• 締切済み

オリジナルのノートをつくってくれる会社

オリジナルの名刺やポストカードなどを注文でつくってくれる業者があると思いますが、それと同じようにオリジナルのノートをつくってくれる会社を探しています。B5サイズで表紙だけでなく、中のノート自体の罫線などもオリジナルにしたいのですが、どこかご存知ないでしょうか。アドバイスよろしくお願いします。

• benio
  • お礼率68% (2071/3007)

みんなの回答

• fitzandnao
回答No.1

↓など、同人誌専門ショップであるようですよ。

参考URL:
http://www.sunrisep.co.jp/03_Shouhin/index4_goods.htm
benio
質問者

お礼

回答ありがとうござました。