• 締切済み

茨城、栃木でスポーツジム知りませんか

スポーツジムに行きたいと思っていますが、まだ、こちらに引っ越してきたばかりでよくしりません。 茨城県在住ですが、どこかいいジム知りませんか。 できれば、夫婦で通いたいと思っています。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• mat983
回答No.1

http://kennkou-daiichi.com/zimu/ibaraki.html 上記がリストです。 コナミ、ルネサンス、セントラル、東急は各地にあるので運営方法には慣れていると思います。 後は施設が充実していることと、インストラクターのレベルです。 お近くのスポーツクラブに体験入学されてはいかがでしょうか。 今は、そうして会員を獲得しています。

furufuruke
質問者

補足

ありがとうございます。早速、探してみます。リストあるのを見つけられなかったので、うれしいです。