• ベストアンサー

ショックでどうして良いかわかりません。助けて下さい

34歳、結婚4年半の主婦です。夫は2歳年下で、8月で32になります。彼とは彼が大学生からの知り合いで、長い友達期間を経て結婚しました。 私は持病があり、子供は諦めていたのですが、今年2月に娘を出産する事が出来、夫もメロメロなパパぶりで、娘の可愛さに2人で幸せを感じていました。 ですが、今日、夫がアダルトサイトをたくさん見ていたことを知り、それが女子高生などの女の子の性器が丸写りで、性器に異物が入れられてるものや、女優の北乃きいさんのレイプ画像なんて、書かれたタイトルのものも同じ画面にありました。 なんでもオープンに話す私なので、すぐに寝てる主人を起こして“これなに?もしやロリコンなん?見るのは仕方ないけど消してて欲しかったわw”と聞きましたが 主人は、たまたま当たっただけで、ロリコンではないととぼけました(もともとバツが悪くなるととぼける人なので) 男の人なら興味はあるのかも知れませんが、日頃から少女性愛や、アダルトビデオのレイプものや痴漢ものに非常に嫌悪感を私が、抱いてるのは知ってるはずだし、胸もふくらんでいないような少女の映像を主人が見ていたと思うと気持ち悪くて、一緒に寝られません。 それに妊娠中から私の身体を気遣って、出産後も一度も性交渉もないのが気になります。 主人に子供が出来る前から、こういう物を見てたのかと聞くと、出産後からだと言うのです。 私がおばさんになったから、触る気もしないんだと冗談めかして聞いたら、そんな事はないと言いましたが… なんか、娘のおむつ替えや、お風呂に入れられるのも抵抗があります。 主人はやっぱりロリコンなんでしょうか? そして女の子が痛め付けられてるのに興奮する変態ですか? 女の子の親なのに、子供のような子の猥褻画像を見ていた主人を許せません。 優しくて、善き夫、善き父だと思っていましたし、大好きだったけど、このままでは見方が変わりそうです 男性の方、アドバイスお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.13

40代既婚男性です。 他の方も言われていますが、ロリコンは、小学生とか乳幼児とかを性愛の対象にしていると考えます。多くの男性は、高校生は若い女性という感覚ですし、大人の女性がセーラー服を着ているだけっぽいことも承知の上で閲覧しているのではないでしょうか? それにレイプ画像とか言っていますが、やらせであることは明かですよね。何が問題なのでしょう?というのが男の感覚かもしれません。妄想は刺激的な設定であるほど興奮します。もちろん非日常、非現実的、負の部分が自分には関係ないとわかりきっているからですが。 そしてそれは、大脳を適度に刺激し、訓練することにもなります。末永く夫婦生活を続けるためにも、そういった訓練は必要だと考えています。 性的な知識、認識が不足していませんか?そして男と女とは違うのだということを理解していないのではないでしょうか? 老婆心ながら、娘さんでよかったと思います。もしも男の子だったら、そしてあなたがこの先学習しなければ、あなたの感覚を押しつけられて、男としては大変かもしれなかったからです。 あなたは、ご主人はロリコンではないようだ!と安心すればいいだけですし、男の性ってそんなものだったんだ、初めて知った!と納得すればよいだけです。 今までの人生で学んで来なかったことを、学ぶだけのことだと思います。 もし他の回答などを読んで気分が落ち着かれたのなら、ご主人の気持ちを考えてみませんか? あなたの質問文は、あなたの怒り、悩みで満たされていますが、ご主人の心情は考慮していませんよね。そこには、ご主人を断罪しようとする視点しかありません。 夜中に叩き起こされて、詰問されたのでしょう?そしてノーマルな人間であればあるほど、ロリコンと疑われて傷ついているでしょうし、あなたがそう思っているかもしれないと思うだけで憂鬱になって、あなたとのセックスがぎこちなく、あるいはできなくなっていくかもしれません。 そういったことは、ご主人が優しい人間であればあるほど、善き人間、善き父、善き夫であろうとする気持ちの強い人であるほど、自らを縛る足枷手枷となっていくものだと知っておいた方がよいと思います。 あなたのご主人は、多少の悪でも、開き直れるタイプでしょうか? それとも、今この瞬間、仕事中も、悶々としているタイプでしょうか? 私は、ご主人の好物をたくさんつくって、笑顔で出迎えてあげて欲しいと思います。そして、きちんと謝ってあげて欲しいと思います。 「考えてみれば、男の人だからエッチなサイトを見るのも普通だし、女子高生くらいでロリコンなわけもないのに…私、びっくりして変なこと言っちゃって、ゴメンナサイ!」 とでも言ってはいかがでしょうか? そしてきっかけを見つけてご主人の背後に回り、後ろから抱きつきながら耳元で 「でも、これって神様が、赤ちゃんばかりにかかりっきりじゃいけないよ~って言ってくれたのかな?と思っちゃった。確かに、あなたのこと、後回しにしていたかも…これからは気をつけるから、許して~」 とでも言って、キスをおねだりしてはいかがでしょうか? もう5ヶ月ですし、そろそろ再開しても良い時期だと思いますよ。 しかし…犬も食わないって感じですね(笑)

inko0305
質問者

お礼

年上の男性の意見、非常に参考になりました。 女子高生ものが、本当の女子校生じゃないのも初めて知りましたし、みなさん承知の上で見ていることも知り、安心しました。 確かに、お芝居ですもんね。 私も本当に女の子の母で良かったと思いましたw そして、発見できたことにも感謝しています じゃないと、間違った自分の考えを、主人にも自分の子供にもしてしまう所でした。 今回みなさんの意見を聞いて、男の人のAVの見方と、おんなの自分の見方がかなり違う事に気がつきました。 教えてくださってありがとうございます。 大好きな主人を大切にします。

その他の回答 (13)

• nene42
回答No.14

私も女性ですが皆さん同様「大丈夫よ」と言いたくて投稿しました。 私の夫も妊娠~産後は性交渉はなかったです。 逆に言えば、産前と同様の頻度で誘われたら体力も気力も持たなかったと思います。 性欲も産後はぐんと落ちましたしね。 質問者さんもそうじゃないでしょうか? 夫もやはり相当な刺激物をネットで見てましたし、そういった写真集までこっそり買ってましたよ。 でも、育児が落ち着きセックスがもどると、そういった刺激物や写真集は姿を消しました。 夫に聞くと「妻で満たされているのに、わざわざ見る気がしない」だそうです。 夫がセックスに誘わなくなった理由は妻への気遣いと遠慮でした。 それは目の前で悪阻、出産、育児、睡眠不足の大変さを目の当たりにして 「妻は小さい身体でこんなに頑張ってくれているにに、自分の性欲のために誘うのは可哀想」と思ったそうです。 少しでも身体を休ませてあげたいと我慢していたそうです。 こういった夫の配慮には感謝感謝です。 ですが、そうなれば性欲はたまる一方です。 生身の身体、好きな女性からの刺激以上の刺激って他にはないそうです。 代わりとなる「オカズ」を求めてより刺激が強いものを探すのは 性欲がそれだけたまるっているせいだそうです。 男性は性欲がたまると理性ではコントロールできなくなる生き物だということを理解してあげてください。 ダイエットしたくてお腹を空かせた女性が衝動的に食べ物を口に運んでしまうように、性欲が満たされないと好みでない魅力ない女性であっても同じような衝動がおこりかねないものなんです。 その処理として浮気やヘルスを選択する人も中にはいますが、 まじめな人は浮気やヘルスなど選択外です。 だって妻がとっても大事だからこそ性欲を我慢しているんだもの。 そうなれば自己処理しかないです。 魅力的な妻(笑)のかわりとなる刺激のある「オカズ」を探して ネットや雑誌などで刺激を求めるのはごく普通の健康的な男性ならあたりまえのことなんです。 私も夫もネットでは相当な刺激物を見てましたよ。 たぶん質問者さんの夫のより濃い内容です。 だからといってそれと同じことをしてくれ、とは言いませんし変態でもないです。犯罪者でもないです。 私はそれを知ったとき逆に安心しました。 「ああよかった、父となった今でも性欲があるんだ、これなら2人目3人目も大丈夫」ってね。 子供が産まれるとまったくといっていいほど性欲がなくなった、なんて男性もいるんですよ。 今でのサイトでは、軽くアクセスするだけでエロサイトが見つかります。 その対象となる女性モデルはたいがい学生~20代です。 (でも高校生と紹介されてても成人の女性の場合が多分にあります) 性器まる写り、異物、レイプなんて標準装備で垂れ流しです。 なので、質問者さんのご主人が見ていた程度のものなんて、ごく普通に見られる内容です。 本当に偏った趣向の男性はその程度の刺激では満足できないので もっと的を絞って検索していたと思います。 質問者さんのご主人はごく普通にどこにでもいる健康的な成人男性ですよ。 女性でも昼のドラマでありえない恋愛を、おもしろ可笑しく見ますよね。 あれと同じです。 不倫や犯罪のドラマにはまっているからって同じような不倫や犯罪をしたいわけではないでしょう? 自分ではありえない妄想だからこそ刺激があって面白い。 アダルトサイトもそんなもです。 自分ではありえない設定だからこそ刺激があって面白い。 でもあくまでも妄想です。 現実の女性、妻にかなう刺激はないそうです。 私は気遣いや遠慮のために誘えないでいた夫のために、自分から声をかけて誘うように努力しました。 ものすごく、ものすごく恥ずかしかったし勇気がいりました。 だって産後の私の身体を今でも好きでいてくれるのか心配だったし不安だったし、 断られたらきっとショックだと思うから。 でもそれは夫も同じでした。 育児で疲れていて誘っても断られるかもしれない。 その時のショックは女性のものと同じだと言っています。 今ではその努力のかいあって産前と同じ頻度で仲良くしています。 何でも話せる質問者さんですから、疑問や不安はどんどん話していいと思います。 でも妻のためにこっそり自己処理していた証拠をつきつけられれば誰だってとぼけるでしょうね。 ご主人に悪気はまったくなかったと思いますよ。 それにね、いくら幼い女性を対象とした画像を好んだとしても、そこに「愛」はありません。 「愛」がないから興味と性欲の対象として見る事ができるのです。 ですが自分の子供にには「愛」があります、こぼれんばかりの。 それは一緒に暮らしていて十分に感じてらっしゃるのでしょ? 愛する存在を汚すことを親が望むわけがないでしょ? 自分が愛した人を信じて良いのじゃないですか? どうかご主人を誤解しないであげてくださいね。

inko0305
質問者

お礼

ほんとうにおっしゃる通りですね。 優しいご意見ありがとうございます。 回答を読んでいて、当てはまる所満開で、ほんとう反省です。 自分の気持ちばっかで、優しい主人の気持ちを傷つけてしまい私は、バカです。 夜中に起こされて攻められて、嫌な思いをしたのは主人の方です。 みなさんに、教えていただき本当に感謝しています。 お忙しい中、丁寧に答えていただきありがとうございました。

• toshipee
回答No.12

んー、やめろと言われたら、気持ちは外のお店に向くでしょうし、難しいですね。パソコンや雑誌でで見ている限りは、そこにあるモノは現実の娘とは別物です。人としてみてませんから。保存せず消さなきゃいけないかどうかも、またみたいという検索省略の軽い気持ちか、きちんとするかしないかの性格上の違いだけで、嫌悪感を感じるとすぐ想像できるモノなら見なきゃいいでしょと言うことで同じレベルのように思います。パソコンの旦那フォルダにしまってあったのなら、今後は観てあげてほしくないですね。そこは携帯の中身と同じプライベートな場所です。デスクトップに貼り付けてあったら、ちと配慮が足りませんが。  でも私もこっそりといろいろ見てますねぇ。最初は純粋(?)に同世代おねぇちゃんモノでしたが、多チャンネルにも限界があり、飽きがくると、とりあえず経験として見ておこか、といろいろなジャンルを見るようにはなりました。結果見なくなったモノもありますが、「こんなんどうかねぇ」と思ってたモノでもたまにですが見続けているモノもあります。  見方を変えて、  あなたの大事なところを、グロテスクだと結婚後言われてショックを受ける方向と似ているモノがあるように思います(あなたにはどうしようもないですわな)。ましてや、その結果性交渉もなくなったなんてなったら、どうしましょうか。「AV観んといて」私なら速攻「そんなん無理」と言い切ります。「足らん分何で発散するねん?」失礼承知でまじめに言いますが、まさか私の身体だけとは言いませんよね、だから観て発散する。ましてや外の痴漢どもは「AV観るだけで触らせてもらえないから(そういう人さえいないから)するんや」と嫁さんには豪語してます。話が逸れちゃいました。  男の性欲も実際にしたい方向と、視覚的快楽の方向の2方向が必ずあるように思います。思考は似ていると思われるかもしれませんが、するのとAV観るのは全く別と言うと、男の方は同意していただけるのではないでしょうか。若い子の裸観てて、嫁さんの体をその時思い浮かべている男性諸氏がいたとしたら、私はそっちの方が嫁さんを汚しているようで「おかしくないか」と疑います(逆の方向はあり得るかもしれないけど、これは黙っときます)。別モンです。男の生理を解ってあげてください。

inko0305
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 私が無知でした。反省しています。

• seijiboo
回答No.11

相当ショックを受けていらっしゃるようで  質問者様の嫌悪感を抱くお気持ちも解らなくは無いのですが 分別ある大人の方の意見としては ご主人は特別悪い事をした訳では無い、という回答が大多数でしょうね。 私は朝のワイドショーで  『香港俳優、スキャンダルで引退表明したのにハリウッドで復帰』 という事を聞いて それまで全く知らなかったので 検索してみたら「あらまー」という内容でした。 思わず主人にも教えて「見てごらん」と教えてしまったぐらいです。 その際には こちらが見たくなくても もれなくアダルトサイトが一緒に目に入りますし  うまいこと興味をそそられるようになってます。 芸能の話題なんかも読み進めていくうちには 同じような感じです。 多分ご主人も同じ様な感じではないでしょうか? ご主人もバツが悪いと思いますが 誰も他人の妄想までは制限できないと思います。 ここは一つ寛容になられて「他では変な事しないでね!」と クギを刺すくらいで勘弁してあげて下さい。

inko0305
質問者

お礼

本当におしゃる通りです。 主人もみたきっかけは、同じようなことを言っていました。 反省しています。 回答ありがとうございました。

• hurasuke
回答No.10

動画や画像を見ることと実践することは全く意味が違います。ロリ系のものを収拾していたとして、レイプものを収拾していたとして、実際にそれを実行するわけじゃありません。実行する人間が持っていることは多々ありますが、持っている人間が実行するわけじゃありません。イコールではないですよ?  また、同様の質問が数日おきに出てきます。もう少し周囲に目を向けて男の性質を学習された方がよろしいかと思います。  ご主人が変態ロリコンならば、私も変態ロリコンということになりますか。別に性犯罪を犯したこともないですし、犯そうと思ったこともないです。あまり自分を普通だとか声を大にして言いたくはありませんが、誰にも迷惑をかけてませんし、見たいものを見て何か問題がありますか?出産に伴いセックスレスで、性欲のもって行き場もなく、問題を起こしたわけでもないのに、変態ロリ扱いされているご主人に同情します。  もう一点ですが、それらの画像はあなたの目につきやすいところにあったのでしょうか?それとも隠されていたり、探さないと見つからないところにあったものでしょうか?後者ならば配慮はしていたのに、見つけられてしまったのは不運です。前者ならば、セックスレスが続くあなたに対するメッセージですよ。

inko0305
質問者

お礼

ちがいます。 パソコンに不慣れな私がたまたまマウスを変にさわって、履歴が出て来て、見つけてしまったんです。 私が馬鹿でした。 主人にかわいそうな事をしたと、反省しています。 お昼休みにでも、電話して、ごめんねって謝ります。 回答ありがとうございました。

• suunan
回答No.9

それはあなたが男の性願望を知らなかっただけです。 ご主人はまったくノーマルの域ですよ。 書店のエロ本やエロDVDのコーナーを調べてごらんなさい。 その種の商品はありふれて膨大にあります。 それらが産業として成り立っているのだから 購買者が男性の標準タイプのひとつであることはあきらかです。 しかも女子高校生であり「子供のような子」ではありません。 それはロリコンでさえありません。ロリコンは中学以下です。 ようするにご主人は変態ではなく普通です。

inko0305
質問者

お礼

そうなんですね 無知な私が馬鹿でした。 反省しています。ありがとうございました。

• babaorange
回答No.8

うちのダンナはコレクターなので(笑)よく分かるんですが「女高生」と銘打って制服や ブルマ姿で出てきても、実は二十歳も過ぎたAV女優だったりすることがほとんどです。 俗に言う「やらせ」の世界です。 異物というのも大人のオモチャで、一般の家庭では普通には使われないものだとしても その世界ではお約束、といわれるほどポピュラーなものです。ですからご主人が異常とか 汚いとかそんなことはありません。 実際にご主人が盗撮でもしたものを持っているなら問題ですが、どうせAVを見るなら 非現実的なもので刺激的があるほうがいいに決まっています。 うちはもうAVの歴史が長いので(笑)「それは男のメルヘン」と思っています。 もちろん2人で見て「あの演技はどうよ」などと批評することもありますし、もちろん セックスレスでもありません。 ここまでオープンなのもどうかとは思いますが、あまり潔癖なのはご主人を苦しめますし ますます隠れて見るようになります。ただ >見るのは仕方ないけど消してて欲しかったわ これは夫婦のエチケットですよね。後始末が出来ないなら閲覧禁止!!と約束しても 良いかもしれません。そこは思いやりですから。 清濁併せのむ ことも結婚生活では大事です。決して特別なご主人ではありませんから 今まで通り接して上げて下さい。お願いします。

inko0305
質問者

お礼

あいがとうございます。 ほんとうに主人に対して、大げさに騒ぎ立ててごめんなさい。という気持ちでいっぱいです。 安心しました。ありがとうございます。

noname#78404
noname#78404
回答No.7

すみません、私も女性だし40代のオバサンですが…… 娘が「その」年頃になって、最近すっごく感じることなんですが、 今、世の中全体がそのくらいの年頃の女の子を見せ物にしてるんです。 テレビではそれくらいの女の子が、おパンツが見えるか見えないかと いうような衣装で踊っていたり、その辺を歩いている女子高生だって、 こりゃ絶対に階段で下から覘かれるぞ……というようなスカート丈。 ひと昔前、「女子大生」にスポットが当たっていた頃に女子高生とか 中学生を対象にしていた人なら「ん?」となるかもしれませんが、 今の時代、もうフツーにそういう子たちが「商品」として晒される ようになってしまいました。だからご主人が「特殊」な「変態」では ないと思います。 実際に娘さんがその世代で、ご主人がそういうものに興味津々だったら ちょっと問題かもしれませんが、質問者様のお宅はまだ乳児ですよね? だから >女の子の親なのに、子供のような子の猥褻画像を見ていた ↑これは大丈夫だと思いますよ。 それ以外のことは男性にしかわかりませんが、男ってみんな頭の中では 妻や恋人が知ったら卒倒しそうなことばかり考えている……と、ここの サイトでもよく回答していらっしゃる方がいるので、私もそんなものだ と思っています。 ただ、私もようやくこの年になってわかったのですが、男性が欲求不満 になった時って、女性が想像するよりずっと苦しいみたいだし、すごく 悶々とするらしいです。ここで変態扱いして責め立てると、夫婦関係が 破綻してしまう可能性もあるので、ご主人の苦しみをきちんと理解して あげることも大切だと思います。 でも、出産直後の女性って、すご~く潔癖というか神聖な気持ちになる ので、男性の気持ちとかみ合わないんですよね。きっと夫婦が子育てを きっかけに離れてしまうのは、ここに大きな原因があるんだと思います。 私は一度離婚して、その後再婚しているのでよ~くわかるんです。 男性の「性」って、女性には永遠に理解できない部分も多いけど、 極悪人扱いしては可哀想かもしれません。 ということで、これまで質問者様が自分の目で見て、肌で感じてきた ご主人の印象は間違いではなかったはず……と私は思いますよ。解決 策としては、質問者様もスケベになってご主人を満たしてあげること だと思います。難しいかもしれませんが、それはとっても大切なこと かもしれません。 お体に気をつけて^^ 子育ても頑張って下さいね。

inko0305
質問者

お礼

同じ女性、出産経験がある人生の先輩の意見すごく参考になりましたし、確かに出産前と今では、姓に対して感じる気持ちが変わっている、自分に気がつきました。 けれど、あの行為は信頼し合っているもの同士にしか出来ない事ですし、主人とするのはとても幸せで好きでした。 皆さんのお答えを読んで自分が無知だと大反省です。 ほんとうにありがとうございました。

• sokuroabu
回答No.6

その程度はロリコンじゃありません。一般的な男でしょうね。 心配しなくていいです。

inko0305
質問者

お礼

ありがとうございます。 私が無知でした。反省しています。 お答え頂き安心しました。

• 3ddd
回答No.5

おそらく、 1,inko0305さんが、旦那さんのことを、嫌いになるかもしれない。 2,inko0305さんに興味がなくなる、あるいは興味がないのかもしれない。 3,逆に、inko0305さんや娘に性的虐待をするかもしれない。 という不安を抱いているのでしょう。 1に関して。 inko0305さんの心の持ちよう次第だと思います。 そして、時が過ぎることも、解決の手助けになってくれます。 少女の体やレイプものに興味を持っているのではと、 嫌悪感を抱いてしまっているのですね。 男性なら、どうしても興味を持ってしまうのです。 ただし、 現実にそういう場面に出くわしたら、 警察に通報したり、助けようとしたりすると思いますよ。 inko0305さんが好きになった人だから、 そんなに悪い人では、ないはずです。 2に関して。 今は、inko0305さんの身体を気遣っていて、 なかなか言い出せない部分もあるのではと思います。 赤ん坊とはいえ、自分の子どものいる前では…。 とも、思っているのかもしれません。 将来、inko0305さんに興味がなくなってしまうかどうかについては、 inko0305さん次第だと思います。 3に関して。 男性というのは、 他人のレイプシーンを見ると、 興奮してしまうのですが、 妻や娘などの最愛の人が、そういう目に合うと、 加害者を殺してやりたくなるぐらい憎みます。 そして、 この質問を読むかぎりでは、 父親として、娘を愛しているように思います。 だから、その心配はありません。 inko0305さんに対しては、 やってみたいと思っているかもしれないけど、 絶対に嫌われたくない。 今までの関係を、大切にしたい。 とも、思ってますよ、きっと。

inko0305
質問者

お礼

ありがとうございます。 お答えを読んでいて涙が出そうになりました。 確かに私たちの隣で娘は眠ってますし、私の出産は命がけで、妊娠中も産後どうなるかは予測不可能と言われていました。 なにも問題なく今は元気に子育てしているのですが、主人は常に私の身体をしんぱいしてくれています。 3dddさんのおっしゃるとおり主人は心の優しいすばらしい人です 私が一番に分かってあげなきゃいけなかったのに、すごく反省しました。 ただ私がそういう画面を見た事がなくショックが大きかったのと、私がいるのに、と淋しい思いがしたのと両方ありました。 優しいお答えありがとうございます。 今日主人にごめんねと言います。

noname#109948
noname#109948
回答No.4

マンネリ、欲求不満ですね。間違いなく。 お薬出しておきます。 エアーマットとマッサージローション・・・。 ちょっと潔癖すぎませんか? 女房が妊娠出産した、どうしていいかわからないけど性欲だけはある。 それがそういうサイトの閲覧につながったと思います。 高校生に興味があるのはロリコンとは言わないです。 小学生ならロリコンですけど。 >そして女の子が痛め付けられてるのに興奮する変態ですか? >女の子の親なのに、子供のような子の猥褻画像を見ていた主人を許せません あなたの気持ちが変わらなければ、夫婦関係に傷が入りますよ。 男って全般的にそういう生き物です。 浮気したならともかく、そしてアダルトサイト見たさに生活費まで使い込む、仕事もサボる、娘の相手もしなくなった。 それなら考えなきゃいけないでしょうが。 そういうサイトの閲覧だけでそんな汚いもののように言われるご主人がかわいそうです。 あなたからSEXを誘ってみたらどうですか? そういう気分にもなれませんか? 最初に冗談のように書いたこと、それは本当に効果あると思います。

inko0305
質問者

お礼

そうですよね、みなさんの回答を読んで、自分が潔癖すぎたと反省しました。 主人にもかわいそうな事を言ったと、反省してます。 仲直りに、また誘ってみます(^^) ありがとうございました