• ベストアンサー

火事にあった服の臭いをとるには?

火事にあった服なのですが、普通に洗濯しても臭いがとれません。服自体は焼けてるわけではないのですが、充満した煙の臭いがついたり、消化のための水がかかっていました。何かいい方法はないでしょうか?クリーニングで落ちるものなのでしょうか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

火事のにおいはとれません。 クリーニングに出しても、断られます。 あきらめるしかないようです。

tosiizawa
質問者

お礼

返事が遅れもうしわけありません。 ありがとうございました。