• ベストアンサー

茨城県鹿島のスポーツジム

今度茨城の鹿島に転勤になり 近くにスポーツジムを探してます どこかないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiychiy
回答No.1

こんにちは いくつかありますので、ご参照くださいね。 ご参考までに! http://www.so-net.ne.jp/antlers/wellness/ http://club.e-kuchi.com/item/637/

ruumiiy
質問者

補足

ありがとうございます!!! 鹿島のスタジアムにあるとは知りませんでした! 近くですごく嬉しいです ありがとうございました♪^^