• ベストアンサー

ショックでどうして良いかわかりません。助けて下さい

34歳、結婚4年半の主婦です。夫は2歳年下で、8月で32になります。彼とは彼が大学生からの知り合いで、長い友達期間を経て結婚しました。 私は持病があり、子供は諦めていたのですが、今年2月に娘を出産する事が出来、夫もメロメロなパパぶりで、娘の可愛さに2人で幸せを感じていました。 ですが、今日、夫がアダルトサイトをたくさん見ていたことを知り、それが女子高生などの女の子の性器が丸写りで、性器に異物が入れられてるものや、女優の北乃きいさんのレイプ画像なんて、書かれたタイトルのものも同じ画面にありました。 なんでもオープンに話す私なので、すぐに寝てる主人を起こして“これなに?もしやロリコンなん?見るのは仕方ないけど消してて欲しかったわw”と聞きましたが 主人は、たまたま当たっただけで、ロリコンではないととぼけました(もともとバツが悪くなるととぼける人なので) 男の人なら興味はあるのかも知れませんが、日頃から少女性愛や、アダルトビデオのレイプものや痴漢ものに非常に嫌悪感を私が、抱いてるのは知ってるはずだし、胸もふくらんでいないような少女の映像を主人が見ていたと思うと気持ち悪くて、一緒に寝られません。 それに妊娠中から私の身体を気遣って、出産後も一度も性交渉もないのが気になります。 主人に子供が出来る前から、こういう物を見てたのかと聞くと、出産後からだと言うのです。 私がおばさんになったから、触る気もしないんだと冗談めかして聞いたら、そんな事はないと言いましたが… なんか、娘のおむつ替えや、お風呂に入れられるのも抵抗があります。 主人はやっぱりロリコンなんでしょうか? そして女の子が痛め付けられてるのに興奮する変態ですか? 女の子の親なのに、子供のような子の猥褻画像を見ていた主人を許せません。 優しくて、善き夫、善き父だと思っていましたし、大好きだったけど、このままでは見方が変わりそうです 男性の方、アドバイスお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.13

40代既婚男性です。 他の方も言われていますが、ロリコンは、小学生とか乳幼児とかを性愛の対象にしていると考えます。多くの男性は、高校生は若い女性という感覚ですし、大人の女性がセーラー服を着ているだけっぽいことも承知の上で閲覧しているのではないでしょうか? それにレイプ画像とか言っていますが、やらせであることは明かですよね。何が問題なのでしょう?というのが男の感覚かもしれません。妄想は刺激的な設定であるほど興奮します。もちろん非日常、非現実的、負の部分が自分には関係ないとわかりきっているからですが。 そしてそれは、大脳を適度に刺激し、訓練することにもなります。末永く夫婦生活を続けるためにも、そういった訓練は必要だと考えています。 性的な知識、認識が不足していませんか?そして男と女とは違うのだということを理解していないのではないでしょうか? 老婆心ながら、娘さんでよかったと思います。もしも男の子だったら、そしてあなたがこの先学習しなければ、あなたの感覚を押しつけられて、男としては大変かもしれなかったからです。 あなたは、ご主人はロリコンではないようだ!と安心すればいいだけですし、男の性ってそんなものだったんだ、初めて知った!と納得すればよいだけです。 今までの人生で学んで来なかったことを、学ぶだけのことだと思います。 もし他の回答などを読んで気分が落ち着かれたのなら、ご主人の気持ちを考えてみませんか? あなたの質問文は、あなたの怒り、悩みで満たされていますが、ご主人の心情は考慮していませんよね。そこには、ご主人を断罪しようとする視点しかありません。 夜中に叩き起こされて、詰問されたのでしょう?そしてノーマルな人間であればあるほど、ロリコンと疑われて傷ついているでしょうし、あなたがそう思っているかもしれないと思うだけで憂鬱になって、あなたとのセックスがぎこちなく、あるいはできなくなっていくかもしれません。 そういったことは、ご主人が優しい人間であればあるほど、善き人間、善き父、善き夫であろうとする気持ちの強い人であるほど、自らを縛る足枷手枷となっていくものだと知っておいた方がよいと思います。 あなたのご主人は、多少の悪でも、開き直れるタイプでしょうか? それとも、今この瞬間、仕事中も、悶々としているタイプでしょうか? 私は、ご主人の好物をたくさんつくって、笑顔で出迎えてあげて欲しいと思います。そして、きちんと謝ってあげて欲しいと思います。 「考えてみれば、男の人だからエッチなサイトを見るのも普通だし、女子高生くらいでロリコンなわけもないのに…私、びっくりして変なこと言っちゃって、ゴメンナサイ!」 とでも言ってはいかがでしょうか? そしてきっかけを見つけてご主人の背後に回り、後ろから抱きつきながら耳元で 「でも、これって神様が、赤ちゃんばかりにかかりっきりじゃいけないよ~って言ってくれたのかな?と思っちゃった。確かに、あなたのこと、後回しにしていたかも…これからは気をつけるから、許して~」 とでも言って、キスをおねだりしてはいかがでしょうか? もう5ヶ月ですし、そろそろ再開しても良い時期だと思いますよ。 しかし…犬も食わないって感じですね(笑)

inko0305
質問者

お礼

年上の男性の意見、非常に参考になりました。 女子高生ものが、本当の女子校生じゃないのも初めて知りましたし、みなさん承知の上で見ていることも知り、安心しました。 確かに、お芝居ですもんね。 私も本当に女の子の母で良かったと思いましたw そして、発見できたことにも感謝しています じゃないと、間違った自分の考えを、主人にも自分の子供にもしてしまう所でした。 今回みなさんの意見を聞いて、男の人のAVの見方と、おんなの自分の見方がかなり違う事に気がつきました。 教えてくださってありがとうございます。 大好きな主人を大切にします。

その他の回答 (13)

  • nene42
  • ベストアンサー率43% (467/1062)
回答No.14

私も女性ですが皆さん同様「大丈夫よ」と言いたくて投稿しました。 私の夫も妊娠~産後は性交渉はなかったです。 逆に言えば、産前と同様の頻度で誘われたら体力も気力も持たなかったと思います。 性欲も産後はぐんと落ちましたしね。 質問者さんもそうじゃないでしょうか? 夫もやはり相当な刺激物をネットで見てましたし、そういった写真集までこっそり買ってましたよ。 でも、育児が落ち着きセックスがもどると、そういった刺激物や写真集は姿を消しました。 夫に聞くと「妻で満たされているのに、わざわざ見る気がしない」だそうです。 夫がセックスに誘わなくなった理由は妻への気遣いと遠慮でした。 それは目の前で悪阻、出産、育児、睡眠不足の大変さを目の当たりにして 「妻は小さい身体でこんなに頑張ってくれているにに、自分の性欲のために誘うのは可哀想」と思ったそうです。 少しでも身体を休ませてあげたいと我慢していたそうです。 こういった夫の配慮には感謝感謝です。 ですが、そうなれば性欲はたまる一方です。 生身の身体、好きな女性からの刺激以上の刺激って他にはないそうです。 代わりとなる「オカズ」を求めてより刺激が強いものを探すのは 性欲がそれだけたまるっているせいだそうです。 男性は性欲がたまると理性ではコントロールできなくなる生き物だということを理解してあげてください。 ダイエットしたくてお腹を空かせた女性が衝動的に食べ物を口に運んでしまうように、性欲が満たされないと好みでない魅力ない女性であっても同じような衝動がおこりかねないものなんです。 その処理として浮気やヘルスを選択する人も中にはいますが、 まじめな人は浮気やヘルスなど選択外です。 だって妻がとっても大事だからこそ性欲を我慢しているんだもの。 そうなれば自己処理しかないです。 魅力的な妻(笑)のかわりとなる刺激のある「オカズ」を探して ネットや雑誌などで刺激を求めるのはごく普通の健康的な男性ならあたりまえのことなんです。 私も夫もネットでは相当な刺激物を見てましたよ。 たぶん質問者さんの夫のより濃い内容です。 だからといってそれと同じことをしてくれ、とは言いませんし変態でもないです。犯罪者でもないです。 私はそれを知ったとき逆に安心しました。 「ああよかった、父となった今でも性欲があるんだ、これなら2人目3人目も大丈夫」ってね。 子供が産まれるとまったくといっていいほど性欲がなくなった、なんて男性もいるんですよ。 今でのサイトでは、軽くアクセスするだけでエロサイトが見つかります。 その対象となる女性モデルはたいがい学生~20代です。 (でも高校生と紹介されてても成人の女性の場合が多分にあります) 性器まる写り、異物、レイプなんて標準装備で垂れ流しです。 なので、質問者さんのご主人が見ていた程度のものなんて、ごく普通に見られる内容です。 本当に偏った趣向の男性はその程度の刺激では満足できないので もっと的を絞って検索していたと思います。 質問者さんのご主人はごく普通にどこにでもいる健康的な成人男性ですよ。 女性でも昼のドラマでありえない恋愛を、おもしろ可笑しく見ますよね。 あれと同じです。 不倫や犯罪のドラマにはまっているからって同じような不倫や犯罪をしたいわけではないでしょう? 自分ではありえない妄想だからこそ刺激があって面白い。 アダルトサイトもそんなもです。 自分ではありえない設定だからこそ刺激があって面白い。 でもあくまでも妄想です。 現実の女性、妻にかなう刺激はないそうです。 私は気遣いや遠慮のために誘えないでいた夫のために、自分から声をかけて誘うように努力しました。 ものすごく、ものすごく恥ずかしかったし勇気がいりました。 だって産後の私の身体を今でも好きでいてくれるのか心配だったし不安だったし、 断られたらきっとショックだと思うから。 でもそれは夫も同じでした。 育児で疲れていて誘っても断られるかもしれない。 その時のショックは女性のものと同じだと言っています。 今ではその努力のかいあって産前と同じ頻度で仲良くしています。 何でも話せる質問者さんですから、疑問や不安はどんどん話していいと思います。 でも妻のためにこっそり自己処理していた証拠をつきつけられれば誰だってとぼけるでしょうね。 ご主人に悪気はまったくなかったと思いますよ。 それにね、いくら幼い女性を対象とした画像を好んだとしても、そこに「愛」はありません。 「愛」がないから興味と性欲の対象として見る事ができるのです。 ですが自分の子供にには「愛」があります、こぼれんばかりの。 それは一緒に暮らしていて十分に感じてらっしゃるのでしょ? 愛する存在を汚すことを親が望むわけがないでしょ? 自分が愛した人を信じて良いのじゃないですか? どうかご主人を誤解しないであげてくださいね。

inko0305
質問者

お礼

ほんとうにおっしゃる通りですね。 優しいご意見ありがとうございます。 回答を読んでいて、当てはまる所満開で、ほんとう反省です。 自分の気持ちばっかで、優しい主人の気持ちを傷つけてしまい私は、バカです。 夜中に起こされて攻められて、嫌な思いをしたのは主人の方です。 みなさんに、教えていただき本当に感謝しています。 お忙しい中、丁寧に答えていただきありがとうございました。

  • toshipee
  • ベストアンサー率10% (725/7148)
回答No.12

 んー、やめろと言われたら、気持ちは外のお店に向くでしょうし、難しいですね。パソコンや雑誌でで見ている限りは、そこにあるモノは現実の娘とは別物です。人としてみてませんから。保存せず消さなきゃいけないかどうかも、またみたいという検索省略の軽い気持ちか、きちんとするかしないかの性格上の違いだけで、嫌悪感を感じるとすぐ想像できるモノなら見なきゃいいでしょと言うことで同じレベルのように思います。パソコンの旦那フォルダにしまってあったのなら、今後は観てあげてほしくないですね。そこは携帯の中身と同じプライベートな場所です。デスクトップに貼り付けてあったら、ちと配慮が足りませんが。  でも私もこっそりといろいろ見てますねぇ。最初は純粋(?)に同世代おねぇちゃんモノでしたが、多チャンネルにも限界があり、飽きがくると、とりあえず経験として見ておこか、といろいろなジャンルを見るようにはなりました。結果見なくなったモノもありますが、「こんなんどうかねぇ」と思ってたモノでもたまにですが見続けているモノもあります。  見方を変えて、  あなたの大事なところを、グロテスクだと結婚後言われてショックを受ける方向と似ているモノがあるように思います(あなたにはどうしようもないですわな)。ましてや、その結果性交渉もなくなったなんてなったら、どうしましょうか。「AV観んといて」私なら速攻「そんなん無理」と言い切ります。「足らん分何で発散するねん?」失礼承知でまじめに言いますが、まさか私の身体だけとは言いませんよね、だから観て発散する。ましてや外の痴漢どもは「AV観るだけで触らせてもらえないから(そういう人さえいないから)するんや」と嫁さんには豪語してます。話が逸れちゃいました。  男の性欲も実際にしたい方向と、視覚的快楽の方向の2方向が必ずあるように思います。思考は似ていると思われるかもしれませんが、するのとAV観るのは全く別と言うと、男の方は同意していただけるのではないでしょうか。若い子の裸観てて、嫁さんの体をその時思い浮かべている男性諸氏がいたとしたら、私はそっちの方が嫁さんを汚しているようで「おかしくないか」と疑います(逆の方向はあり得るかもしれないけど、これは黙っときます)。別モンです。男の生理を解ってあげてください。

inko0305
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 私が無知でした。反省しています。

  • seijiboo
  • ベストアンサー率49% (131/266)
回答No.11

相当ショックを受けていらっしゃるようで  質問者様の嫌悪感を抱くお気持ちも解らなくは無いのですが 分別ある大人の方の意見としては ご主人は特別悪い事をした訳では無い、という回答が大多数でしょうね。 私は朝のワイドショーで  『香港俳優、スキャンダルで引退表明したのにハリウッドで復帰』 という事を聞いて それまで全く知らなかったので 検索してみたら「あらまー」という内容でした。 思わず主人にも教えて「見てごらん」と教えてしまったぐらいです。 その際には こちらが見たくなくても もれなくアダルトサイトが一緒に目に入りますし  うまいこと興味をそそられるようになってます。 芸能の話題なんかも読み進めていくうちには 同じような感じです。 多分ご主人も同じ様な感じではないでしょうか? ご主人もバツが悪いと思いますが 誰も他人の妄想までは制限できないと思います。 ここは一つ寛容になられて「他では変な事しないでね!」と クギを刺すくらいで勘弁してあげて下さい。

inko0305
質問者

お礼

本当におしゃる通りです。 主人もみたきっかけは、同じようなことを言っていました。 反省しています。 回答ありがとうございました。

  • hurasuke
  • ベストアンサー率18% (191/1056)
回答No.10

 動画や画像を見ることと実践することは全く意味が違います。ロリ系のものを収拾していたとして、レイプものを収拾していたとして、実際にそれを実行するわけじゃありません。実行する人間が持っていることは多々ありますが、持っている人間が実行するわけじゃありません。イコールではないですよ?  また、同様の質問が数日おきに出てきます。もう少し周囲に目を向けて男の性質を学習された方がよろしいかと思います。  ご主人が変態ロリコンならば、私も変態ロリコンということになりますか。別に性犯罪を犯したこともないですし、犯そうと思ったこともないです。あまり自分を普通だとか声を大にして言いたくはありませんが、誰にも迷惑をかけてませんし、見たいものを見て何か問題がありますか?出産に伴いセックスレスで、性欲のもって行き場もなく、問題を起こしたわけでもないのに、変態ロリ扱いされているご主人に同情します。  もう一点ですが、それらの画像はあなたの目につきやすいところにあったのでしょうか?それとも隠されていたり、探さないと見つからないところにあったものでしょうか?後者ならば配慮はしていたのに、見つけられてしまったのは不運です。前者ならば、セックスレスが続くあなたに対するメッセージですよ。

inko0305
質問者

お礼

ちがいます。 パソコンに不慣れな私がたまたまマウスを変にさわって、履歴が出て来て、見つけてしまったんです。 私が馬鹿でした。 主人にかわいそうな事をしたと、反省しています。 お昼休みにでも、電話して、ごめんねって謝ります。 回答ありがとうございました。

  • suunan
  • ベストアンサー率14% (224/1569)
回答No.9

それはあなたが男の性願望を知らなかっただけです。 ご主人はまったくノーマルの域ですよ。 書店のエロ本やエロDVDのコーナーを調べてごらんなさい。 その種の商品はありふれて膨大にあります。 それらが産業として成り立っているのだから 購買者が男性の標準タイプのひとつであることはあきらかです。 しかも女子高校生であり「子供のような子」ではありません。 それはロリコンでさえありません。ロリコンは中学以下です。 ようするにご主人は変態ではなく普通です。

inko0305
質問者

お礼

そうなんですね 無知な私が馬鹿でした。 反省しています。ありがとうございました。

  • babaorange
  • ベストアンサー率24% (446/1842)
回答No.8

うちのダンナはコレクターなので(笑)よく分かるんですが「女高生」と銘打って制服や ブルマ姿で出てきても、実は二十歳も過ぎたAV女優だったりすることがほとんどです。 俗に言う「やらせ」の世界です。 異物というのも大人のオモチャで、一般の家庭では普通には使われないものだとしても その世界ではお約束、といわれるほどポピュラーなものです。ですからご主人が異常とか 汚いとかそんなことはありません。 実際にご主人が盗撮でもしたものを持っているなら問題ですが、どうせAVを見るなら 非現実的なもので刺激的があるほうがいいに決まっています。 うちはもうAVの歴史が長いので(笑)「それは男のメルヘン」と思っています。 もちろん2人で見て「あの演技はどうよ」などと批評することもありますし、もちろん セックスレスでもありません。 ここまでオープンなのもどうかとは思いますが、あまり潔癖なのはご主人を苦しめますし ますます隠れて見るようになります。ただ >見るのは仕方ないけど消してて欲しかったわ これは夫婦のエチケットですよね。後始末が出来ないなら閲覧禁止!!と約束しても 良いかもしれません。そこは思いやりですから。 清濁併せのむ ことも結婚生活では大事です。決して特別なご主人ではありませんから 今まで通り接して上げて下さい。お願いします。

inko0305
質問者

お礼

あいがとうございます。 ほんとうに主人に対して、大げさに騒ぎ立ててごめんなさい。という気持ちでいっぱいです。 安心しました。ありがとうございます。

noname#78404
noname#78404
回答No.7

すみません、私も女性だし40代のオバサンですが…… 娘が「その」年頃になって、最近すっごく感じることなんですが、 今、世の中全体がそのくらいの年頃の女の子を見せ物にしてるんです。 テレビではそれくらいの女の子が、おパンツが見えるか見えないかと いうような衣装で踊っていたり、その辺を歩いている女子高生だって、 こりゃ絶対に階段で下から覘かれるぞ……というようなスカート丈。 ひと昔前、「女子大生」にスポットが当たっていた頃に女子高生とか 中学生を対象にしていた人なら「ん?」となるかもしれませんが、 今の時代、もうフツーにそういう子たちが「商品」として晒される ようになってしまいました。だからご主人が「特殊」な「変態」では ないと思います。 実際に娘さんがその世代で、ご主人がそういうものに興味津々だったら ちょっと問題かもしれませんが、質問者様のお宅はまだ乳児ですよね? だから >女の子の親なのに、子供のような子の猥褻画像を見ていた ↑これは大丈夫だと思いますよ。 それ以外のことは男性にしかわかりませんが、男ってみんな頭の中では 妻や恋人が知ったら卒倒しそうなことばかり考えている……と、ここの サイトでもよく回答していらっしゃる方がいるので、私もそんなものだ と思っています。 ただ、私もようやくこの年になってわかったのですが、男性が欲求不満 になった時って、女性が想像するよりずっと苦しいみたいだし、すごく 悶々とするらしいです。ここで変態扱いして責め立てると、夫婦関係が 破綻してしまう可能性もあるので、ご主人の苦しみをきちんと理解して あげることも大切だと思います。 でも、出産直後の女性って、すご~く潔癖というか神聖な気持ちになる ので、男性の気持ちとかみ合わないんですよね。きっと夫婦が子育てを きっかけに離れてしまうのは、ここに大きな原因があるんだと思います。 私は一度離婚して、その後再婚しているのでよ~くわかるんです。 男性の「性」って、女性には永遠に理解できない部分も多いけど、 極悪人扱いしては可哀想かもしれません。 ということで、これまで質問者様が自分の目で見て、肌で感じてきた ご主人の印象は間違いではなかったはず……と私は思いますよ。解決 策としては、質問者様もスケベになってご主人を満たしてあげること だと思います。難しいかもしれませんが、それはとっても大切なこと かもしれません。 お体に気をつけて^^ 子育ても頑張って下さいね。

inko0305
質問者

お礼

同じ女性、出産経験がある人生の先輩の意見すごく参考になりましたし、確かに出産前と今では、姓に対して感じる気持ちが変わっている、自分に気がつきました。 けれど、あの行為は信頼し合っているもの同士にしか出来ない事ですし、主人とするのはとても幸せで好きでした。 皆さんのお答えを読んで自分が無知だと大反省です。 ほんとうにありがとうございました。

  • sokuroabu
  • ベストアンサー率4% (6/140)
回答No.6

その程度はロリコンじゃありません。一般的な男でしょうね。 心配しなくていいです。

inko0305
質問者

お礼

ありがとうございます。 私が無知でした。反省しています。 お答え頂き安心しました。

  • 3ddd
  • ベストアンサー率48% (17/35)
回答No.5

おそらく、 1,inko0305さんが、旦那さんのことを、嫌いになるかもしれない。 2,inko0305さんに興味がなくなる、あるいは興味がないのかもしれない。 3,逆に、inko0305さんや娘に性的虐待をするかもしれない。 という不安を抱いているのでしょう。 1に関して。 inko0305さんの心の持ちよう次第だと思います。 そして、時が過ぎることも、解決の手助けになってくれます。 少女の体やレイプものに興味を持っているのではと、 嫌悪感を抱いてしまっているのですね。 男性なら、どうしても興味を持ってしまうのです。 ただし、 現実にそういう場面に出くわしたら、 警察に通報したり、助けようとしたりすると思いますよ。 inko0305さんが好きになった人だから、 そんなに悪い人では、ないはずです。 2に関して。 今は、inko0305さんの身体を気遣っていて、 なかなか言い出せない部分もあるのではと思います。 赤ん坊とはいえ、自分の子どものいる前では…。 とも、思っているのかもしれません。 将来、inko0305さんに興味がなくなってしまうかどうかについては、 inko0305さん次第だと思います。 3に関して。 男性というのは、 他人のレイプシーンを見ると、 興奮してしまうのですが、 妻や娘などの最愛の人が、そういう目に合うと、 加害者を殺してやりたくなるぐらい憎みます。 そして、 この質問を読むかぎりでは、 父親として、娘を愛しているように思います。 だから、その心配はありません。 inko0305さんに対しては、 やってみたいと思っているかもしれないけど、 絶対に嫌われたくない。 今までの関係を、大切にしたい。 とも、思ってますよ、きっと。

inko0305
質問者

お礼

ありがとうございます。 お答えを読んでいて涙が出そうになりました。 確かに私たちの隣で娘は眠ってますし、私の出産は命がけで、妊娠中も産後どうなるかは予測不可能と言われていました。 なにも問題なく今は元気に子育てしているのですが、主人は常に私の身体をしんぱいしてくれています。 3dddさんのおっしゃるとおり主人は心の優しいすばらしい人です 私が一番に分かってあげなきゃいけなかったのに、すごく反省しました。 ただ私がそういう画面を見た事がなくショックが大きかったのと、私がいるのに、と淋しい思いがしたのと両方ありました。 優しいお答えありがとうございます。 今日主人にごめんねと言います。

noname#109948
noname#109948
回答No.4

マンネリ、欲求不満ですね。間違いなく。 お薬出しておきます。 エアーマットとマッサージローション・・・。 ちょっと潔癖すぎませんか? 女房が妊娠出産した、どうしていいかわからないけど性欲だけはある。 それがそういうサイトの閲覧につながったと思います。 高校生に興味があるのはロリコンとは言わないです。 小学生ならロリコンですけど。 >そして女の子が痛め付けられてるのに興奮する変態ですか? >女の子の親なのに、子供のような子の猥褻画像を見ていた主人を許せません あなたの気持ちが変わらなければ、夫婦関係に傷が入りますよ。 男って全般的にそういう生き物です。 浮気したならともかく、そしてアダルトサイト見たさに生活費まで使い込む、仕事もサボる、娘の相手もしなくなった。 それなら考えなきゃいけないでしょうが。 そういうサイトの閲覧だけでそんな汚いもののように言われるご主人がかわいそうです。 あなたからSEXを誘ってみたらどうですか? そういう気分にもなれませんか? 最初に冗談のように書いたこと、それは本当に効果あると思います。

inko0305
質問者

お礼

そうですよね、みなさんの回答を読んで、自分が潔癖すぎたと反省しました。 主人にもかわいそうな事を言ったと、反省してます。 仲直りに、また誘ってみます(^^) ありがとうございました

関連するQ&A

  • 娘がいるのに、夫がロリコン漫画を隠し持っていました。

    娘がいるのに、夫がロリコン漫画を隠し持っていました。 私は32歳、同い年の夫と小学生になったばかりの娘、年子の息子がいます。 出産後ほとんど性交渉がなく、私が誘ってもいつも断られ、そういう雰囲気になることすら避けられます。私とは一緒に寝るどころか、スキンシップすら嫌がるのです。 離婚前提で話し合ったことも何度かありましたが、そのたびに夫は反省の言葉を述べますが何も変わりませんでした。 今朝、夫の部屋を掃除中に机の上のものを落としてしまい、拾おうと家具を移動したら引き出しの裏側に何冊もHな漫画があるのを見つけてしまいました。 それも、小学生や中学生の女の子が調教されるという内容のものが大半でとてもショックです。漫画の女性の表現が幼い感じなだけでなく、見た目も設定上も「子供」が大人の男性にそういう事をされる内容で、明らかにロリコンが読むようなものでした。 結婚前から、夫がHな漫画好きだということは知っていました。でも以前は成人女性や、幼くても高校生以上の女の子が出てくるものばかりだったので、これくらいは男として正常と思って気にしていなかったのです。娘を持ったから幼い少女に興味を持つようになったのかと思うと、平静でいられません。 私とセックスレスになったのも、いずれ娘に手を出そうと狙っていたからなんでしょうか。 もしくは私に興味をなくしたから、手っ取り早く幼い娘に手を出そうと思ったんでしょうか。 どちらにしろ最悪です。 考えてみれば夫は娘だけにスキンシップが多かったり、女性らしさを強調させるような格好を求めたり、なんとなく嫌な感じはありました。 夫は子供とお風呂に入ることが多いですが息子とはあまり入りたがらないし、お風呂上りに娘がお股のあたりを気にしているそぶりを見せることが多いのです(一度、赤くなっていたので病院に連れて行ったこともありますが、細菌によるものだと言われお風呂の椅子に座らせないよう言われましたが…) セックスレスのこと、娘への夫の態度、そしてロリコン漫画…。パズルのピースがパチッとはまったような気がしています。 これからどうしたらいいんでしょうか、頭が混乱して冷静に考えられません。 娘は入学したばかりで、やっとお友達ができてきたところです。少し前にもセックスレスやお金の問題で夫と喧嘩し、離婚するしないで実家に帰る寸前までもめて、子供のためにと思いとどまったばかりだったのに…。気づかなかった自分が情けなくて涙が出ます。 本当に夫がロリコンならば(状況的に、否定するほうが難しいと思いますが)なんとしても子供たちを夫から引き離さねばなりません。 でも何をどうすればいいのか、何から手をつければいいのか、頭が全然働きません。 夫を問い詰めるべきなのか、それとも実家に帰るべきなのか、証拠を集めるべきなのか、証拠として何が必要なのか、そんなことが頭をまわるばかりでまとめられません。 なんでもいいのでアドバイスをお願いします。

  • ロリコンについて

    ロリコンの男性は物心ついた頃から ロリコンなのですか? ロリコンでも成人女性と結婚してうまくいきますか? たとえば、女の子の子供ができても 自分の娘は対象には、なり得ないですか?

  • 夫はロリコン?今後が心配です・・・

    先日夫のPCを使わせてもらった際、中学生くらいの女の子の画像を複数見つけてしまいました。 少女の画像にきわどいものはありませんでしたが、いわゆる美少女と言われるような12~15歳くらいの子のブルマー姿や水着、Tバック姿でした。 夫はマンガ好きな人で、大量に持っているマンガの中には結アダルトものもありますし、大人の女性への興味は正常な男性としてあるものだし、とそれまでは特段気にはしていませんでした。 ただ、今回はかなり若い女の子の画像だったのでかなり引いてしまい・・・ 仕事から帰ったときくらい夫には気持ちを解放して欲しいとも思いますし、彼の楽しみを制限したいとも思いません。 ただ、将来的に子供を作ることを考えると、もし女の子だったら、、と余計な心配かもしれないけれどちょっと考え込んでしまいます。 夫はとても優しく思いやりのある人でとても大切にしてくれ、この悩み意外に彼に対して不満はありません。 まだ結婚して半年なのですが 画像を見たPCは普段、夫でないと入れないように設定してあり、あまり触れてほしくなさそうだったのはそのせいかな?とか、 マンガにあるアダルトものも自分の嗜好を隠すダミーなのかしら?とか、今は疑った目で見てしまいます。 直接興味について聞いて、趣味程度のものだったら理解したいとも思いますが、彼なりに隠していたら関係も悪くなってしまうかもと踏み出せずにいます。 今後夫とどのように向き合えばよいか悩んでいます。 アドバイスをお願いします

  • 「その常識大丈夫?」

    なぜネット上では 児童性愛者→ロリコン と称されているのでしょうか? これはロリコンに対して喧嘩を売っているのでしょうか? テレビなんかでは言わないみたいですが、放送スタッフはロリコンと思っているんでしょうか? だとしたらとんでもなく無知な人達ですね ネットによくいる子供とやりたい発言をして自分をロリコンと称する者もいますが、あれは間違いです 児童性愛者というのは呼び名の通り性の対象を幼い子に向ける人の事です ロリコンとは簡単な言い方をすれば児童福祉施設の社員のようなものです 子供を愛していたり好きだったりはしますが、性の対象にはしません。 児童性愛者には2通りあります 幼い女の子か幼い男の子 なので本文では子供と言っています では 児童性愛者→ロリコン でないなら 児童性愛者は何と言うのか 「児童」の対象年齢が幅広いので、性対象の相手の年齢により変わります だいたい小学生以下(12、13歳ぐらい)の場合 ペドフィリアまたはペドファイルと言います(これ常識) 大体中学生~高校生ぐらいまでの範囲をエフェドフィリアなどと言います(これ常識) 児童を好きだったり愛していたりはしても性の対象にはしない者をロリコンと言います ネット上では純ロリコンなどと称される事もあります イエスロリータ、ノータッチなんて言うのは対象を2次元に求めているか3次元に求めているか個々に違うため解らないので中立みたいなもんです 2次元に性を求めているのはロリコンでもなく児童性愛者でもなくただの変態です 2次元だからいいなんてことはありません このように全て呼び名があります なのに何故ネットではロリコンと称されるのでしょうか? 因みに常識と言っているのは自分がロリコンになった時既に知っていたからです 特にその手の勉強をしたわけでも調べた訳でもなく、区別がついていたからです ロリコン全てを児童性愛者と思っては相手に失礼な上に傷つけてしまいます 既に自分は純ロリコンだと言っている人に児童性愛者と言ったら人によってはは喧嘩の種になります ロリコンを見直せとは言いません それでもキモイと思うならそのままで良いです ですが、せめて呼び名と区別をつけて下さい そのまま児童性愛者→ロリコンという考えではただの無知か馬鹿になります 逆に所詮変態の戯れ言と思うでしょうが、事実呼び名が存在するので言い返せなくなります。

  • 男性の方、教えて下さい。

    結婚7年目に入った者なのですが、先日主人が隠してあったアダルト少女雑誌の付録のDVDを見つけてしまいました。 DVDの表紙に10~15歳の少女の名前が書いてあり内容は怖くて見れなかったのですが、多分裸とかが映っているのではなく水着とかだと思うのですが、そんな雑誌を買ってDVDを隠しておいた主人に幻滅してしましました。少し怖さすら感じてしまったのです。 主人は私に求めてきますし、普通に成人女性とも恋愛をしてエッチもしてきている人です。 最近は主人から求められても断っていてここ一年はエッチをしていません。たまにAV女優が制服を着てエッチなポーズをしているアダルト雑誌を買ってきているのは知っていたのですが、今回はロリコン雑誌だったのでビックリしてしまいました。その事を主人に問いただすと主人は興味本位で買ったと言い、本もDVDも「こんなもんか」と思ったらしく本は捨てたそうですがDVDは、「いつかまた見るかも」と理由で取っておいたそうです。 主人は「ロリコンじゃない、信じて」と言ってるのですが信じて裏切られたらショックだし信じたいけど、どこかで「もしかしたら、この人は・・・」と思っている部分もあります。 結婚7年目にしてこんなこと初めてだったので、動揺しているのですが 男性は欲求不満だとロリコンじゃなくても、そういった雑誌を興味本位でみることがあるのですか? 男性の方、教えて下さい。

  • ロリコンを治したいです。(真面目に悩んでます)

    僕は今20歳の男性ですが、かなり重度のロリコンだと思います。今、学童保育でのアルバイトで子供と触れ合う仕事をしているのですが、そこにいる天使のようにかわいい女の子を愛おしく思うようになってしまいました。ただかわいいから少し目にとまっただけだと自分の中で割り切って仕事をして、とくに贔屓などもせず普通に過ごしてきましたが、4月からその女の子が4年生に進級するのでいなくなってしまうとすごい胸に切なさが残り苦しいのです。しかし、愛おしいといっても性愛とかではなくどちらかというと親目線での愛おしさのほうがちかいともいえます。そして美少女もののアニメやゲームといった趣味は全くなく、性愛はやはり大人の女性のほうに感じるし、いかがわしい犯罪をするほど狂った人間ではなくロリコンであること以外普通の人間性を持っていると思います。そのような点では安心であるといえますが、自分と同年代くらいの女性に魅力を全く感じません。自分で言うのもなんですが僕は容姿端麗の部類であり、大学でも何人かの女性に告白されたこともありますが魅力を感じず断ってしまいましたが、学童保育で女の子から人気が出て親しくされるほうが嬉しかったのです。ふざけているわけではなく本当に悩んでいるので、自分のなかのロリコンとどのように向かい合うか、改善するかをアドバイスをください。すごく苦しいです。

  • ロリコンって言葉の範囲

    本来、ロリコン=性愛の対象として少女・幼女を求める心理。ですよね。 娘を溺愛してる父親が母親にロリコンと言われているのを見ると、 この言葉の本来の意味って何だっけ? と疑問を抱く事があります。 性的な対象として見るなんて無理だけれど可愛いと感じている男性も ロリコンと呼ばれたり、もはや自称していたりする所にも疑問が。 ヤバイ という言葉の様に言葉の選び方使い方が雑、杜撰、いいかげんな事は もう別に珍しくもなんともない程度の事なのかもしれませんが・・。 ロリコンって言葉は、今現在どんな範囲までを指しているんでしょうか? 辞書の意味だけを信じて良いんでしょうか?

  • ロリコンは治るのでしょうか?

    ロリコンは治るのでしょうか? 僕の元カノ(21歳)が結婚する事になりました。 しかし旦那(34歳)が実はロリコンなんです。 具体的に言うと小学校高学年~高校生ぐらいの女の子が好きらしいです。 そっち系のアダルトビデオも持ってるそうです。 パンツも集めてるらしいです。 僕はこれを聞いた時「やめとおけ」と言いました。 せめて変な物は捨てさせるように言いました… しかしそれ以外はとても真面目で良い人との事 しかしその彼はロリコンが理由で今まで彼女とは上手くいかなかったらしいです。 (まあ当然ですよね) 一番の不安は娘が出来た時に娘に手を出さないかです。 こういうのは一生治らないのでしょうか? せめて分別をわきまえたロリコンである事を願っているのですが… 実体験もしくは聞いた話でも良いのでロリコンが治ったという方おられるますでしょうか? (あんまり居ないと思いますが) 近親相姦は実際にあるらしいのでとても心配です。 ちなみにかなり歳の差がありますが彼女の見た目は全然ロリコンではありません。

  • ロリコンで何が悪いんですか?

    16~18歳あたりの未成年を見てオスが興奮するのって、生物的には普通なんじゃないんですか? 生理は始まってるし、結婚が認められているし、体つきも十分女っぽいし、出産のリスクも低いし、オスが惹かれる要素としてはほぼ完ぺきですよね。 妊娠出来ないor妊娠出来るけどリスク高い高齢のメスにしか興味沸かない方がよっぽど異常だと思います。 日本人はロリコンってギャーギャーうるさいオバさんもいるけど、別にロリコンなのは日本人だけじゃないですよね。 海外だって少女監禁事件やレイプ事件がしょっちゅう起こってるし、東南アジアやインドあたりで少女買春やってる白人だって腐るほどいるじゃないですか。 貧しい国や地域の少女人身売買が減らないのも、それだけ世界中で少女の需要が高いからですよね。 健康で若いメスに惹かれるのは世界共通だと思いますが、実際どうなんですか?

  • ロリコン夫・・・?

    私47歳、夫41歳で再婚同士の結婚4年目です! 以前から気づいてはいましたが・・・ インターネットで女子高生や女子中学生の画像を 集めていたり、ロリ系のアダルトDVDを隠し持っています! それに関しては見て見ない振りをしていました! 好みや趣味の範囲かなーと思っていたので・・・ しかし、昨年会社に出入りしている21歳の女の子と親しくなり始め・・・ 夫は彼女に猛烈アプローチです! 携帯のメールを見てビックリでした。 彼女は彼氏とあまりうまく行っていない相談から始まったようですが・・・ かなり親しい関係にまでなったようです。 夫は彼女を彼氏と別れさせたあげく、妻とは別れるから一緒になって欲しいと何度も懇願しているのです! 彼女の方は・・・その事に関して興味を示さずに夫の話をただ流して聞いてるような感じです。 そんな事が数ヶ月続いていました。 彼女が仕事を辞めて会社の出入りもなくなって疎遠になってきたようですが、時々電話やメールのやりとりはあるようです。 ロリコンがゆえの浮気だたのでしょうか? ロリコン夫の対処方教えてください!!