• 締切済み

資格取得のための教室

myhopes76の回答

回答No.3

障害者をお持ちの方専用の求人情報サイトも見てみられてはいかがでしょうか。 未経験積極採用の企業や、資格取得を働きながら目指せる職場なども有るようです。 参考サイトは就業経験がある方の転職をサポートするところみたいですが 未経験でも雇ってもらえる企業が有るか、問い合わせてみるだけでも可能性がまったく無いわけでもないでしょうし、価値ありかも・・・。 ご参考までに。

参考URL:
http://www.kokochi-lifestyle.com/job2/