• 締切済み

わきが臭のついた服

わきが臭のついた服はクリーニングで確実に取れますか? わきがの友人にオークションで服を出してほしいと頼まれました。 本人はきづいてません。 昨日クリーニングに出しましたが臭いが取れるのか心配です。 経験のあるかたお願いします。

noname#116965
noname#116965

みんなの回答

• riffy13
回答No.1

おかしな質問ですね。 たしか質問者さんは、 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa4615861.html の質問で、「そのワキガの友達のオークションに出す服を自腹でクリーニングに出している」と書いてありますよね。 つまり、あなた自身経験者なのですから、クリーニングでワキガの臭いが取れているかどうか、わかるでしょ。 つりですか??