• 締切済み

オリジナルピック

6月にセッションイベントをやるのですが その記念にオリジナルピックを制作したいと思っています。 イベントの名前かセンションバンド名を入れるくらいで いいと思っていますし観客に配るわけでもなく あくまで協力してくれたスタッフやバンドメンバーに 配るつもりです。 いくつかピック制作のHPを見たのですが 基本的に50枚からの注文で私としては20~30枚ほどで いいと思っています。 少数注文はないですか? また自分で出来るものなのでしょうか? まだ動員もなく貧乏なので工夫はするつもりです。

みんなの回答

• icemankazz
回答No.1

どうも今晩は! 色々と検索してみましたが、やはり最低でも50枚~の受注のようですね。 取りあえず、一番安かったのは↓こちらの6,300円(50枚)のようです。 http://www.shimokura-gakki.com/acc/order_pick.html 逆に少数注文に応じてくれるショップがあったとしても、単価が高くなって30枚 作ったらそのくらいの価格になるような気がします。 ご参考まで