• ベストアンサー

オリジナルの携帯用メモ用紙を作りたい

今度、ある会の会合を開催するのですが、その際にその会のマーク の入ったオリジナルのメモを作って参加者に配りたいと思っています。 そういうような物がどのようなところでつくってくれるのか全くわ かりません。 印刷屋さんかなと思いいろいろ調べてみましたが名刺などはあるの ですが、携帯用メモがありません ご存じの方がいらっしゃれば教えて下さい。 マークは表紙だけでもいいですし、表紙が無理なら一枚一枚のメモ の端に付くような感じでもどちらでもいいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • eastsl
回答No.2

一般の印刷屋さんで作ってくれます。 基本価格が数百単位になるので数十個では割高になります。

kezamu
質問者

お礼

知り合いに印刷屋を紹介してもらいました 結構軽く受けていただけました。 どうもありがとうございました

その他の回答 (1)

回答No.1

販促グッズ、ノベルティというキーワードで検索してみてください。けっこう、たくさんヒットします。 私も同様の目的で、筆記用具に 会合の名称を入れるための見積りをとりましたが、ボールペンで1ロットが200本~1000本以上,単価はイロイロでしたが、結局、1本110円で200本作成することにしました。 マークやロゴを入れる場合は、版下にコストがかかるので、幾分、単価はあがると思いますので念のため

kezamu
質問者

お礼

お礼が遅くなり申し訳ございませんでした 別の方法で手配できたのですが、非常に参考になりました ありがとうございました