• ベストアンサー

あのCMが何のCMか思い出せません・・・

割とつい最近のCMなのですが、 コンロか何か?の上で、細い線で描かれた手が人差し指を伸ばし、 その物体の上をスーっと滑っていくという、お洒落なCMです。 とても好きなCMなのに、商品名を失念してしまい・・・ 教えていただけると幸いです

• CM

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • osaji-h
回答No.1

たぶんリンナイの『デリシア』のCMだと思います。 参考URLで見られますのでご確認ください。 それにしても、タイトルが『フィンガースケート』篇というのもいいですね、このCM。 キレイすぎて商品名や会社名が印象に残らないのが玉にキズというか、致命的な気もしますが・・・

参考URL:
http://rinnai.jp/rinnai_life/topics/delicia_cm/cm_backstage_b.html
kou271
質問者

お礼

あぁ、それです!綺麗なCMなのに覚えられないんですよね・・・ 見つかって良かったです。回答ありがとうございました!