i-love-lonのプロフィール

@i-love-lon i-love-lon
ありがとう数569
質問数193
回答数51
ベストアンサー数
4
ベストアンサー率
16%
お礼率
23%

たくさん質問をしたいと思います。 又、たくさんの質問に答えていきたいと思います。 よろしくお願いいたします!

  • 登録日2007/06/06
  • 豆腐作りで失敗

    豆腐作りで失敗しました。 どなたか敗因を教えていただけないでしょうか? レシピ通りに作ったのですがポロポロと崩れてしまうのです・・・ どなたかご教授をお願いします。

  • 自転車のA型B型って・・・?

    今年高校に入学するので自転車を買い換えようと思うのですが、学校の自転車の規定で 男子はA型・B型、女子はB型とする。 (ただし男女ともB型のワンフレームは可、棒状ハンドル可) 両足スタンド、荷台は必備。派手な原色系統の色は好ましくない。 とあるのですが、A型B型の意味がよくわからなくて困ってます。 どなたかわかる方教えていただけませんか?

  • キレイな人と美しい人の違い

    以前何かの雑誌で、 キレイな人もいいけれど、美しい人を目指したいという一文を見ました。 みなさんが思うキレイな人・美しい人の違いはどのようなところですか?!

  • 英国滞在帰国後、次のビザの申請期間について

    今年、スコットランドに留学をしたいと思っているのですが、 実は去年のクリスマスにビザウェーバーで15日間滞在していました。 そして今年も行こうと思ったときにヴィザウェーバーではその後6ヶ月間 再入国はできないと知って困っています。 再入国できないのはきっちり6ヶ月以上経たないとだめなのでしょうか? そのカウント方法は、イギリスを出国してからですか? ビザ申請で却下の可能性はありますか? 今申し込みたい学校のプログラムスタートは6/12からなので一日前に行ったとしても6ヶ月は経過していないので。 その次のプログラム開始を待っていると9月の中旬まで待たなければなりません。。。 今はまだ学校にエントリーも支払いもしていませんし、 ビザの申請もまだしていません。 次に取ろうとしているビザは学生ビザで9ヶ月ないし10ヶ月の予定です。 詳しい方は教えていただけますか?

    • ベストアンサー
    • noname#115832
    • ヨーロッパ
    • 回答数2
  • 僕は中学二年の男子なのですがこの前ある人達にワリオ(何故かマリオではな

    僕は中学二年の男子なのですがこの前ある人達にワリオ(何故かマリオではなく…) と言われてしまいました 太って要るからだと 思うのですがなんとか 見返してやりたいんです 何方か痩せるのに 効果的なダイエットを 教えてくれませんか