• 締切済み

オリジナルポストカードについて

制作ロット数は50枚~100枚程度なのですが、紙の種類は和紙で、オリジナルポストカードを制作したいと思っています。 和紙でポストカード制作をしている業者などあったら教えて下さい。なるべく格安がいいのですが・・・。 宜しくお願いします!

みんなの回答

noname#7693
noname#7693
回答No.1

和紙が出来るかは微妙ですが この印刷所情報で探してみてはどうでしょうか? といっても同人誌を印刷しているような所なので 自分で描いたもの中心になりますが… 和紙ではないですが みなみ印刷紙工さんやプリントあっぷるさん 金沢印刷さんあたりは印刷出来たはず 格安というのはその枚数では厳しいかも まぁ参考程度に

参考URL:
http://amanojaku666.milkcafe.to/insatsujotop.htm