• 締切済み

男性心理

男性の方に質問です。 男性は初めてあった女性に対して一番初めにみるところはどこですか? また、自分と似た人を好きになりますか?もしくは正反対の人を好きになりますか?

みんなの回答

• koh6237
回答No.5

「目」ですね。澄んだ黒い目の女性に、参ってしまいます。 巨乳好きの男が増えてきましたが、母性を求めすぎだと思います。 自分と似た人より、自分にない物を持ってる人の方が魅かれます。

yuuko73
質問者

お礼

回答ありがとうございます。参考にさせていただきます。

• okwindance
回答No.4

顔。次にボディライン。 性格は似てるほうがお互い理解しやすい。話も通じやすいし。

yuuko73
質問者

お礼

皆様言われるように、やはり、顔ですよね。 参考にさせていただきます。 回答ありがとうございました。

• getbass
回答No.3

みだしなみと目。そう言えばこの前、山手線で可愛い感じ(ユウコりん風)の子が居て「オッ」と思ったらヒゲ(うぶげ)が濃かった。減滅しました。

yuuko73
質問者

お礼

回答ありがとうございます。参考にさせていただきます。

• tomonyan3
回答No.2

一番初めに見る所は女性の顔ですね^^ 可愛い子や綺麗な子に萌えます! >自分と似た人を好きになりますか?もしくは正反対の人を好きになりますか? これは性格ですか?性格でしたら似てる正反対とか 考えずに、思いやりのある女の子が好きです。

yuuko73
質問者

補足

>これは性格ですか? ごめんなさい、説明不足で…性格です。 回答ありがとうございました。

• tkmojo
回答No.1

> 一番初めにみるところ これは・・・まぁ顔とファッションですかね。 単純に好みかどうかの判断と、メイクやファッションで趣向が合いそうかどうかある程度判断できます。 ブランド品ばかり持っていたら、金かかりそうな女だなと思いますし。 > 自分と似た人を好きになりますか?もしくは正反対の人を好きになりますか? これに関しては、どちらもあります。 でもどちらかと言えば自分とは違う人にひかれる方が多いかな。

yuuko73
質問者

お礼

ありがとうございます。参考になりました。