• 締切済み

ネットで儲ける

よくネットでお金を儲けようというフレーズをよくみかけますが、いったいどうやって稼ぐのでしょうか?何かを売ったりしないかぎりは儲からないと思うのですが?どうなのでしょうか? 回答のほう宜しくお願いいたします。

みんなの回答

• ryuken_dec
回答No.4

いろいろです。 (例) Amazon Google ebay Yahoo リクナビ Mixi モノを売ったり、情報を売ったり、場所を提供したり・・・

• aigacy633
回答No.3

情報を売る。デジタルマニュアルというやつ。中身はなんのこともないコピー&ペーストでできたワード文章なのだが、まずそれを色々なジャンルで作っておく。「女」「就職」「投資」など、欲のある人間がひっかかりそうなものがよい。マニュアルだが印刷物ではないので、原価はほぼゼロ。多少の返品があっても儲けることはできるだろう。「テリー伊藤も絶賛」と帯にある本で語られていたのが、この方法。多種多様な客がいるネットだからこそできる商売だが、その内容が公開されたり、詐欺まがいのことをする人も現れて、今ではこの市場は小さくなったらしい。儲けたのは、このアイデアが現れた直後に乗った人だけ。あなたも新しいネットビジネスのアイデアを探してみては?

• iidamushi
回答No.2

そのフレーズに釣られた人間からお金を搾り取ったり 釣られた人間の個人情報を売ったりして稼いでいます。

• z_574625
回答No.1

ネットの求人情報でアルバイトを探して、 アルバイトをして儲けるのです。