• ベストアンサー

金具付きの服の匂いって消せないですか?

スタッズが付いた服を買ったのですが,金具の匂いが気になります。 クリーニングに出しても消えません。 以前もファスナーの臭いがきになるコートがあったのですが, 使っていくうちに消えるかと思いましたが,臭いは消えませんでした。 こういった服に取り付けられている金具のの臭いを消す方法ご存じないでしょうか? 教えて下さい!よろしくお願いします☆

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんにちは いらない布にサビとりをつけて 軽く磨くのはどうでしょうか?

tsubaki109
質問者

お礼

やってみます! ありがとうございました☆