アンティーク風ノートのおしゃれなおすすめ商品

このQ&Aのポイント
  • アンティーク風ノートを探しています。以前旅行で京都の雑貨屋さんに行ったときにアンティーク風ノートが特集されていたのですが、今は売っていないようです。ネットで調べたところ、アンティークノート「マジックスペル」がありますが、中が無地のものを探しています。
  • サイズはA5~A4の範囲内で、ページ数は特にこだわりはありません。おしゃれなインテリアになりそうなアンティーク風のノートをお探しです。
  • ご存知の方がいらっしゃいましたら、ぜひ教えてください!
回答を見る
  • ベストアンサー

アンティーク風ノートを探しています

以前旅行で京都の雑貨屋さん(イノブン?)に行ったときに一番上の階にアンティーク風ノートが特集されていたのですが、そのときは買わず、今になって欲しくなっています・・・ 通販で買おうかと思いましたがイノブンには売っておらず・・・ ネットで色々調べて、類似した商品で、アンティークノート「マジックスペル」というのがあることは解ったのですが、 マジックスペル以外にアンティーク風のノートはないでしょうか? マジックスペルという商品は、表紙がアンティーク風になっているだけでなく、中にも薄色で絵があり、罫線もあるのですが、 できれば中は無地(罫線・方眼なし)のものがいいのです。 サイズはA5~A4の範囲内でしたらどれでもかまいません(できたらB5がいいのですが、おそらく小さいサイズが多いですよね・・・A5以下でもいいのがあれば教えてください)。 ページ数は特にこだわりありません。通常の大学ノート(30枚?)ほどあれば十分で、多い分にはどれほどでも構いません。 アンティーク風の(部屋のインテリアになりそうな)おしゃれなノート、ご存知の方いらっしゃったら教えてください!

• -ria-
  • お礼率74% (1196/1595)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • karanx2w
回答No.2
-ria-
質問者

お礼

回答有難う御座います まさに、紹介くださったようなイメージのものです! 2番目のがマジックスペルですが、1・2番目のものは罫線があるのが難なのですよね>< 4番目のは好みなのですがA6なのですよね~悩みます! ひとまず3番目のもの詳細情報調べてみようとおもいます