• 締切済み

都心で、心理学、グループワーク、自己覚知等に関するセミナー、研修、、講座、スクール等を探しています

都心で、心理学、グループワーク、自己覚知等に関するセミナー、研修、、講座、スクール等を探しています。以前病院でPSW をしていたことがあり(現在は会社員ですが)最近何か自己啓発をしたいなと考えるようになりました。ご存知の方がいらっしゃいましたら、情報の提供をしていただけると幸いです。よろしくお願いします。

• kf8
  • お礼率100% (5/5)

みんなの回答

回答No.1

こちらでどうぞ⇒http://www.iryo.co.jp/ 私自身は、セミナーを受けたことはありませんが、 心理系では、いい翻訳本やDVDを沢山出しています。 定期的に心理セミナーも開催しています。覗いて見てください。

kf8
質問者

お礼

ご回答、誠に有難うございます。専門的な内容で、色々と活用できそうです。参考になりました。