• 締切済み

コンビニのネットプリカって・・・

コンビニにあると言う「ネットプリカ」を買おうと思っていますが、これってPSPの「プレイステーションstore」でお金(ウォレット)として使えますか? 回答の方、お願いします。

noname#122510

みんなの回答

• ifuurin
回答No.1

なぜ、ネットプリカの名前が挙がったのか不明だけれど、 リンク先を参照されただろうか  http://www.jp.playstation.com/psn/store/korehajipss/pay/index.html

質問者

お礼

回答ありがとうございました!さっそく購入してプレイステーションストアに入金します!