• ベストアンサー

服についたゲロの臭いをとりたい!

服についゲロの臭いをとりたいのです。 先日、酔っ払った知人に服にかけられてしまいました。 何度洗っても臭いが取れません。 どなたか良い方法を知りませんか? クリーニングに出すにしても、 何て言って出せばいいか分からず困っています。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kapiroba
回答No.2

重曹はにおいを取るのにとてもいい仕事します。 我が家でも布団への嘔吐物にふりかけておいて洗濯したら、においがとれました。 におう範囲が限られていれば、その部分に重曹を水で練ったものをぬりつけてから洗濯してみるといいかもしれません。 全体ににおいがついてしまっていたら、濃い重曹水に漬けおいてから洗濯したらいいかも。 重曹は最近いろいろな用途で注目されていますから、大きめのスーパーやドラッグストア、ホームセンターなどで入手できると思います。

その他の回答 (1)

• zorro
回答No.1

専門家に任せます。臭い取りをお願いします。