• 締切済み

かぶと虫って捕れますか

アメリカはジョージアに住んでいます。 子供がかぶと虫が捕りたいと言ってるのですが、ジョージアでは捕れますか?ご存じの方は教えて下さい。

みんなの回答

• subtanaka
回答No.1

http://www.fujikon.net/kabuto.htm 色々なカブト虫がいるみたいです。

参考URL:
http://www.fujikon.net/kabuto.htm
michismile
質問者

お礼

subtanakaさん回答ありがとうございました。 世界各国にいろんな種類のカブトムシがいるのですね。 早速、息子に話してみます。