アニソンをカラオケで歌う時って、full.verなのでしょうか?

    カラオケでアニソンを歌ったことが無いので分からないのですが、 カラオケでのアニソンはTVのOP/EDで流れていたような短縮版なのか、 それとも、CDに入っているようなフルバーションなのか?どちらなんでしょうか?

  • きれいな声で歌うアニソン

    きれいな声で歌うアニソン 最近気晴らしにアニソンを聞くのですがきれいな声で歌ってるな~と思うアニソンがいくつかありお気に入りになっていました 皆様がきれいな声で歌ってるな~と思うアニソンを教えてください 私はFlower of Bravery 恋姫無双OP   君の知らない物語   化物語ED   創聖のアクエリオン  創聖のアクエリオンOP  などがきれいだなと思います きれいな声で歌うアニソンを教えてください できるだけたくさんあげていただけるとありがたいです ジャンルは問いませんお願いします    

  • MP3プレイヤーにアニソンを入れるには

    アニメのOPやEDまたはキャラソンなどをMP3プレイヤーに入れたいと思うのですが、 最寄りのレンタルショップににおいてなかったりそもそもコーナーが小さくて有名なものしかなかったり。 さらに付け加えるとこのOPは聞きたいけど、このキャラソンはいらないなぁなどの理由でアルバム等を買うのも気が引けています。 みなさんはどういう風にアニソンなどを入れていますか?

  • 懐かしいアニソンを教えてください。【対象:20代前半】

    今、懐かしいアニソンを探しています。 私自身が若かりし頃「アニメオタク」だったため、どちらかというとコアなアニメを多く見ていました。そのため、一般の人(アニメオタクでない人)がどのようなアニソンを懐かしく思うのかわかりません。 そこで質問なんですが、皆さんが学生の時(小・中・高)で見ていたアニメで懐かしいなぁー・あの歌好きだったなぁ、と思うアニメやアニソンは何ですか?ちなみに、私は20代半ばです。 『私自身が、かなり懐かしいなぁと思うものは』  悪魔くん:エンディングは今のポケモンみたいに覚えていた気がします。  北斗の拳:OPはベタですが、北斗の拳2のOPなど大好きでした!  シティーハンター:TMNなんて知らないのにEDの曲歌っていました。 『新しい?もので懐かしいのでは』  忍空:おこずかいでCDを買ったのを今でも覚えています。  すごいよ!!マサルさん:親に見つからないように夜中にこっそり見てました。  幽遊白書:EDは好きな曲ばかりでした。特に、太陽がまた輝くとき(*^_^*)  できれば、OVAやマイナーなアニメはやめてください。要は、私のような元オタク(現オタク)の方は、そこら辺を考慮して考えていただけると助かります。特に同年代(大学生や専門学生など高卒数年の方)のご回答をお待ちしております。

妊娠検査薬の反応について
このQ&Aのポイント
  • 妊娠検査薬の反応について知りたい方へ。生理予定日当日でもフライング検査で薄く反応することがありますが、妊娠している場合は濃く反応する可能性があります。
  • 生理予定日当日の妊娠検査薬の反応についてご質問ですね。実際にフライング検査を行った場合、薄く反応することがありますが、妊娠している場合は濃く反応することもあります。
  • 妊娠検査薬の使用に関してお悩みの方へ。生理予定日当日でもフライング検査で薄く反応することがありますが、妊娠している場合は濃く反応することもあるので、確定のためには再検査が必要です。
回答を見る

専門家に質問してみよう