• ベストアンサー

ノベルティグッズの作成を考えていますが、オリジナルの洗面器(ケロヨンの

ノベルティグッズの作成を考えていますが、オリジナルの洗面器(ケロヨンのようなプラスチック製のもの)が制作できる業者さんをご存知でしたら、お教え頂けないでしょうか。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mune_yam
回答No.2

はじめまして。 私も気になっていました。 下のサイトが洗面器の製造元です。 http://www.mintworks.com/mutuwa/ 問い合わせてみたところ、 名入れは可能なようです。 ただ、条件があるようで 1個当り / 1300円 版代 / 一色10000円 最少ロット数が60個~ ということです。 もし、他に気になることがあれば、 上記サイトに問い合わせ電話番号が載っているので そちらに問い合わせてみてはいかがですか?

参考URL:
http://www.mintworks.com/mutuwa/
shakebooty
質問者

お礼

ご回答いただきありがとうございました。やはり、単価がけっこう高めですね。ロット数での調整を相談してみようと思います。大変参考になりました。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• conntian4
回答No.1

アパレル関係の付属を扱う、株式会社三景なら相談に乗ってくれますよ。 取引がなくても代引きで可能です。 以前、持ち運び用のお茶のポットを作ったり、湯たんぽを依頼した事があります。

shakebooty
質問者

お礼

ご回答いただき、ありがとうございました。 早速この業者さんに相談してみたいと思います。 大変参考になりました。