• ベストアンサー

紅葉マークの入手方法がわからなくて困ってます。

今月の1日から紅葉マークの着用義務があるとニュースや新聞で話題になっています。 私の父も今年で75歳になるので着用義務が発生するようなのですが、その紅葉マークをどうやって手に入れればいいのかがわかりません。 申し訳ありませんが、どなたか紅葉マークの入手方法を教えていただけないでしょうか。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Reffy
回答No.3

比較的何処ででも手に入ります(特に今は) 以前両親に買ったときは、オートバックスかイエローハット、つまり車用品の専門店で手に入れましたが結構高かったです。 いまは話題にもなっているので、先日はコンビニのレジ横でも見かけましたし、多分100円ショップにもおいてあるのではないでしょうか。ほかに価格はわかりませんが、大きめのDIYショップの車用品のコーナーなどには確実にあると思います。

noname#124156
質問者

お礼

ありがとうございます。 本当に助かりました。さっそく行ってこようと思います。 お世話になりました。

その他の回答 (2)

回答No.2

100円ショップでも売ってましたよ。

質問者

お礼

意外と身近なところで売っているんですね。 ありがとうございました。

• zorro
回答No.1

自動車用品店にあります。

質問者

お礼

お世話になりました。 ありがとうございます。