• ベストアンサー

オリジナルノベルティの制作している所を探してます。

今、活動しているフットサルのメンバーでオリジナルノベルティの制作をしようと考えています。 いくつか制作しているサイトは見つけたのですがどこも50個~100個からと最低注文数が多いためにもう少し少量から注文を受けてくれる所を探しています。 どこかオススメの所ってありますか???

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

前にノベルティ製作をおこなっていたものです。 はじめまして、オリジナルノベルティと言いましても範囲は広いので、 最低注文数が10個というところを見つけましたので下記にリンクを張っておきます。 http://www.rubberstrap.jp 上記サイトでは、オリジナルのラバーストラップが作れるそうです。 また過去にお問い合わせをした方がいますのでそちらもご参考にしてみては如何でしょうか? http://d.hatena.ne.jp/botchi_rich/20110719 ラバー製品のストラップやコースターもあるみたいです。基本的に値段も何人かで集まって支払うのであれば安いです。 注文数が多ければ多い程1個あたりの単価はどこでも安くなるのですが、ロット数が10個からというのはおそらくここのラバーストラップ.jpさんだけだと思われます。 一度お問い合わせしてみたら如何でしょうか?デザインの依頼もできるそうです。

参考URL:
http://www.rubberstrap.jp
hanjyukumedama
質問者

お礼

有り難うございます。 早速問い合わせをしてみます!!