• 締切済み

逗子のカブトムシ採集ポイント

来週子供と逗子に行きます。カブトムシを取れる場所をご存知の方、教えてください。よろしくお願いいたします。

• exail
  • お礼率47% (9/19)

みんなの回答

回答No.1

こんにちは。 次の書込みなど有りました。早朝、森の中(=公園がベスト?)で探してみると良いのではないですか? -- 逗子の陸地側の一番、外側のエリアは、そのほとんどが、 森や山になっていて、リス、タヌキをはじめ、カブトムシ、 イタチ、鷹、やワシまで棲息している、野生動物の宝庫である。 -- http://blog.goo.ne.jp/dodonpafishon/e/e1bbb616b3dc69e6714fe9a2de247a6a http://blog.goo.ne.jp/blue-three3/e/e6772b8987741d5177d098dec86c2f4c