• ベストアンサー

上司にお金を貸しています

a_jugglerの回答

• a_juggler
回答No.7

No.5様のご意見が的を得ているとお思います。 お金を貸した事の是非はともかく、とにかく社内の人間(当然口が堅く信用の置ける人)に話すのが良いかと思います。文面から察するに例えその上司に談判しても口八丁ではぐらかされ「談判」にすらならないからです。 貴方ができるだけ職場に波風を作りたくないのでしたら、社内に誰か相談相手を作り、上司より上の人間に直接話す事が適切か判断してもらうなり、上司への「代弁者」をしてもらうなりしない事には状況が改善しないと思います

mamaninari
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 はい、私も皆様のご回答を読ませて頂き 一番No5様のご意見に共感致しました。 ありがとうございます!