• ベストアンサー

オリジナルで100円ライターに貼るシールが作りたい!

内輪でパーティーをする時に、 オリジナルシールが作成したいのですが、 100円ライターに貼るくらいの大きさの(50mm×15mm)シール印刷用紙が見つかりません。 売っているのでしょうか?それ専用のソフトとかっていりますかね? アドバイス等ありましたら、よろしくお願いします。

• uua
  • お礼率31% (7/22)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#15285
noname#15285
回答No.1

フリーカットではダメなんでしょうか?(A4用紙などがシールになっており自分で好きにカットするものです。) 専用ソフトではなくてもワードやペイントソフトなどで簡単に作れますよ。

uua
質問者

お礼

ありがとうございます。 家にあったラベルに合わせて印刷して、 カットして使うことにしました。 大成功!

その他の回答 (1)

• Quattro99
回答No.2

ヒサゴのネームシールの千社札サイズはどうでしょうか。 ヒサゴは専用ソフトではなく、Word等のテンプレートを配布しています。

参考URL:
http://www.hisago.co.jp/label/default.htm,http://www.templatebank.com/bank/hisago.htm
uua
質問者

お礼

家にあったラベルでカットして使うことにしました。 ありがとうございました。 ヒサゴはまたの機会に使ってみますね!