-PR-
解決
済み

オリジナルライターはどうやって作るんですか?

  • 困ってます
  • 質問No.42147
  • 閲覧数87
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 75% (3/4)

前に同じ質問したんですが、消されてしまったので、また同じ質問させてください。
ライターをオリジナルで制作(ロゴプリント)したいんですが、良いサイト、もしくは業者が分かりませんので教えてください。よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 46% (402/864)

前に同じ質問……というと3日くらい前のことですか?
でしたら、私、その質問に回答いたしました。
「質問自体に営業行為につながるような主旨」があって
削除になったそうですね。何がいけなかったのかわから
ないけれど、もう一度回答入れます。
とりあえず回答も参考URLだけに留めておきます(ちょっと
不親切で申し訳ないというか、ちゃんと解説して差し上げ
たいのですが)。

http://www2.csr-net.or.jp/hps/ryokuyou/
http://www.ryuushisha.com/
お礼コメント
Grim-Trax

お礼率 75% (3/4)

2度も有り難うございました!
助かりました!!
投稿日時 - 2001-02-19 05:50:54
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 41% (12/29)

 ZIPPOで、確実、親切にオリジナルを作ってもらえるところは、下記サイトです。私、まわしものではありませんが(笑)、御参考までに。