• 締切済み

キューブ型ストラップ制作について

添付画像の様なキューブ型ストラップを制作、または企業サイトなどに注文したいと考えています どなたか小物作りに長けている方、詳しい方。制作方法のアドバイスを下さると嬉しいです また「ここに制作依頼すると出来るよ」という様な業者サイト等もあれば教えて頂きたいです ○条件というかこんな風にしたい所○ ・大きさは一辺1.5~2.0cm程の立方体 ・立方体の中に何か入れるのではなく  立方体の外側の面にデジタルで描いた絵を貼り付けた様なストラップ ・出来る限り隣り合う面に隙間が出来ないようにしたい ・チェーン等はどんな感じでも大丈夫です ・出来れば一度に多く作ることが出来る(種類が多いのと量も多く作りたいので)

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。

みんなの回答

回答No.1

ホームセンターでプラ角棒を買い、サイコロ状にカットしてドリルで下穴を開けます。 極小ヒートンをねじ込む。 http://www.xeneger.com/shop.cgi?class=1%2F8&keyword=&superkey=1&FF=0&order=&pic_only=