• ベストアンサー

友達としての振る舞い。異性の友達ならどこまでOK?

22歳女性です。 ここ数ヶ月で7歳年上の男友達との関係が親密になり、 ほぼ週2ペースで2人で遊ぶようになりました。 私自身は他の友達と遊ぶのと同じ感覚でいたんですが、 先日友人に「友達でそこまでしない」「勘違いさせるかも」と言われました。 私も彼もフリーなので、尚さらそう言われます。 異性の友達で、どこまでなら友達としてOKな振る舞いか、みなさんの意見を聞きたいです。 私たちはドライブしたり、DVD観たり、ゲームしたりです。 私が料理にハマってて、夕食を一緒に作ることもあります。 会うのはほとんど夜で、夜遅い時は泊めてもらいます。 同じベッドで一緒に寝ますが、エッチなどは一切しません。 (腕枕とか、彼が私を抱き枕みたいにして寝ることはあります) 彼の言動からみて、友達以上の感情はないと思っていますし、 私も彼に友達以上の感情はないと思います。 彼は少し破天荒なところがあって、友達だから笑っていられる、 という場面があるため、あまりそういう目ではみてないです。 みなさん、よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#93497
noname#93497
回答No.2

こんばんは。 何かたまたまトラブルがあって泊まる事になったのなら まだ・・・Okの範囲かな?とは思いますが。 一緒に寝るのはダメですよね。 お互いそういう気持ちがなくてもかなり不自然。 もしこれからもよいお友達関係を続けたいなら 何かあってもおかしくない!という状況は作らない方が 良いかもしれませんね。

-Kororon-
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 やはり一緒に寝るのは不自然でしたか…。 私はこれからもずっと友達でいたいと思っています。 でもそう思うなら、lemonaiさんのおっしゃるように その関係を壊すような行動はしてはいけませんよね。 今の関係が壊れてしまってからでは遅いですよね。 どうもありがとうございました。

その他の回答 (9)

noname#90792
noname#90792
回答No.10

他に彼氏が出来てもその関係は続くんですよね? 続かないって言うなら友達じゃないって認めるようなものですからね でも俺が彼氏だったらそんな事されたら100%浮気だと判断します Hしてるかどうかなんて問題じゃないですよ 他の男と一緒に寝るなんて浮気です それは只の友達とすることではありません 感情の問題ですか?恋愛感情が無かったらHしても友達ですか? そのぐらいの関係になったらHしてるかどうかなんて些細なことです たぶん色んな人とHしまくってる人だって あなたと同じように感覚的にはただの友達だったり 恋愛感情はなかったりしますよ? 友達感覚とか恋愛感情とかではなく やってる行為そのもので考えてください それで友達なんて異常です

-Kororon-
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 自分に彼氏ができたら、二人きりで遊ぶことはできないと思います。 相手に彼女ができても同じです。 ただ、お互いにフリーだから誤解されることを心配する相手もいないと思い、少し自由に振る舞いすぎていたかもしれません。 そう思うと、フリーとか言う前に、今の行動はすでに 友達以上と他人に誤解される行動だったんですよね。。。 かなり納得しました。 ありがとうございました。

  • bunaflame
  • ベストアンサー率20% (19/92)
回答No.9

22歳の若い女が隣で寝てて何もしないって・・・。 もしかして、オカマの人ですか?と疑います。 オカマなら何も問題ないです。 うん、絶対オカマだ。 だから何も問題ありません。

-Kororon-
質問者

お礼

そういうことでしたら、彼はいたって普通の男性だと思います。 回答ありがとうございました。

  • simakawa
  • ベストアンサー率20% (2834/13884)
回答No.8

男としては異常ですね. それで手を出さないということは男としての機能が働いていないのかも知れません. 今度そっと触れて見るとわかります.変化無ければおかしいですね.

-Kororon-
質問者

お礼

そういう方面に関してでしたら、 彼はいたって正常だと思いますので、心配ないと思います。 回答ありがとうございました。

noname#107982
noname#107982
回答No.7

友達には言わないのが良いですよ。 セフレ勘違いされます。 誤解されるので 男と女は秘密が一番 

-Kororon-
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 やっぱりしてなくても勘違いされる状況だったでしょうか。 誤解されることは本意ではないですし、 友達はともかく、他人にそう思われるような行動は慎みたいと思います。 ありがとうございました。

回答No.6

ふたりきりで同じ空間で過ごす男女はもう「友達」じゃないでしょう。 それが世間一般の常識じゃないですか? 傷つきたくないから「彼氏彼女じゃなくて友達」て事にしてるように感じるのはボクだけでしょうか。 友達以上の感情が無くて同じベッドで寝たりできる感覚って、 世間一般の感覚とはズレてると思います。例え不倫でもそこに 「恋愛」があった方が、まだ救いがある気がします。 ま、最終的には個人の線引きでいいと思うけれど、 ここは「一般的な判断」を求める場所だから以上のように意見を 述べときます。

-Kororon-
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 みなさんにもたくさん意見をいただいて、 やはり私の感覚が少しズレていたかな、と思いました。 行動に思慮が足りなかったんですね。 二人きりで遊ぶことに関しては、やはり今でも友達として許される範囲かなと思ってますが、 ここでみなさんの意見がたくさん聞けてよかったです。 ありがとうございました。

  • a21se
  • ベストアンサー率18% (2/11)
回答No.5

20代男性です。みなさん答えているように多くの人は、恋人同士でない男女が一緒に寝るのは反対みたいです^^; でも、一緒に寝ててエッチな気持ちにならないんだから、それはたぶん友情です!腕枕とかそういうのは、男と女の友情だから生まれる新しいタイプのスキンシップなんじゃないかな^^; 私は親友となるような女性はいませんが、もしいたらどれだけ恋愛相談で助かることだろうと、いつも思います。この友情大切にしてくださいね^^

-Kororon-
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 彼とは一緒に寝てても全然そんな気にならないので、 おっしゃるとおり確実に友情だと思っています^^;; でも、みなさんの言うように、何がどうなってもおかしくない状況を 自分の手で作ってしまっているとも思いました。 彼との友情を失わないためにも、 やはり抑えるべきところはキチンとしていこうと思います。 ありがとうございました。

回答No.4

予め言います。批判でものは言っていません。 客観的な意見として聞いてください。 お付き合いしているとは、どういう状態をいうのでしょう。 逆にお付き合いしていないという状態はどういったことなのでしょう。 この状況で「私たちは友達だ」と言い続けなくてはいけない状況がなんだか違和感があります。 「付き合っている」という状況ならやっていることはなにも普通です。 それに「付き合っていれば」なんでもOKです。 「付き合っている」というのは、2人の間の問題ではなく、実は「社会的な宣言」なのです。だから、二人がどうこうという問題ではないのです。 要は、この状況で「私たちは友達だ」というのが「NG」だというだけです。 「社会的な宣言」としておおくの人が認めないでしょう。 あまり言い続けると、非常識のレッテルを貼られますよ。 内縁の妻というのがあります。その状態で「結婚してない」といいはる。それと同じです。

-Kororon-
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 確かに付き合ってれば全然普通なのに、 やはりこの状況で友達というには行きすぎた行動だったんですね。 彼を異性として好きだという気持ちはないので、 「付き合っている」と宣言をあらためるよりも、 友達と言える関係になるように行動の方をあらためたいと思います。 ありがとうございました。

  • kumamix
  • ベストアンサー率19% (39/205)
回答No.3

こんばんは。30代女性です。 さすがに同じベッドで寝るのはNGでしょー Hがないにしてもです。 貞操観念を疑われますよ?(私の考えが古いのかもしれませんが) 泊まらないといけないほど遅くまでいるのも、NGかなー。 ある程度の時間になったら帰るのがマナーだと思います。 (私の中のある程度の時間は午後10時ぐらいまで。) 今はまだお互いがフリーだからいいかもしれませんが、どちらかに恋人ができた場合は、全ての事項がNG!ですね。

-Kororon-
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 「お互いフリーなんだから、二人きりで遊んでも大丈夫だろう」とか、 「向こうがいいよって言ってくれてるんだから、泊まっちゃおう」とか、 少し考えが足りなかったかな、と思います。 もちろんどちらかに恋人がいれば、 二人きりで遊ぶのはちょっと…相手に申し訳ないから、と思いますが、 フリーだからといって何をしてもいいわけではないですよね。 ありがとうございました。

  • gyounosuke
  • ベストアンサー率20% (1446/7021)
回答No.1

泊まるのはNGですよね。 彼氏とかからしたら、当然受け入れがたいでしょう。 今あなたに彼氏がいないとしても、異性の友達としてそういう線引きはマナーだと思います。 >(腕枕とか、彼が私を抱き枕みたいにして寝ることはあります) これはやり過ぎ。 同性の友達だってやらないことです。 人間といえど「動物」なので、何がどうなるかはわかったものではないのです。 これまで何ともなかったからといって、それが未来を保証するものではないのです。 男女の区別があるのは、そういう基本を前提としているからであって、「友達だから」でその一線を越えてしまうのは軽率と言わざるを得ないでしょう。 繰り返しますが「何もなかった」というのはたまたまの結果論でしかないということです。

-Kororon-
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 「基本を前提としているから」というお話、なるほど・と思いました。 あまり深く考えずその場の雰囲気に任せていたので、 確かに、思慮が足りなかったのだと思います。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 異性の友達と恋愛話をすること

    ふと思ったのですが、異性の友達の恋愛の相談に乗ったりしていて、友達以上の感情はなかってのに好きになった。という話ってたまに聞きますよね。 今までは何も思っていなかったのですが、恋愛話をする事自体かなり二人は親密な関係で、もともと恋愛関係に進展する要素があったのじゃないかなって思ったのですがどう思いますか?

  • 異性の友達

    恋人とデートしているよりも、女友達と一緒に出かけたほうが楽しいです。女友達のほうが気も合います。 皆さんはこんなようなことはありますか?これは恋愛感情と関係があるんでしょうか?

  • 異性の友達関係を崩してよいものか?

    9月末に出逢ってから11月中旬まで毎日のように会っていた男友達がいます。 この友達とは再来年あたりを目標に、一緒に起業を考えています。 仕事に対する考え方もそうなのですが、趣味や生活基準、お金の使い方が非常に似ており、 波長が合ったことから毎日連絡を取り、毎晩のように一緒にご飯を食べてました。 ある時には、私の仕事が終わるのを終電がなくなっても待ってくれたり、 相手の家で料理を振る舞ってくれたりもしました。 お互いの家で寝泊まりすることもあり、腕枕をしたり、抱き合ったり、 腕を組んで寝たこともありましたが、キスを含む男女関係は一切ありません。 将来ビジネスパートナーになるからという点で、 彼への恋愛感情を押し殺してきましたが、最近我慢ができなくなってきてしまいました。 彼も私も、相手が異性と話している様子を見ると嫉妬するようになってしまったりもしています。 そして最近ですが、私の感情に気付き始めたのか、 向こうから距離を置かれています。 一緒にいすぎた分、他の誰かに取られたくないという束縛じみた感情が沸き上がってきて、 居ても立ってもいられなくなっています。 ビジネスパートナーになるんだから、とこれからも気持ちを殺していくべきなのか、 いっそ告白してしまうべきなのか、すごく悩んでいます。 どうかご意見頂けると嬉しいです。

  • 女友達を腕枕したり抱き締める心境は?

    気になる男友達がいます。 お互い30代前半です。 その人とはお互いの家を行き来する仲で、二人で旅行もできる仲です。 彼は頭を撫でたり、ぴったりとくっついてきたりとボディタッチが多い人でしたが、キスやエッチはしていません。 先日いつものように彼が遊びに来たのですが、お互い疲れていて寝てしまいました。(彼は床、私はベッドです) すると彼は冗談ぽく「寂しいじゃん」と言いながらベッドに入ってきて、そのまま抱き付いてきました。 びっくりして固まっていると、「おいで」と言ってそのまま朝まで肩を抱きながら腕枕されました。 途中、苦しいくらいきつく抱き締められたり、私の頬に彼の唇があたる状態(?)で顔をくっつけてきたり、足を絡めてきたりもしました。当たったりはしたでしょうけど、胸やお尻は触られていません。 気になる存在なので、嬉しく幸せな時間でもありましたが、気になったのは彼の発言です。 ・腕枕された時に「幸せだなぁ」 ・抱き締められた時に「癒されるなぁ」「可愛い」 ・「やっぱり結局選ぶのは癒し系なんだよね」 ・朝起きた時に「ありがとねー!」「人肌を越えるものはないね」「元気出た」 上3つは好意を持ってくれているのかなと嬉しく感じたのですが、4つ目は違和感を感じました。 甘い感じでもなくあっさりでしたし、抱き枕的な感覚で、大げさですが、わたしじゃなければダメというわけではないのかと…。 考えすぎかもしれませんが、ちょっと夢見心地だったので後から思い出して凹んでいますf(^_^; 彼はどういう心境なんでしょうか…?

  • 異性との関わり方が分からなくなってしまいました。

    20代前半、女です。 私は異性の友達が多く、親友と呼べるのもほとんどが異性です。また、友人たちが大好きなのでスキンシップをたくさんとります。相手が異性であってもいちゃいちゃする感じではなく、軽いハグやちょっかいを出すのが好きで、同性の友達にも同じくらいスキンシップをとります。 うまく言えませんが、私は友人というのは男も女もない存在だと考えています。 私は、幼い頃からよく「男っぽいよね」「サバサバしてるよね」と言われてきました。 私は男友達とお酒を飲んで家に泊まるときは同じベッドで寝ますし、終電を逃してラブホテルに行くこともあります。しかし、あくまで友人関係なので、もちろん肉体関係は持ちませんし腕枕さえもしません。 さらに、男友達は、女性に免疫がないタイプも、チャラついた手の早いタイプも、みんなが口を揃えて「お前と付き合ったら絶対に楽しいけどお前を女としてみたことがない。」と言います。中には、「よく遊ぶようになるまではずっと好きだったけど今はなんとも思えない」というやつもいます。 一応人並みに彼氏はいましたが、私を好きになってくれる男性はみな私のことを深く知らない人達だったので、相手の「理想の人」を演じてしまい、私が窮屈になってしまうことばかりでした。 かといって、私から好きになった人は、他の男友達と同じくらいあまりにも仲良くなりすぎてしまって発展しないことが多いです。 私は、好きになった人とも他の男友達のように深く仲良くなっていってからお付き合いしたいし、仲が深まれば深まるほどどんどん好きになっていくのですが、そこまでいってしまうと男性は恋愛感情を抱いてくれなくなるものなのでしょうか。 もう「自分は好きではないけど好きになってくれる人」でなく、「自分も好きで好きになってくれた人」との恋愛がしたいのですが、やはり言動に女らしさを意識すべきでしょうか?多少は猫をかぶる必要があるのでしょうか? また、あまり仲良くない同性の人から男好きだと陰口を言われることもしばしばあり、ほんとになんとも思われてないし思ってないのになぁと嫌な思いをすることも多々あります。(なんだかんだ実は男友達に好かれてるみたいなパターンは絶対にないです) うまくまとまっていなくて申し訳ないですが、以上のように恋愛においても同性からの視線においても異性との関わり方を間違えている(?)私は今後どうすべきか、今後知り合う男性とはどういう関わりをしていくべきかなど、なにかアドバイスを頂けると幸いです。

  • 彼女の振る舞いが腑に落ちない

    知り合って2年半、付き合って1ヶ月半の彼女が手も繋がない(勿論それ以上もない)し、一緒に写真すら撮ってくれません。 互いに社会人(私が20代後半、彼女が20代中盤の4歳差)で、恐らく彼女は趣味 > 友達 > 彼氏 の優先順位ということもあり、会う頻度も隔週で中々会えていません。また連絡頻度もかなり遅め(これは付き合う前から同じなのであまり気にはしていない)で、平均で2日に1回やり取りするという具合です。私はできるだけ親密になりたいと努力しているつもりですが、彼女の振る舞いを見ていると彼女の方から拒絶されている気がします。 具体的には、私が車道側を歩いている時に、少し危ないと感じた為、彼女の手首を少し引っ張ると、え?何!?といった具合で少し嫌な感じを醸し出しながら私の手を振りほどいたり、一緒に写真撮らない?と打診をすると、撮るのはいいけど、撮られるのは嫌だと伝えられ、結局撮れずじまいでした。 そういった一連の流れで私は振られてしまうのかな、と思っていたのですが、次会える日を楽しみにしてる!といった旨を伝えてくれたので、そういう訳じゃなのかな、と思ったり、なんだかよく分からない状況にあります。 私はこの先どのように彼女と接して行けば良いのでしょうか…? アドバイス等ございましたら、よろしくお願い致します。 長文・乱文にて失礼致します。

  • 異性の友達の作り方について教えてください

    独身女、30代前半です。女友達はほとんど結婚し、子供がおります。 なので、平日夜や休日などは母であり妻である友達とは遊べません。 (誘いにくいですし) 私は以前は結婚前提にお付き合いしていた人がいました。 その際に男友達とは疎遠になり現在に至っています。 今の職場は女性が大半で、みな仲良くて居心地も良いです。 ここからが御相談なのですが、異性の独身の方と知り合う機会がありません。 女友達だったら、職場とかで仲良くしてくださる人や、学生時代の友達も まだ独身の人が数人いて、遊ぶ事もありますが、このままでいくと 出会いがなく、結婚できないのではないか?と不安になります。 結婚まで考えなくても、普通に会ったり出来るような仲の良い男友達が 欲しいんです。 たとえばスノボ行ったりとか。。。 丸の内に勤務しており、周りには同じ世代の男性も大勢いますが、 すれ違うだけ、エレベーターで一緒になるだけ、という状態で接点ないです。 20代の時とは異なり、30代だと既婚者も多いですよね。 既婚者の友達を作ったとしても恋愛感情がなくても、 後々面倒なことになると困るので独身の異性の友達が作りたいのです。 私は美人だと周りに言われていますが、美人だからってモテるわけでなないです。 むしろ、近づきがたい印象があるかもしれません。 趣味や習い事も料理教室とか女性が集まるようなところにしか通ってません。 この歳になると、新しい異性の友達って作りにくいんでしょうか? 私が何か努力すればいいのでしょうか? ネットでの出会いとかは苦手です。コンパとかもありません。 昔、遊んでいた男友達は今となれば皆結婚していて、もちろん恋愛感情なんて ないのですが、結婚されている人には遠慮があり、連絡取れないのが事実です。 せっかく、自分が独身なんだし、もっといろいろなところに出かけてみれば いいのでしょうか?友達の多い方がうらやましいです。

  • 元彼の気持ちがわかりません。

    私には1ヶ月以上前くらいに別れた元彼がいます。その元彼の行動や言動がよくわからないので質問させていただきます。下記のことです。 ・友達の家に一緒に泊まると.なにかとちょっかいをかけるか.近くにいる。友達が近くにいるのに.一緒のベッドに寝てキスをしてきたり腕枕をしてくれたり指を絡ませてきたりした。 ・毎日電話がくる ・私が帰ろうとしなかったらその場から帰らない ・女欲しい とよく言っている。 ・別れて二回くらいエッチした ・他の人と長電話していたら、怒られて誰と電話していたか聞かれた。その後遊んだ友達に嫌味ったらしく、こいつ男と長時間電話してたん。と言っていた。 ・酔っ払っているときに「○○、好き...嘘冗談にきまってんじゃん」や「俺と付き合え付き合え...嘘だよ(笑)」と何回も言われました。 元彼には私が振られています。短期間で1回ヨリを戻しましたが振られました。 この人はどういう気持ちなのでしょうか? 回答おねがいします。

  • 好意あり?ただの友達?

    はじめまして。 久しぶりのトキメキで自分の感情とか相手が分かんなくて質問しました。私23歳、男友達27歳なんですが、友達を通じて3ヶ月前に知り合いました。 初対面は複数で、殆ど話しもせず目もあまり合わせてくれませんでした。正直お互いにイイ印象は特になかったと思います。その後また複数で会った時に、彼がビリヤードをするので私もするから今度行こうよという話になり、連絡先を交換しました。 その後、メールは毎日に近いくらい頻繁にしてて返信もスグでした。その後、お互いの仕事が忙しくなかなか時間がとれずにいましたが、彼の事が何か気になって二人で会いたくてお互いに時間を作り、初めて飲みに行くことになりました。 ※友達には頻繁に連絡をとっていることや二人で会うことは内緒にしてます。向こうにも内緒にしててって私から言ってます。からかわれたりするので。。 すると、お互いに意外に話が弾み楽しく過ごせました。 そして、そのまま私の家に泊まりました。(それより前からメールの中でもし飲みに行くならお泊まりしようかなってお互いに話してました。) 最初はベッドとソファでしたが、私の方が一緒に寝たくて誘うと一瞬、えっ!?て感じでしたが、一緒に寝ることになり腕枕してもらい、抱き枕みたいにして私がくっついて寝ました。が、何もありませんでした。 二人で会ってから距離が縮み向こうが泊まりに来たり、私が行ったりと4回程しました。段々と回数を重ねるごとに手を繋ぎながらから抱き締められながら寝たりに変わってきました。腕枕は朝までずっとしてくれてます。 朝方は向こうは反応してますが、特に何もありません。 彼は誰とでも仲良くなる、真面目な人らしいです。 メールで私はかなりアピールはしてました。カッコイイとか。すると彼から「思ってる程いい男じゃないよ」と言われました。。 正直嫌われてはないと思うけど、妹みたいな友達だと思われてるのかなと思ったりします。 複数でいる時は、何か恥ずかしくてお互いあまり話はしませんし、二人でいる時もくっついて甘えられるのは寝る時だけです。。寝る時以外は私は恥ずかしくて甘えられず、サバサバしてます。 お互いに仕事が忙しいので、なるべく長く一緒にいれるように時間は作ってくれます。 でも、ただの友達だったら気まずくなりそうで告白なんて出来ません… 彼の心理とか同じような経験ある方、何でも構いませんので、ご意見お願いしますm(_ _)m

  • 19歳らしい振る舞い

    30代後半の男性のみなさん、私みたいな人はどう思いますか? 大人を目指したほうがいいでしょうか? 先日は私の恋愛相談に回答してくださったみなさん、 ほんとうにありがとうございました!! 彼はとても優しく、包容力があって(タイプすぎて本性と違ってたらと思うと怖い みんなの前では自由人のくせに私の前では真面目にふるまっているから、 どんな人なのかはまだつかみきれて はいないんですが、でも好かれてはいるんだろうなとは思っています。 というか、私ほど重く考えたりするタイプじゃないんだろうな; またまた変な質問ですが、よかったら相談に乗ってください。 私は友達やあの人(彼)に妹っぽい(同世代からは子供)と言われます。 (たぶん私の質問にもそれがにじみ出ているかも しれません。) 私は、振る舞いをわざと子供っぽくしてしまう ところがあり、 (しかも本性も嘘つくのが上手くない、うれしいときは顔に出る、要領悪いから計算高くなれない なども手伝って、子供っぽい、妹っぽい振る舞いが上手にできます) みんなの関心を強く集めるためには このまま子供っぽくふるまうべきか? それともそろそろ19歳として甘えたり妹っぽい振る舞いをする のはやめたほうがいいのか?と考えてしまいます。 計算高いな、と思われたかと思いますが、自覚はしています。 でも、本当の私は 昔から自己主張が下手で キャラってものがないし、 性格つまんないし、気が弱いし、色々作らないと やっていけなくて 情けなくて だから妹っぽく みんなに甘えたりして、周りが受け入れやすくて つかみやすいようにふるまってしまうんです。 でも、yahoo知恵袋にあった30代の女性の質問に対し、 「高校生相手に回答してるみたいだ‥分別考えろよ」 こんな回答があり、私ももう大学生らしくならなきゃ 社会人になれるよう頑張らなきゃと思いました。 また、毒舌の友達にも「ガキ臭い」と言われ、落ち込んでいます。 大人の振る舞いを目指すと(というか素は)、ほんとに突っ込みどころがないというか 空気と言うか誰にも相手にされないのかなと思うから、妹っぽくして ちょうどいいのかなと思っていますし‥。姉のくせに妹キャラがもう身について いるので苦でもないし‥。むしろ姉らしさもないな‥。 でも、彼は早く大人になったほうがいいよ、と思っているようで、それでいて 若い感じも嫌ってはいないようです。未熟な感じは嫌いじゃないというか‥。 しかし今はまだ、20にもなってなくて若いから許してもらっているってことを そろそろ自覚すべきですよね? 今のうちから彼や、大人全体に通用するような人になるために頑張りたいんです。 彼の言う大人ってなんなんでしょうか?自分で探していきたいので彼には 聞きたくないけど でも教えてほしい‥。。。 たぶんどこかで妹っぽさを追求するあまり、彼が呆れてしまうような所もあるんだ ろうけど、そんなに態度に出さないので見逃してしまっているかもしれない‥ うまくまとまらないのですが、こんな私をどう思いますか? あと余談ですが、彼が一緒に出かけている時、なんとモバゲーを見ていたんです。 ごはん食べる場所を探しているのかと思ったのですが、モバゲーからじゃわからない ですよね‥? やっぱり結局自由人だったのかな‥ ああいうサイトって、ペナルティはあるにしても出会い目的でできことは知っているし。 どういうことか わかる方いたら教えてください。 どんどん本気になっているので本当に怖いんです騙されていないか。