• ベストアンサー

「豆しば」って、何のCMなのですか?

最近、よく見る「豆しば」のCM。 納豆や枝豆などが、くだらない豆知識をつぶやくCMですが、何の商品、サービスのCMなのか、よくわかりません。 ホームページを見ても、何をやっているのかよくわからないし。 いったい、何を言いたいCMなのでしょう?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 0AyAkA0
回答No.1

私もそのCM見たことあります^^ あれは、『豆しば』のキャラクターを売り込むためのCMだそうです。 これから豆しばのキャラクターグッズも 販売されていくそうですよ!!

参考URL:
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080604-00000022-tsuka-ent
ono_chan
質問者

お礼

ありがとうございます! キャラクターを売り出すためのCMだったのですね・・・。 きっと、ほとんどの国民は理解していないでしょうね・・・。