• ベストアンサー

ショックでどうして良いかわかりません。助けて下さい

34歳、結婚4年半の主婦です。夫は2歳年下で、8月で32になります。彼とは彼が大学生からの知り合いで、長い友達期間を経て結婚しました。 私は持病があり、子供は諦めていたのですが、今年2月に娘を出産する事が出来、夫もメロメロなパパぶりで、娘の可愛さに2人で幸せを感じていました。 ですが、今日、夫がアダルトサイトをたくさん見ていたことを知り、それが女子高生などの女の子の性器が丸写りで、性器に異物が入れられてるものや、女優の北乃きいさんのレイプ画像なんて、書かれたタイトルのものも同じ画面にありました。 なんでもオープンに話す私なので、すぐに寝てる主人を起こして“これなに?もしやロリコンなん?見るのは仕方ないけど消してて欲しかったわw”と聞きましたが 主人は、たまたま当たっただけで、ロリコンではないととぼけました(もともとバツが悪くなるととぼける人なので) 男の人なら興味はあるのかも知れませんが、日頃から少女性愛や、アダルトビデオのレイプものや痴漢ものに非常に嫌悪感を私が、抱いてるのは知ってるはずだし、胸もふくらんでいないような少女の映像を主人が見ていたと思うと気持ち悪くて、一緒に寝られません。 それに妊娠中から私の身体を気遣って、出産後も一度も性交渉もないのが気になります。 主人に子供が出来る前から、こういう物を見てたのかと聞くと、出産後からだと言うのです。 私がおばさんになったから、触る気もしないんだと冗談めかして聞いたら、そんな事はないと言いましたが… なんか、娘のおむつ替えや、お風呂に入れられるのも抵抗があります。 主人はやっぱりロリコンなんでしょうか? そして女の子が痛め付けられてるのに興奮する変態ですか? 女の子の親なのに、子供のような子の猥褻画像を見ていた主人を許せません。 優しくて、善き夫、善き父だと思っていましたし、大好きだったけど、このままでは見方が変わりそうです 男性の方、アドバイスお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.13

40代既婚男性です。 他の方も言われていますが、ロリコンは、小学生とか乳幼児とかを性愛の対象にしていると考えます。多くの男性は、高校生は若い女性という感覚ですし、大人の女性がセーラー服を着ているだけっぽいことも承知の上で閲覧しているのではないでしょうか? それにレイプ画像とか言っていますが、やらせであることは明かですよね。何が問題なのでしょう?というのが男の感覚かもしれません。妄想は刺激的な設定であるほど興奮します。もちろん非日常、非現実的、負の部分が自分には関係ないとわかりきっているからですが。 そしてそれは、大脳を適度に刺激し、訓練することにもなります。末永く夫婦生活を続けるためにも、そういった訓練は必要だと考えています。 性的な知識、認識が不足していませんか?そして男と女とは違うのだということを理解していないのではないでしょうか? 老婆心ながら、娘さんでよかったと思います。もしも男の子だったら、そしてあなたがこの先学習しなければ、あなたの感覚を押しつけられて、男としては大変かもしれなかったからです。 あなたは、ご主人はロリコンではないようだ!と安心すればいいだけですし、男の性ってそんなものだったんだ、初めて知った!と納得すればよいだけです。 今までの人生で学んで来なかったことを、学ぶだけのことだと思います。 もし他の回答などを読んで気分が落ち着かれたのなら、ご主人の気持ちを考えてみませんか? あなたの質問文は、あなたの怒り、悩みで満たされていますが、ご主人の心情は考慮していませんよね。そこには、ご主人を断罪しようとする視点しかありません。 夜中に叩き起こされて、詰問されたのでしょう?そしてノーマルな人間であればあるほど、ロリコンと疑われて傷ついているでしょうし、あなたがそう思っているかもしれないと思うだけで憂鬱になって、あなたとのセックスがぎこちなく、あるいはできなくなっていくかもしれません。 そういったことは、ご主人が優しい人間であればあるほど、善き人間、善き父、善き夫であろうとする気持ちの強い人であるほど、自らを縛る足枷手枷となっていくものだと知っておいた方がよいと思います。 あなたのご主人は、多少の悪でも、開き直れるタイプでしょうか? それとも、今この瞬間、仕事中も、悶々としているタイプでしょうか? 私は、ご主人の好物をたくさんつくって、笑顔で出迎えてあげて欲しいと思います。そして、きちんと謝ってあげて欲しいと思います。 「考えてみれば、男の人だからエッチなサイトを見るのも普通だし、女子高生くらいでロリコンなわけもないのに…私、びっくりして変なこと言っちゃって、ゴメンナサイ!」 とでも言ってはいかがでしょうか? そしてきっかけを見つけてご主人の背後に回り、後ろから抱きつきながら耳元で 「でも、これって神様が、赤ちゃんばかりにかかりっきりじゃいけないよ~って言ってくれたのかな?と思っちゃった。確かに、あなたのこと、後回しにしていたかも…これからは気をつけるから、許して~」 とでも言って、キスをおねだりしてはいかがでしょうか? もう5ヶ月ですし、そろそろ再開しても良い時期だと思いますよ。 しかし…犬も食わないって感じですね(笑)

inko0305
質問者

お礼

年上の男性の意見、非常に参考になりました。 女子高生ものが、本当の女子校生じゃないのも初めて知りましたし、みなさん承知の上で見ていることも知り、安心しました。 確かに、お芝居ですもんね。 私も本当に女の子の母で良かったと思いましたw そして、発見できたことにも感謝しています じゃないと、間違った自分の考えを、主人にも自分の子供にもしてしまう所でした。 今回みなさんの意見を聞いて、男の人のAVの見方と、おんなの自分の見方がかなり違う事に気がつきました。 教えてくださってありがとうございます。 大好きな主人を大切にします。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (13)

回答No.3

大丈夫だと思いますよ。 ただし何もせずに、野放しに大丈夫なわけではないでしょう。人間はやっぱり汚いものとは縁の切れないものだと思います。トイレで用を足し、マッサージやエステで老廃物を体から押し流すように、欲求だってちゃんと溜まりすぎないように解消しながら生活すべきでしょう。

inko0305
質問者

お礼

ありがとうございます よく考えたら、1年間セックスレスで、出産して、家に帰ってからは、育児に追われキスもしてない事に気がつきました。 大丈夫と言って下さり安心しました。ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

ロリコンとは http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%AD%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%82%BF%E3%83%BB%E3%82%B3%E3%83%B3%E3%83%97%E3%83%AC%E3%83%83%E3%82%AF%E3%82%B9 上記の内容から旦那さんがロリコンかといえば、必ずしもそうではないと思います。 女子高生といえば、もう体はある意味大人です。結婚も出来る年齢であるわけですから。 結局、欲求不満の旦那がいろいろエロサイトを見ていて、より刺激的なレイプものや女子高生ものにいっただけでしょう。 わざわざ熟女系のものは見ないと思うので、そうなれば若い女の子の女子高生ものだったりするわけですよね。 出産してあなたのあそこから娘が出てきて、そこにまた自分のあれを入れるのかと思うと、あなたに性欲がわかないのかもしれないです。 なんとなくそういう気持ちはわかります。 結婚したら片目はつぶれといいます。 あまりことを大げさにしないで、もう少し別のアプローチで言ってもよかったのではないかと思いますけど。 あなたの性格からいって、きっとこの先もこのことは忘れられないでしょう。 もし抱かれるときがあっても、旦那はレイプしていることを想像しなはら私のことを抱いているんだ、私のことを女子高生と想って抱いているんだ ってきっと抱かれているときに頭によぎります。 まぁそうなると最後は仮面夫婦になるか、セックスレスの生活になりますよね。 どんな人間も完璧な人間などいないということをよく覚えておいたほうがいいですよ。 人間の欲深さ、醜さ、汚さといった部分をあまりおわかりじゃないのかもしれませんね。

inko0305
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 私も最初はあなたのように思い、このサイトで質問しました。 質問した後も眠れず、起きて来た主人にレイプものや、若い子が好きなのか?ともう一度正直に答えてと聞いてみました そしたら、最初の回答者さんの言う通り、女性のヌード的なものが見たくて、たまたまタイトルで開いたら、女子高生ものだっただけで、同じ画面にあったレイプものは見てないし、そういうのは自分も嫌いだと言う事でした。 私の身体があるので、毎晩娘に添い寝したまま、晩ご飯も食べずに眠っている私に気を使ってくれていたみたいです。 回答ありがとうございました。 ちなみに私は予定帝王切開で、主人は出産には立ち会えませんでした。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • cojohan
  • ベストアンサー率37% (14/37)
回答No.1

女性ですが、男性の気持ちもよくわかるので、投稿しました(^_^) まず始めに、「大丈夫ですよ」と言いたいです。あなたの夫はロリコンでも何でもないでしょう。 本物のロリコンは小学生や幼児との性交渉を望むものですし、性別は問いませんので男児であっても性的対象とします。 たぶん、旦那さんは欲求不満なんですよ。あなたが育児に夢中なものだから、淋しいのではないですか? エロビデオを見ているのは、あなたとセックスできずにいるから(妊娠後期からずっとでしょう?)、性欲がたまっているんだと思いますよ。 ただ、彼としては、ずっとご無沙汰だったし、あなたが育児に夢中なので、誘うのに遠慮があるのではないでしょうか? 彼なりのあなたとお子さんに対する気遣いの表れではないでしょうかね。 男性は一般的に、若い女性が好きで、女性の性器を見たい触りたいと思う生き物らしいです。私は抵抗ないけど、あなたはすごくそういうことに抵抗ある人なんですねー(^_^) 私なら、彼に「セックスしよう!!」と誘って裸にできるけど、中には相手に誘いづらい女性もいるようですね。 いろいろな人間がいて、人間っておもしろいなぁと思います♪ では

inko0305
質問者

お礼

そうなんですか! あなたの回答を読んでみて、主人のことをまんま言われてる気がしました。 そうなんです。子供と私思いの優しい人なんです。 私が育児に夢中て言うのも、妊娠してから1年間一度も、性交渉らしいことも一切していないのも当たってます。 ありがとうございます。 今度私の方から誘ってみます(^^)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 娘がいるのに、夫がロリコン漫画を隠し持っていました。

    娘がいるのに、夫がロリコン漫画を隠し持っていました。 私は32歳、同い年の夫と小学生になったばかりの娘、年子の息子がいます。 出産後ほとんど性交渉がなく、私が誘ってもいつも断られ、そういう雰囲気になることすら避けられます。私とは一緒に寝るどころか、スキンシップすら嫌がるのです。 離婚前提で話し合ったことも何度かありましたが、そのたびに夫は反省の言葉を述べますが何も変わりませんでした。 今朝、夫の部屋を掃除中に机の上のものを落としてしまい、拾おうと家具を移動したら引き出しの裏側に何冊もHな漫画があるのを見つけてしまいました。 それも、小学生や中学生の女の子が調教されるという内容のものが大半でとてもショックです。漫画の女性の表現が幼い感じなだけでなく、見た目も設定上も「子供」が大人の男性にそういう事をされる内容で、明らかにロリコンが読むようなものでした。 結婚前から、夫がHな漫画好きだということは知っていました。でも以前は成人女性や、幼くても高校生以上の女の子が出てくるものばかりだったので、これくらいは男として正常と思って気にしていなかったのです。娘を持ったから幼い少女に興味を持つようになったのかと思うと、平静でいられません。 私とセックスレスになったのも、いずれ娘に手を出そうと狙っていたからなんでしょうか。 もしくは私に興味をなくしたから、手っ取り早く幼い娘に手を出そうと思ったんでしょうか。 どちらにしろ最悪です。 考えてみれば夫は娘だけにスキンシップが多かったり、女性らしさを強調させるような格好を求めたり、なんとなく嫌な感じはありました。 夫は子供とお風呂に入ることが多いですが息子とはあまり入りたがらないし、お風呂上りに娘がお股のあたりを気にしているそぶりを見せることが多いのです(一度、赤くなっていたので病院に連れて行ったこともありますが、細菌によるものだと言われお風呂の椅子に座らせないよう言われましたが…) セックスレスのこと、娘への夫の態度、そしてロリコン漫画…。パズルのピースがパチッとはまったような気がしています。 これからどうしたらいいんでしょうか、頭が混乱して冷静に考えられません。 娘は入学したばかりで、やっとお友達ができてきたところです。少し前にもセックスレスやお金の問題で夫と喧嘩し、離婚するしないで実家に帰る寸前までもめて、子供のためにと思いとどまったばかりだったのに…。気づかなかった自分が情けなくて涙が出ます。 本当に夫がロリコンならば(状況的に、否定するほうが難しいと思いますが)なんとしても子供たちを夫から引き離さねばなりません。 でも何をどうすればいいのか、何から手をつければいいのか、頭が全然働きません。 夫を問い詰めるべきなのか、それとも実家に帰るべきなのか、証拠を集めるべきなのか、証拠として何が必要なのか、そんなことが頭をまわるばかりでまとめられません。 なんでもいいのでアドバイスをお願いします。

  • ロリコンについて

    ロリコンの男性は物心ついた頃から ロリコンなのですか? ロリコンでも成人女性と結婚してうまくいきますか? たとえば、女の子の子供ができても 自分の娘は対象には、なり得ないですか?

  • 夫はロリコン?今後が心配です・・・

    先日夫のPCを使わせてもらった際、中学生くらいの女の子の画像を複数見つけてしまいました。 少女の画像にきわどいものはありませんでしたが、いわゆる美少女と言われるような12~15歳くらいの子のブルマー姿や水着、Tバック姿でした。 夫はマンガ好きな人で、大量に持っているマンガの中には結アダルトものもありますし、大人の女性への興味は正常な男性としてあるものだし、とそれまでは特段気にはしていませんでした。 ただ、今回はかなり若い女の子の画像だったのでかなり引いてしまい・・・ 仕事から帰ったときくらい夫には気持ちを解放して欲しいとも思いますし、彼の楽しみを制限したいとも思いません。 ただ、将来的に子供を作ることを考えると、もし女の子だったら、、と余計な心配かもしれないけれどちょっと考え込んでしまいます。 夫はとても優しく思いやりのある人でとても大切にしてくれ、この悩み意外に彼に対して不満はありません。 まだ結婚して半年なのですが 画像を見たPCは普段、夫でないと入れないように設定してあり、あまり触れてほしくなさそうだったのはそのせいかな?とか、 マンガにあるアダルトものも自分の嗜好を隠すダミーなのかしら?とか、今は疑った目で見てしまいます。 直接興味について聞いて、趣味程度のものだったら理解したいとも思いますが、彼なりに隠していたら関係も悪くなってしまうかもと踏み出せずにいます。 今後夫とどのように向き合えばよいか悩んでいます。 アドバイスをお願いします

  • 「その常識大丈夫?」

    なぜネット上では 児童性愛者→ロリコン と称されているのでしょうか? これはロリコンに対して喧嘩を売っているのでしょうか? テレビなんかでは言わないみたいですが、放送スタッフはロリコンと思っているんでしょうか? だとしたらとんでもなく無知な人達ですね ネットによくいる子供とやりたい発言をして自分をロリコンと称する者もいますが、あれは間違いです 児童性愛者というのは呼び名の通り性の対象を幼い子に向ける人の事です ロリコンとは簡単な言い方をすれば児童福祉施設の社員のようなものです 子供を愛していたり好きだったりはしますが、性の対象にはしません。 児童性愛者には2通りあります 幼い女の子か幼い男の子 なので本文では子供と言っています では 児童性愛者→ロリコン でないなら 児童性愛者は何と言うのか 「児童」の対象年齢が幅広いので、性対象の相手の年齢により変わります だいたい小学生以下(12、13歳ぐらい)の場合 ペドフィリアまたはペドファイルと言います(これ常識) 大体中学生~高校生ぐらいまでの範囲をエフェドフィリアなどと言います(これ常識) 児童を好きだったり愛していたりはしても性の対象にはしない者をロリコンと言います ネット上では純ロリコンなどと称される事もあります イエスロリータ、ノータッチなんて言うのは対象を2次元に求めているか3次元に求めているか個々に違うため解らないので中立みたいなもんです 2次元に性を求めているのはロリコンでもなく児童性愛者でもなくただの変態です 2次元だからいいなんてことはありません このように全て呼び名があります なのに何故ネットではロリコンと称されるのでしょうか? 因みに常識と言っているのは自分がロリコンになった時既に知っていたからです 特にその手の勉強をしたわけでも調べた訳でもなく、区別がついていたからです ロリコン全てを児童性愛者と思っては相手に失礼な上に傷つけてしまいます 既に自分は純ロリコンだと言っている人に児童性愛者と言ったら人によってはは喧嘩の種になります ロリコンを見直せとは言いません それでもキモイと思うならそのままで良いです ですが、せめて呼び名と区別をつけて下さい そのまま児童性愛者→ロリコンという考えではただの無知か馬鹿になります 逆に所詮変態の戯れ言と思うでしょうが、事実呼び名が存在するので言い返せなくなります。

  • 男性の方、教えて下さい。

    結婚7年目に入った者なのですが、先日主人が隠してあったアダルト少女雑誌の付録のDVDを見つけてしまいました。 DVDの表紙に10~15歳の少女の名前が書いてあり内容は怖くて見れなかったのですが、多分裸とかが映っているのではなく水着とかだと思うのですが、そんな雑誌を買ってDVDを隠しておいた主人に幻滅してしましました。少し怖さすら感じてしまったのです。 主人は私に求めてきますし、普通に成人女性とも恋愛をしてエッチもしてきている人です。 最近は主人から求められても断っていてここ一年はエッチをしていません。たまにAV女優が制服を着てエッチなポーズをしているアダルト雑誌を買ってきているのは知っていたのですが、今回はロリコン雑誌だったのでビックリしてしまいました。その事を主人に問いただすと主人は興味本位で買ったと言い、本もDVDも「こんなもんか」と思ったらしく本は捨てたそうですがDVDは、「いつかまた見るかも」と理由で取っておいたそうです。 主人は「ロリコンじゃない、信じて」と言ってるのですが信じて裏切られたらショックだし信じたいけど、どこかで「もしかしたら、この人は・・・」と思っている部分もあります。 結婚7年目にしてこんなこと初めてだったので、動揺しているのですが 男性は欲求不満だとロリコンじゃなくても、そういった雑誌を興味本位でみることがあるのですか? 男性の方、教えて下さい。

  • ロリコンを治したいです。(真面目に悩んでます)

    僕は今20歳の男性ですが、かなり重度のロリコンだと思います。今、学童保育でのアルバイトで子供と触れ合う仕事をしているのですが、そこにいる天使のようにかわいい女の子を愛おしく思うようになってしまいました。ただかわいいから少し目にとまっただけだと自分の中で割り切って仕事をして、とくに贔屓などもせず普通に過ごしてきましたが、4月からその女の子が4年生に進級するのでいなくなってしまうとすごい胸に切なさが残り苦しいのです。しかし、愛おしいといっても性愛とかではなくどちらかというと親目線での愛おしさのほうがちかいともいえます。そして美少女もののアニメやゲームといった趣味は全くなく、性愛はやはり大人の女性のほうに感じるし、いかがわしい犯罪をするほど狂った人間ではなくロリコンであること以外普通の人間性を持っていると思います。そのような点では安心であるといえますが、自分と同年代くらいの女性に魅力を全く感じません。自分で言うのもなんですが僕は容姿端麗の部類であり、大学でも何人かの女性に告白されたこともありますが魅力を感じず断ってしまいましたが、学童保育で女の子から人気が出て親しくされるほうが嬉しかったのです。ふざけているわけではなく本当に悩んでいるので、自分のなかのロリコンとどのように向かい合うか、改善するかをアドバイスをください。すごく苦しいです。

  • ロリコンって言葉の範囲

    本来、ロリコン=性愛の対象として少女・幼女を求める心理。ですよね。 娘を溺愛してる父親が母親にロリコンと言われているのを見ると、 この言葉の本来の意味って何だっけ? と疑問を抱く事があります。 性的な対象として見るなんて無理だけれど可愛いと感じている男性も ロリコンと呼ばれたり、もはや自称していたりする所にも疑問が。 ヤバイ という言葉の様に言葉の選び方使い方が雑、杜撰、いいかげんな事は もう別に珍しくもなんともない程度の事なのかもしれませんが・・。 ロリコンって言葉は、今現在どんな範囲までを指しているんでしょうか? 辞書の意味だけを信じて良いんでしょうか?

  • ロリコンは治るのでしょうか?

    ロリコンは治るのでしょうか? 僕の元カノ(21歳)が結婚する事になりました。 しかし旦那(34歳)が実はロリコンなんです。 具体的に言うと小学校高学年~高校生ぐらいの女の子が好きらしいです。 そっち系のアダルトビデオも持ってるそうです。 パンツも集めてるらしいです。 僕はこれを聞いた時「やめとおけ」と言いました。 せめて変な物は捨てさせるように言いました… しかしそれ以外はとても真面目で良い人との事 しかしその彼はロリコンが理由で今まで彼女とは上手くいかなかったらしいです。 (まあ当然ですよね) 一番の不安は娘が出来た時に娘に手を出さないかです。 こういうのは一生治らないのでしょうか? せめて分別をわきまえたロリコンである事を願っているのですが… 実体験もしくは聞いた話でも良いのでロリコンが治ったという方おられるますでしょうか? (あんまり居ないと思いますが) 近親相姦は実際にあるらしいのでとても心配です。 ちなみにかなり歳の差がありますが彼女の見た目は全然ロリコンではありません。

  • ロリコンで何が悪いんですか?

    16~18歳あたりの未成年を見てオスが興奮するのって、生物的には普通なんじゃないんですか? 生理は始まってるし、結婚が認められているし、体つきも十分女っぽいし、出産のリスクも低いし、オスが惹かれる要素としてはほぼ完ぺきですよね。 妊娠出来ないor妊娠出来るけどリスク高い高齢のメスにしか興味沸かない方がよっぽど異常だと思います。 日本人はロリコンってギャーギャーうるさいオバさんもいるけど、別にロリコンなのは日本人だけじゃないですよね。 海外だって少女監禁事件やレイプ事件がしょっちゅう起こってるし、東南アジアやインドあたりで少女買春やってる白人だって腐るほどいるじゃないですか。 貧しい国や地域の少女人身売買が減らないのも、それだけ世界中で少女の需要が高いからですよね。 健康で若いメスに惹かれるのは世界共通だと思いますが、実際どうなんですか?

  • ロリコン夫・・・?

    私47歳、夫41歳で再婚同士の結婚4年目です! 以前から気づいてはいましたが・・・ インターネットで女子高生や女子中学生の画像を 集めていたり、ロリ系のアダルトDVDを隠し持っています! それに関しては見て見ない振りをしていました! 好みや趣味の範囲かなーと思っていたので・・・ しかし、昨年会社に出入りしている21歳の女の子と親しくなり始め・・・ 夫は彼女に猛烈アプローチです! 携帯のメールを見てビックリでした。 彼女は彼氏とあまりうまく行っていない相談から始まったようですが・・・ かなり親しい関係にまでなったようです。 夫は彼女を彼氏と別れさせたあげく、妻とは別れるから一緒になって欲しいと何度も懇願しているのです! 彼女の方は・・・その事に関して興味を示さずに夫の話をただ流して聞いてるような感じです。 そんな事が数ヶ月続いていました。 彼女が仕事を辞めて会社の出入りもなくなって疎遠になってきたようですが、時々電話やメールのやりとりはあるようです。 ロリコンがゆえの浮気だたのでしょうか? ロリコン夫の対処方教えてください!!