• ベストアンサー

ガーゼの下着

2才になる姪が、肌が乾燥して困っているそうで、お医者さんに 見せたらガーゼの下着がいいとの事でした。 「ガーゼの下着はどこにあるか知ってる?」と聞かれたのですが、 育児の経験もない私にはどこにガーゼの下着が売っているのか 分かりません。そこで、全国のお母様方にご相談したく、ここに質問させて 頂いた次第でございます。 どなたか、ガーゼの下着を取り扱っているお店、インターネットで買える お店などご存じの方がいらっしゃいましたら、是非教えて下さい。 よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#3008
noname#3008
回答No.2

こんにちは. tika13さんの姪御さんは2歳なんですよね. 2歳だと90cmぐらいのかな? 赤ちゃんの下着なら結構どこでもあると思うんですけど ちょっと大きい子はあんまり見ないですよね. 参考になるかわかりませんが, 下のURLを見てください. http://www.rakuten.co.jp/matsunamiki/427895/ http://www.yukor.co.jp/product/hifu/hs_top.html

参考URL:
http://www.rakuten.co.jp/matsunamiki/427895/
tika13
質問者

お礼

このURLはとても参考になりました!!! さっそくプリントして届けます。 本当に助かりました。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.1

デパートや子供用品の専門店なら、大概ドコでも取り扱ってますョ!!! (西松屋・ベビーマム・あかちゃん本舗等々…) でも、あんまり肌が弱いようなら、キトポリィとかセレックやオーガニックコットンの方が良いかも…

tika13
質問者

お礼

そうですか。。。 ガーゼよりもキトポリィなどの方がいいんですね!!! さっそく伝えます。 ご意見、ありがとうございました。