• ベストアンサー

ipad2のネット接続ついて

ipad2のwi-fiモデル購入を考えているのですが、ネットで見る限りだとネットに接続できなくなるという方を多々見かけます。 最近買ったという友達もつながりにくいと言っています。 そこで、確実につながる解決法があるのか、改善される予定はあるのかが気になります… 確実につながるようでしたらすぐにでも欲しいので… 回答お待ちしています!

• 13ark
  • お礼率0% (0/11)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • takyas
回答No.1

原因はいろいろでしょうけど、iPad2に起因しているものはほとんどないと思いますよ。 僕も初期iPadのWiFをずっとi使ってますが、WiFiが原因でつながらなくなったことは1度もありません。

13ark
質問者

補足

そうですか… ということは初期ipadの方が繋がりやすいということでしょうか…