• ベストアンサー

かぶと虫

海外などの珍しい「かぶと虫」を取り扱っている ショップやホームページをご存知の方がいらっしゃれば 教えて下さい。 売り買いしているサイトなどが有れば嬉しいです。 宜しくお願い致します。m(__)m

• longu
  • お礼率37% (47/127)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kaw1963
回答No.1

ここなんかどうでしょう? http://www.musiya.com/

その他の回答 (1)

• layman58
回答No.2

私もカブト(外国産)を飼って(もちろん買って)てもいますが、ショップで販売価格を見て、「送料込みでも安い!」と言うオークションや個人売買で購入したりしています。 飼育方法やショップや個人売買を数多くリンクしているサイトを紹介致しますので参考にしてみて下さい、かなり参考になられると思いますよ。

参考URL:
http://www.kuwa-search.com/