• ベストアンサー

ショックでどうして良いかわかりません。助けて下さい

34歳、結婚4年半の主婦です。夫は2歳年下で、8月で32になります。彼とは彼が大学生からの知り合いで、長い友達期間を経て結婚しました。 私は持病があり、子供は諦めていたのですが、今年2月に娘を出産する事が出来、夫もメロメロなパパぶりで、娘の可愛さに2人で幸せを感じていました。 ですが、今日、夫がアダルトサイトをたくさん見ていたことを知り、それが女子高生などの女の子の性器が丸写りで、性器に異物が入れられてるものや、女優の北乃きいさんのレイプ画像なんて、書かれたタイトルのものも同じ画面にありました。 なんでもオープンに話す私なので、すぐに寝てる主人を起こして“これなに?もしやロリコンなん?見るのは仕方ないけど消してて欲しかったわw”と聞きましたが 主人は、たまたま当たっただけで、ロリコンではないととぼけました(もともとバツが悪くなるととぼける人なので) 男の人なら興味はあるのかも知れませんが、日頃から少女性愛や、アダルトビデオのレイプものや痴漢ものに非常に嫌悪感を私が、抱いてるのは知ってるはずだし、胸もふくらんでいないような少女の映像を主人が見ていたと思うと気持ち悪くて、一緒に寝られません。 それに妊娠中から私の身体を気遣って、出産後も一度も性交渉もないのが気になります。 主人に子供が出来る前から、こういう物を見てたのかと聞くと、出産後からだと言うのです。 私がおばさんになったから、触る気もしないんだと冗談めかして聞いたら、そんな事はないと言いましたが… なんか、娘のおむつ替えや、お風呂に入れられるのも抵抗があります。 主人はやっぱりロリコンなんでしょうか? そして女の子が痛め付けられてるのに興奮する変態ですか? 女の子の親なのに、子供のような子の猥褻画像を見ていた主人を許せません。 優しくて、善き夫、善き父だと思っていましたし、大好きだったけど、このままでは見方が変わりそうです 男性の方、アドバイスお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.13

40代既婚男性です。 他の方も言われていますが、ロリコンは、小学生とか乳幼児とかを性愛の対象にしていると考えます。多くの男性は、高校生は若い女性という感覚ですし、大人の女性がセーラー服を着ているだけっぽいことも承知の上で閲覧しているのではないでしょうか? それにレイプ画像とか言っていますが、やらせであることは明かですよね。何が問題なのでしょう?というのが男の感覚かもしれません。妄想は刺激的な設定であるほど興奮します。もちろん非日常、非現実的、負の部分が自分には関係ないとわかりきっているからですが。 そしてそれは、大脳を適度に刺激し、訓練することにもなります。末永く夫婦生活を続けるためにも、そういった訓練は必要だと考えています。 性的な知識、認識が不足していませんか?そして男と女とは違うのだということを理解していないのではないでしょうか? 老婆心ながら、娘さんでよかったと思います。もしも男の子だったら、そしてあなたがこの先学習しなければ、あなたの感覚を押しつけられて、男としては大変かもしれなかったからです。 あなたは、ご主人はロリコンではないようだ!と安心すればいいだけですし、男の性ってそんなものだったんだ、初めて知った!と納得すればよいだけです。 今までの人生で学んで来なかったことを、学ぶだけのことだと思います。 もし他の回答などを読んで気分が落ち着かれたのなら、ご主人の気持ちを考えてみませんか? あなたの質問文は、あなたの怒り、悩みで満たされていますが、ご主人の心情は考慮していませんよね。そこには、ご主人を断罪しようとする視点しかありません。 夜中に叩き起こされて、詰問されたのでしょう?そしてノーマルな人間であればあるほど、ロリコンと疑われて傷ついているでしょうし、あなたがそう思っているかもしれないと思うだけで憂鬱になって、あなたとのセックスがぎこちなく、あるいはできなくなっていくかもしれません。 そういったことは、ご主人が優しい人間であればあるほど、善き人間、善き父、善き夫であろうとする気持ちの強い人であるほど、自らを縛る足枷手枷となっていくものだと知っておいた方がよいと思います。 あなたのご主人は、多少の悪でも、開き直れるタイプでしょうか? それとも、今この瞬間、仕事中も、悶々としているタイプでしょうか? 私は、ご主人の好物をたくさんつくって、笑顔で出迎えてあげて欲しいと思います。そして、きちんと謝ってあげて欲しいと思います。 「考えてみれば、男の人だからエッチなサイトを見るのも普通だし、女子高生くらいでロリコンなわけもないのに…私、びっくりして変なこと言っちゃって、ゴメンナサイ!」 とでも言ってはいかがでしょうか? そしてきっかけを見つけてご主人の背後に回り、後ろから抱きつきながら耳元で 「でも、これって神様が、赤ちゃんばかりにかかりっきりじゃいけないよ~って言ってくれたのかな?と思っちゃった。確かに、あなたのこと、後回しにしていたかも…これからは気をつけるから、許して~」 とでも言って、キスをおねだりしてはいかがでしょうか? もう5ヶ月ですし、そろそろ再開しても良い時期だと思いますよ。 しかし…犬も食わないって感じですね(笑)

inko0305
質問者

お礼

年上の男性の意見、非常に参考になりました。 女子高生ものが、本当の女子校生じゃないのも初めて知りましたし、みなさん承知の上で見ていることも知り、安心しました。 確かに、お芝居ですもんね。 私も本当に女の子の母で良かったと思いましたw そして、発見できたことにも感謝しています じゃないと、間違った自分の考えを、主人にも自分の子供にもしてしまう所でした。 今回みなさんの意見を聞いて、男の人のAVの見方と、おんなの自分の見方がかなり違う事に気がつきました。 教えてくださってありがとうございます。 大好きな主人を大切にします。

その他の回答 (13)

回答No.3

大丈夫だと思いますよ。 ただし何もせずに、野放しに大丈夫なわけではないでしょう。人間はやっぱり汚いものとは縁の切れないものだと思います。トイレで用を足し、マッサージやエステで老廃物を体から押し流すように、欲求だってちゃんと溜まりすぎないように解消しながら生活すべきでしょう。

inko0305
質問者

お礼

ありがとうございます よく考えたら、1年間セックスレスで、出産して、家に帰ってからは、育児に追われキスもしてない事に気がつきました。 大丈夫と言って下さり安心しました。ありがとうございます。

回答No.2

ロリコンとは http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%AD%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%82%BF%E3%83%BB%E3%82%B3%E3%83%B3%E3%83%97%E3%83%AC%E3%83%83%E3%82%AF%E3%82%B9 上記の内容から旦那さんがロリコンかといえば、必ずしもそうではないと思います。 女子高生といえば、もう体はある意味大人です。結婚も出来る年齢であるわけですから。 結局、欲求不満の旦那がいろいろエロサイトを見ていて、より刺激的なレイプものや女子高生ものにいっただけでしょう。 わざわざ熟女系のものは見ないと思うので、そうなれば若い女の子の女子高生ものだったりするわけですよね。 出産してあなたのあそこから娘が出てきて、そこにまた自分のあれを入れるのかと思うと、あなたに性欲がわかないのかもしれないです。 なんとなくそういう気持ちはわかります。 結婚したら片目はつぶれといいます。 あまりことを大げさにしないで、もう少し別のアプローチで言ってもよかったのではないかと思いますけど。 あなたの性格からいって、きっとこの先もこのことは忘れられないでしょう。 もし抱かれるときがあっても、旦那はレイプしていることを想像しなはら私のことを抱いているんだ、私のことを女子高生と想って抱いているんだ ってきっと抱かれているときに頭によぎります。 まぁそうなると最後は仮面夫婦になるか、セックスレスの生活になりますよね。 どんな人間も完璧な人間などいないということをよく覚えておいたほうがいいですよ。 人間の欲深さ、醜さ、汚さといった部分をあまりおわかりじゃないのかもしれませんね。

inko0305
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 私も最初はあなたのように思い、このサイトで質問しました。 質問した後も眠れず、起きて来た主人にレイプものや、若い子が好きなのか?ともう一度正直に答えてと聞いてみました そしたら、最初の回答者さんの言う通り、女性のヌード的なものが見たくて、たまたまタイトルで開いたら、女子高生ものだっただけで、同じ画面にあったレイプものは見てないし、そういうのは自分も嫌いだと言う事でした。 私の身体があるので、毎晩娘に添い寝したまま、晩ご飯も食べずに眠っている私に気を使ってくれていたみたいです。 回答ありがとうございました。 ちなみに私は予定帝王切開で、主人は出産には立ち会えませんでした。

• cojohan
回答No.1

女性ですが、男性の気持ちもよくわかるので、投稿しました(^_^) まず始めに、「大丈夫ですよ」と言いたいです。あなたの夫はロリコンでも何でもないでしょう。 本物のロリコンは小学生や幼児との性交渉を望むものですし、性別は問いませんので男児であっても性的対象とします。 たぶん、旦那さんは欲求不満なんですよ。あなたが育児に夢中なものだから、淋しいのではないですか? エロビデオを見ているのは、あなたとセックスできずにいるから(妊娠後期からずっとでしょう?)、性欲がたまっているんだと思いますよ。 ただ、彼としては、ずっとご無沙汰だったし、あなたが育児に夢中なので、誘うのに遠慮があるのではないでしょうか? 彼なりのあなたとお子さんに対する気遣いの表れではないでしょうかね。 男性は一般的に、若い女性が好きで、女性の性器を見たい触りたいと思う生き物らしいです。私は抵抗ないけど、あなたはすごくそういうことに抵抗ある人なんですねー(^_^) 私なら、彼に「セックスしよう!!」と誘って裸にできるけど、中には相手に誘いづらい女性もいるようですね。 いろいろな人間がいて、人間っておもしろいなぁと思います♪ では

inko0305
質問者

お礼

そうなんですか! あなたの回答を読んでみて、主人のことをまんま言われてる気がしました。 そうなんです。子供と私思いの優しい人なんです。 私が育児に夢中て言うのも、妊娠してから1年間一度も、性交渉らしいことも一切していないのも当たってます。 ありがとうございます。 今度私の方から誘ってみます(^^)