• ベストアンサー

オリジナルノベルティの制作している所を探してます。

今、活動しているフットサルのメンバーでオリジナルノベルティの制作をしようと考えています。 いくつか制作しているサイトは見つけたのですがどこも50個~100個からと最低注文数が多いためにもう少し少量から注文を受けてくれる所を探しています。 どこかオススメの所ってありますか???

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

前にノベルティ製作をおこなっていたものです。 はじめまして、オリジナルノベルティと言いましても範囲は広いので、 最低注文数が10個というところを見つけましたので下記にリンクを張っておきます。 http://www.rubberstrap.jp 上記サイトでは、オリジナルのラバーストラップが作れるそうです。 また過去にお問い合わせをした方がいますのでそちらもご参考にしてみては如何でしょうか? http://d.hatena.ne.jp/botchi_rich/20110719 ラバー製品のストラップやコースターもあるみたいです。基本的に値段も何人かで集まって支払うのであれば安いです。 注文数が多ければ多い程1個あたりの単価はどこでも安くなるのですが、ロット数が10個からというのはおそらくここのラバーストラップ.jpさんだけだと思われます。 一度お問い合わせしてみたら如何でしょうか?デザインの依頼もできるそうです。

参考URL:
http://www.rubberstrap.jp
hanjyukumedama
質問者

お礼

有り難うございます。 早速問い合わせをしてみます!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ノベルティを返してください・・・。

    いつもお世話になっております。 私は接客業に就いているのですが、ちょっと疑問に思った事があるので質問させて頂きました。 ショップで『フェアー』をしている所も多いと思います。 「○月○日~○月○日迄の期間中に○万以上お買い上げ頂いた方先着○名様に○○ブランドオリジナルバッグを差し上げます」というものです。 ○万以上お買い上げ頂いて、オリジナルバッグを差し上げたお客様が、後日買われた商品を全て返品に来られたとします。 私は当然、そのノベルティも返して頂くのは当たり前だと思うのですが。 そのお客様が返品に来られた時に、そのノベルティが入ってなかったとします。 その時に、『あの・・・ノベルティは・・・?』って聞いてはいけないものでしょうか? 買われて2~3日後、しかも自分が接客をしてノベルティを入れたのは覚えているとして。 百貨店の上司は、『ノベルティの事は言うな』って言います。 百貨店に入ってるブランドなのに、せこい事を言うな!ってお客様に思われたくないから? でも、他のお客様に悪いと思うのですが。 『今フェアー中で、あと少し(足らない金額)でこのバッグをお付け出来るんですが・・』って言って、『そうなの?じゃあ、これもついでに頂くわ』って言って、買ってくださる方も沢山いるのに。 何も『返品するんなら、ノベルティも返して下さいね!』ってきつい言い方をするのではなく、『この間お買い上げ頂いた時に一緒にお付けしたノベルティは・・・?』って感じの言い方です。 返品されてムカつくって気持ちが無い訳ではありませんが、それよりも金額をたしてまでしてくれた他の方に対して申し訳ないって思うのですが。 この仕事をしているせいで、見方がつい店側になってしまいます。他の方の意見を聞きたくって、質問させて頂きました。 宜しくお願い致します。

  • オリジナルピック

    6月にセッションイベントをやるのですが その記念にオリジナルピックを制作したいと思っています。 イベントの名前かセンションバンド名を入れるくらいで いいと思っていますし観客に配るわけでもなく あくまで協力してくれたスタッフやバンドメンバーに 配るつもりです。 いくつかピック制作のHPを見たのですが 基本的に50枚からの注文で私としては20~30枚ほどで いいと思っています。 少数注文はないですか? また自分で出来るものなのでしょうか? まだ動員もなく貧乏なので工夫はするつもりです。

  • オリジナルBLサイトのアクセス数

    ジャンル変えを考えていて自由に書けるオリジナルへ移動しようかと思っています。 そこでオリジナルBLサイトさんを扱っているランキングを見たら思っていた以上にサイトが多くてびっくりしました。 でもその分、常連になってくれる読者を得るのも大変なのかな…とも思いました。 実際にサイトを運営している方、大体1日のアクセス数ってどのくらいなんでしょうか? これから活動の場を移すうえでの参考までに教えてほしいです。 ちなみに今活動してるジャンルは衰退気味でアクセス数1日200前後です。

  • オリジナルTシャツについて

    ぼくは、吹奏楽部に入っていまして、 吹奏楽部オリジナルTシャツを作ることになり、 ぼくが調べて良いところから注文することになったんですが、 どこか安くて、良品質な会社はありますか? 今までに、作ったことのある方、学校の先生、 オリジナルTシャツを作ったことのある方など 知っているサイトを教えてください。 ご回答、早めにお願いします。

  • 小ロットでオリジナルキャンディが作れる業者

    お世話になります。 会社でサービスのノベルティを作りたいと考えておりますが、 いかんせん予算の枠が大きくなく、少し困っています。 具体案として、オリジナルラッピングのアメを作りたい、 という所までは決まっているのですが、 予算(最大5万円)に収まるロットのものがありません。 因みに、ロット数さえ解決すれば 下記のような商品が理想的です。 http://www.hs-honpo.com/okashi/candy/products/pillow/original/fullcolor.html 個数というよりはロット数ありきなのですが、 ちょうどいいサービスを提供されている企業さん、 いらっしゃらないでしょうか?

  • オリジナルスマホケース(Android)

    オリジナルスマホケースが作れるサイト、アプリを探しています。機種はXperiaXZ3です。 現在使っているものが古くなってきたので新しいケースを探していますが気に入ったものはiPhoneばかりなので好きなデザインで作ろうと思っています。 以前オリジナルスマホケースが作れるサイトで注文しましたがマットタイプでした。 できればマットタイプでは無くツルツルしたツヤのある仕上がりがいいです。 光沢のある仕上がりという広告を見つけましたがiPhoneしか対応していなかったのでAndroidでオリジナルスマホケースを作ったことがある方、仕上がりがツヤのあるタイプだったなどオススメのサイトやアプリがあれば教えてください。

  • オリジナルラベルのお酒を探しています

    義父の誕生日に焼酎を贈りたいと考えています。 その焼酎のラベルに「お誕生日おめでとう」等のオリジナルメッセージを入れて贈れる所は知りませんか? (父の日や敬老の日限定では見かけるのですが・・) できれば麦焼酎がいいです。 なにかオススメのお店やサイトがあれば教えてください。 お願いします。

  • キューブ型ストラップ制作について

    添付画像の様なキューブ型ストラップを制作、または企業サイトなどに注文したいと考えています どなたか小物作りに長けている方、詳しい方。制作方法のアドバイスを下さると嬉しいです また「ここに制作依頼すると出来るよ」という様な業者サイト等もあれば教えて頂きたいです ○条件というかこんな風にしたい所○ ・大きさは一辺1.5~2.0cm程の立方体 ・立方体の中に何か入れるのではなく  立方体の外側の面にデジタルで描いた絵を貼り付けた様なストラップ ・出来る限り隣り合う面に隙間が出来ないようにしたい ・チェーン等はどんな感じでも大丈夫です ・出来れば一度に多く作ることが出来る(種類が多いのと量も多く作りたいので)

  • フットサルの本

    こんにちは。 今フットサルを趣味で(一応チームはあります。)やっているんですが、ほとんどのメンバーがサッカー、フットサル未経験者なんです。 今チームを作って半年とちょっとになるんですが、皆上手くなってはきましたが、練習であまり効率の良い練習ができていないためか、連携などに多くの点があります。 また、基礎的なパス、トラップ、シュートなどについてももっと練習が必要だと思っています。 そんな僕達のチームに適した、オススメのフットサルの本をご存知ですか? もしご存知の方はその本のどんな所がいいのか、などを詳しく教えていただきたいです。 お願いします。

  • オリジナル アクセサリーチャームの 製造・増産に…

    オリジナル アクセサリーチャームの 製造・増産について オリジナルでアクセサリーチャームが作りたいのですが 比較的に安く 作ってもらえる会社を探しています。 どのようにすれば 探せ出せるでしょうか? インターネットで検索してますが なかなか出てきません・・・。 出てきても 型をつくるだけで8万~とかの大手しか見つかりません・ 以前 安く作ってくれそうなサイトを見かけたことはあったのですが・・。 何かよい情報がございましたら お力をお貸し下さい。 また、今プラスチックって石油の高騰とかで制作費も高くなってきてますか?